現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: M女の部屋 名前:ゆり
2017/02/23(Thu) 14:49 No.3452 


こんにちは!

コトコさん、もうサイコーです!
大笑いしながら読ませて頂きました(すみませんm(__)m)

ノーパンや放尿はS男性さんの願望でしょうか?
顔を隠す反抗・・・恥ずかしがって嬉しそうに見えるかも
しれません^^;
放尿に顔見!これは辛いですね(><)
私トイレで次に人が並んでいるだけで「早く出なきゃ!」と思ってプレッシャーなのに・・・。緊張するとなかなか出ないですよね。
ちなみに私は頻尿もありますが、残尿感もあります(涙)
膀胱炎の検査に行ったことがありますが、異常なしでした。
この歳になると何でも検査が大切ですね(情けなさ過ぎる話題ですが・・・^^;)

20年後・・・70歳くらいですね・・・。
私、痴呆症になっていたらどうしましょう?(汗)
急に服脱ぎ出したりして・・・(痴呆症になってから、
M性の解放!?)
本当に時々心配になります・・・。

大吾さんのお相手の女性は、痩せて、きっと綺麗な女性ですね。
書かれたのは吊りですよね。恰幅の良い女性だったら・・・
「こころも身体も(ハァハァ)すべて俺のものだ(ゼィゼィ)
変わらない(バタッ←大吾さんが倒れられる)」
なんてことになりそうですよね^^;

やっぱり20年後30年後に向かって身体のメンテナンスは
しないといけないですね^^
(C白女さんの書かれた隠語ではないですよ・・・?笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: