現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: M女の部屋 名前:コトコ
2017/02/23(Thu) 11:40 No.3451 


こっちじゃないので変ですが^ ^
こっちが書きやすかったのでご了承ください♡
あしあとの方に書かれてた、
"20年ぶりに再会〜"のお話を読んで盛り上がったので感想?気分を。

小説みたいに美しい描写で、
こんな風に観察されて文章にされるなんてぇ〜
読んでて照れちゃう。
女性は、いつか?20年後?(結構遠い約束ですよね)
会う人の事を思って過ごされてたのだろうなぁ
少しでも、キレイを保ちたいし、でも、20年分のいい感じの年を重ねた感も出したいし〜

"ココロも身体もすべて俺のものだ。変わらない"

(ヒャ〜〜書いてて恥ずかしぃ)
なんて、言われたら〜
私だったら、心のなかで
よぉっしゃぁぁぁぁぁーーーー
ガッツポーズ&万歳
脳内カーニバルの祭り状態。
いや、声に出してしまうかも。握手してしまうかも。
だって20年ぶりの人に言わしちゃうんですよ。このセリフ♡
絶対帰り道、ニヤニヤしてしまう。道行く人に一杯おごりそう。
スイーツ食べんでも生きていけそう。
たぶん死ぬまでこのセリフでメンタル保てる。
いいなぁ〜〜^ ^って
勝手に言われた側気分いただきました^ ^
ご馳走さまでした^ ^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: