現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: M女の部屋 名前:ゆり
2017/02/22(Wed) 12:51 No.3447 


こんにちは^^

野良さんも絵文字すごいお上手ですね。
でもバルタン星人とはわかりませんでしたm(__)m

浣腸はハードルが高いですね〜^^;
話はズレますが、便秘で悩まれている方は、周りに
すごく多いですけどね・・・。

それでこんな宣伝文句を考えました^^
「いつまでも美しくありたいM女性の皆様へ
快楽と共に身体の内側から綺麗になりませんか?
わたくし野良が貴女の美のお手伝いをさせて頂きます。」

女性は「綺麗」や「スリム」という言葉に弱いので、
そんなことを思い付きました(私やん・・・笑)
野良さんにも理想の出会いがあるといいですね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: