現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 無題 名前:ゆり
2016/09/15(Thu) 14:46 No.3415 


kroさん、るみさん、初めまして。
大吾さん、いつもお世話になります^^

kroさん、全然特殊ではないと思いますよ^^
ご主人様と早くお会い出来ればいいですね(^−^)

るみさんの「この世の誰一人と私の存在を知らずに・・・」という妄想は、私とあまりにも似過ぎていて、ビックリしました。
私も人気のない山奥の山小屋(豚小屋?笑)でポツンと一人、待っていたい・・・そんな気持ちによくなります^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: