現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:無題 名前:kro
2016/09/03(Sat) 21:55 No.3411 


最近ご主人様を見つけたM奴隷です。
皆さんはあまり人と違うことをお持ちでないんですね。
驚きました。
私は小さい頃からMで、鬼ごっこで捕らえられるのが好きでした。
大人になって、警察に捕まり鉄格子の中で生活することを想像するようになりました。
好きな人と一緒警察に捕まり、別々の部屋に捕らえられるのですが、移動中に時々会えたり、鉄格子越しに彼が見えたりする状況に、これまで以上にトキメキを覚えるという妄想をしていました。
ご主人様に調教していただけるようになった今ですが、ご多忙なご主人様とは中々お会いすることができません。
私はご主人様に調教していただける日まで待ちきれず、恥ずかしい服を着たり、ノーパンで出かけたりして、Mな自分を慰める日々です。
誰かに共感していただけるかと思ったんですが、やっぱり私はちょっと特殊なのかもしれませんね。涙


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: