現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:私のへんなとこ 名前:るみ
2016/08/18(Thu) 23:22 No.3404 


小学生の頃塾に通っていましたが、そこのトイレのドアの外が格子になっていて、覗けば見える隙間がありました。私が使っていると男子が覗いてきます。やめてよ〜と言いながらも内心嬉しく見せたい気分でした。

小4で覚えたオナニー。お風呂で裸になるとアソコを触って気持ち良くなり、お漏らししながらしていました。そしてその頃、公園で友達とおしゃべりしている見ず知らずの大学生のお兄さんに話しかけたりして積極的でした。慣れてくると膝の上に座ったりしてベタベタしていました。今考えると危険な行為ですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: