現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:■M女のアンケート「私のヘンなとこ」■ 
名前:Blue
2016/08/18(Thu) 13:27 No.3403  HomePage


 M性を持っている女性は、他の一般的なノーマルな女性と比べて少し変わったところがあるものです。
これまで僕がおつきあいをしたM女性の中には、そういう告白をした人が何人もいます。

例えば
1.幼稚園の頃、ドロケイという遊びをしていつも自分が捕まる役ばかりしていて、縄跳びの縄で縛られているのが好きだった。

2.テレビのアニメで、ヒロインが悪役に捕まって地下牢に閉じ込められたり、縛られてくすぐり責めに会ったりしている場面があると、妙にドキドキした。

3.幼い頃、雨が降るとうれしくなって、傘も持たずに外に出たり、水たまりがあるとそこにピシャンとお座りしてパンツをグショグショにしたりしていた。

4.レザーやビニール合羽のゴワゴワした感触が好きで、夜に裸で合羽をきてそのまま眠ったことがある。

5.ショーツを履いたままでオシッコをして、生暖かいものが流れて行く感触が好きだ。
などなど。

そんな「私のヘンなとこ」を、ぜひ聞きたいのです。
この「M女の告白・相談の掲示版」に、いろんな「私のヘンなとこ」を書き込みしてくださいね。

「あっ、あるある」と言う方もいるでしょうし、「やっぱり私はヘン」って思う方もいるかもしれません。
みなさんの「私のヘンなとこ」の書き込みをお待ちしています。

ただし、これはM女性限定です。
残念でしょうけど、S男性はご遠慮くださいね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: