現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: M女の部屋 名前:ゆり
2016/08/12(Fri) 16:51 No.3402 


野良さん、こんにちは。

返しはパンツだと思われましたか・・・。
私のコメントは、お見通しですね(笑)
でも本当に書きたかったコメント返しは、「あしあと掲示板」に
書いてあります(笑)
さすがにスカートくらい履かないといけませんね(><)

M女さんを見つけるのも大変ですが、1人の女性と長く続けていくということも難しいのでは?と思います。
私も野良女(?)で、色々と考えることはありますが、
楽な気もします。

う〜ん、ガーターベルトもいいですね〜。
憧れますね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: