現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: M女の部屋 名前:ゆり
2016/08/02(Tue) 15:34 No.3396 


野良さん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございますm(__)m
このスレも最後になりました。
野良さん、テウスさん、書き込みありがとうございました^^

本当の事を言いますと、「誰も書き込まれないかもしれないな・・・。」と思っていました。
野良さん、お付き合いして頂き、感謝の気持ちで一杯です^^

メールのやり取りの件ですが、私はメールのやり取りが少し苦手なのです。
私も野良さんと同じで、一匹オオカミのようなところがあります。私の一匹オオカミというのは自由が好き♪という感じなのですが・・・^^
気楽で自由な掲示板が性格的に向いているのです。
折角書いて下さったのに、大変申し訳ありませんm(__)m

数日中に、また同じタイトルでスレを作りたいと思います。
どなたかが新たにスレを作って頂けるのが、一番有難いのですが・・・^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: