現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: M女の部屋 名前:ゆり
2016/08/05(Fri) 09:22 No.3394 


皆様、こんにちは。ゆりです。

送信の件なのですが、「あしあと掲示板」に書き込んでも
TimeOutの文字が出て、全く送信できないのです。
もう5回くらい送っているのですが・・・。

ですので、大変申し訳ありませんが、こちらに張り付けさせて頂きますねm(__)m

もう8月ですね。
今月のM女さんは、ウエスト辺りの縛り方がとても綺麗ですね。
Blueさんのお気に入りの縛り方ですよね。
どのように縛ったら、あんな風に縛れるのか本当に謎です(笑)

大吾さん、お久しぶりですね(^−^)
とても優雅で有意義な生活を送っていらっしゃるようですね^^
大吾さんは乗馬や水上バイクが出来るのですね。すごいです。

お相手の女性の方、数人の女性の方々にSMのことを話されるのでしょうか?
何でもオープンと言いますか、今時の方は違いますね^^
またお時間がありましたら、書き込んで下さいね^^

C白女さん、私は睡眠不足ですが、何とか元気です。
でも「食欲が〜、止まらな〜い!」とまた歌を歌っています。
さて、何の替え歌でしょう?(笑)
(C白女さんへのコメントには何故か歌が頭に浮かんでしまいます 笑)
探し物、見つかりませんよ(涙)「イヤですワ 旦那がた!!」というのがいいですね。大笑いしました。
イヤリング見つかるといいですね!どこにされるのかは、わかりませんが・・・(笑)

Sさんサイトに書かれたことはS男性、S女性、M女性2人という感じでしょうか・・・。
想像してしまいましたが、何だかすごいですね(@_@;)
C白女さん、色々読まれていて、「羞恥の専門家」みたいですね^^
Blueさんのブログの赤いチェアを見たら、C白女さんと、いつも書かれている絵文字を真っ先に思い出しました(笑)

ONE'sROOMの方は読めていませんm(__)mアブノーマルの趣味の女性が多いのは、何となくわかりますね。
M女性って結構多いとも思います。本当に少数派なんでしょうか?

何でも掲示板を読んで頂き、ありがとうございます。
私もC白女さんに紹介して頂いたサイトを書いてみようかと思ったのです。
是非コメントをお願い致しますm(__)m


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: