現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: M女の部屋 名前:ゆり
2016/07/27(Wed) 20:19 No.3389 


野良さん、こんばんは。

放置のシチュエーション、よくわかりました(*^_^*)
でも、これは恥ずかし過ぎますね^^
私の想像では、グルグルに縛られて、その辺りに放置・・・という危なすぎる光景でした(笑)

筋肉痛は早朝から男性と格闘して・・・
ではなく、雑草と格闘しているからです^^;
よく肩懲りにもなるので、家にかなり高価なマッサージ機があるのですが、全く使っていません。
やっぱり機械は機械だなと思ってしまうのです。
なので、これからマッサージ機を買われる方は、よく考えられた方がいいと思います。、
別の使い方をされるのであれば、とても良いとは思いますが・・・^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: