現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: M女の部屋 名前:ゆり
2016/07/13(Wed) 15:27 No.3375 


野良さん、お元気でしょうか?
テレビでジャパネットの宣伝を見ると、野良さんを思い出す今日この頃です(笑)

ところで、前のコメントは全て私の苦手そうなことばかりですが・・・^^;特に浣腸なんて・・・(><)
もしかして罰ゲームでしょうか?^^
ある意味、野良さんってすごいなと思ってしまいました(笑)

テウスさん、お久しぶりですね。
1のHPですが、私も何でも掲示板に書いたことがあります。
(1839です)2のHPは初めて見させて頂いたのですが、とてもゴージャスですね^^ウットリとしてしまいます(笑)
テウスさんは、こちらを利用されたのですね。正直高いな〜と思ってしまいますが・・・。

ここでN女性さんだったら、困りますよね。こんな高いところではなくても色々ありますし・・・^^;
エセS男性や自称Sの方でも自分はSだと思っていたらSなので、難しいところですよね。(何でも掲示板も読ませて頂きましたよ^^)
自己申告制みたいなところがあると思いますね。
勿論、騙そうとするのは論外ですが・・・。
私も本物のM女性?と問われると、「わかりません。」と答えますね。
本物のM女の定義が、よくわからないのですから・・・(笑)
ある人にとっては、S男性(M女性)でも、別の人から見たら「その人、S男性(M女性)?」と思うこともあると思います。

「別腹」という言葉があるのですね〜(笑)
失礼ですが、便利な言葉ですね^^
別腹が別腹でなくなった時に一番悩みそうですね。

時々、あしあと掲示板が送信できても、こちらの掲示板は送信できない時があるので、送信時は緊張します^^;


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: