現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: M女の部屋 名前:テウス
2016/07/10(Sun) 22:05 No.3374 


コトコさん 皆さん こんばんは テウスです。
しばらくご無沙汰でした。まとめて書いてみます。

コトコさんがお会いになったS男性は次のような「SM紹介クラブ」を利用したのではありませんか?
1.  https://cuns.net/
2.  http://www.r-file.jp/
男性はちょっと(?)高い入会金や年会費、紹介料金を払います。女性は無料です。男性はクラブのHPなどで女性のプロフィールを見て女性を選びクラブに紹介を依頼します。クラブはカフェなどでの待ち合わせについて女性と連絡を取り、予定を決めます。会ってから何をするか、いつするかは当人同士の話し合いです。男性も女性も会ってみて気に入らなければ断って良いとしています。1のほうは「初回はお話だけにして、女性には交通費をあげてください」と書いてあります。コトコさんのケースはこちらでは? 私は2を利用したことがあります。こちらの場合男性は女性のプロフィールを見ることができますが、女性には男性の情報は全くないそうです。それから、こちらは会った後の事は何も言っていません。どれかの掲示板にこれまでに書いたように、女性はお金目当て、男性はsex目当てが多い感じです。エセS男性が多かったり、N女性もいたりします。

コトコさん女性はここぞというときには勝負用の下着を付けて行くそうですが、その時はあまり期待していなかったのですね。だいぶ前のビジネス雑誌に、女性は重要な会議やプレゼンの時に勝負下着を付けて行くとか?書いてありましたよ。

とにかく良いS男性に巡り会えたので、結果オーライですね。相性というか、はまったというか。とても良い関係ができておめでとうございます。

特にM女性の側がパートナーに彼女や奥さんがいることに後ろめたい感じを抱いているようですね。M女性の側でも彼氏や夫がいる場合もあります。そしてその言い訳と言うか、気持ちの整理と言うか、自分を納得させるために「別腹」と言う言葉が出ることがあります。パートナーと彼氏・夫の両方が必要だという事でしょうね。Nの男性では自分のMは満たされないのですから。

4Pと書いたのは誰でしたっけ。これも以前にどこかに書きましたが、一度3Pをしたことがあります。M女性のご希望でもう一人のS男性と3人でプレイしました(1M+2S)。いつものM女性のほかにもう一人のS男性にも気を使うのですごく疲れます。あまりやりたくありません。2M+1Sでも疲れるでしょね。M女性がご希望なら何とか叶えてあげたいけど。といっても今0Mですから2Mは現状では不可能です。ご希望の方はお二人でメールをください。(^_^;)

プレイ内容は経験なければ想像と言う事になりますから、実際にプレイしてみて変わることはあります。例えば目隠しは初めはイヤと言っていたのに、試してみたらすごく興奮して好きになったとか。下着を付けないで外出はダメと言っていたのに、やはり試してみたらすごく積極的になったり。

そんなこんなで相変わらずです。それでは。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: