現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:M女の部屋 名前:ゆり
2016/06/29(Wed) 14:10 No.3366 


皆様、コトコさん、こんにちは。

コトコさんへ

返信が上限に達したようですので、書けなくなったため、こちらに書かせて頂きました。

ラテン系のS男性さんなのですね^^
最初の出会いのこと、すごく納得がいきました(笑)
そうそう、色々考え過ぎると「負のスパイラル」に落ちいってしまうので、何もいいことがないと思うのですね^^;
そう自分にも言い聞かせています^^

コトコさん、自分が必要とされるなんて素敵なことだと思いますよ!
ちょうどお互いが必要・・・ということも感動しました。
SとMの原点とすら思います。
私もコトコさんに、とても癒されていたのです(^−^)
嬉しい書き込みを読んで、いつも喜んでいました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

C白女さん、いつもありがとうございますm(__)m
コメントの励みになっています^^

今は大分落ち着かれましたか?
私もC白女さんのコメントを読んで、涙ぐんでしまいました。
泣きたいお気持ちは痛いほどわかります。
でも「私だけじゃないんだ。」とも思います。
複数願望は私もありますよ^^ずっと「あしあと」の方に書いていますが・・・。
またゆっくり書いていきますね。

新しいスレですが、「M女の部屋」にしました。
「ゆりの告白」にしても何もないのです(><)
ですので、気軽に部屋に入って誰かと話したり、一言ノートがあったら、そこに書いていくような感じで、題名を付けました。

そして、この掲示板に、無理に書かれていなくてもいいかな?なんて思いもあって名付けました。
部屋なので、誰もいないのが普通なので・・・^^

こんなことを書いてごめんなさい。
コトコさんに返信出来ずに、急きょ作ったスレなので、どなたかどんどん新しいスレを作って書き込んで下さいm(__)m


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: