現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:コトコ
2016/06/28(Tue) 23:35 No.3365 


C白女さん

(笑)さよなら〜〜みたいな文を載せたらC白女さんのお返事が入っててビックリ^ ^

本当に、お返事書いて貰えることに嬉しくて、救われたし、感謝してるんです^ ^
振込みたいぐらい(笑)

何か言い合う?マウントし合う?
リアルタイムでバトルを見てると心折れちゃいますけど、キャラ的にはみなさん女らしくて愛おしく感じます♡
ちなみに参戦したら、すぐ白旗です。
先に謝っとこ。
観客目線ですみませんm(__)m

複数ご希望なんですねぇ〜〜
私も複数妄想済みですよ(笑)
プレイ合間の休憩タイムはなに話すんだろう?とかよくわからないところまで妄想してます。(笑)
妄想だから、自由でいいんです^ ^

でもぉ、妄想すると叶うこともあるんですよぉ〜〜^ ^

情緒不安定な日あります。そんな日もあるあるです。それでいいと思います^ ^

またまた、お邪魔するかもです。
お世話になりありがとうございました♡





この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: