現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:コトコ
2016/06/28(Tue) 21:21 No.3364 


皆さま
ゆりさん

こんばんは^ ^

夏の恐怖番組〜(笑)
ゆりさん面白い〜^ ^
心霊写真コーナーですね。
私だったらボヤ〜どころか手しか映らないですよ(笑)

そそそそそぉ〜\(//∇//)\
私も自分に無い物をもっている人に惹かれますねぇ〜〜SもMもですが、他にも彼とは違い過ぎて新鮮で面白いです。
私とは真逆のラテン系です。(笑)
いっしょにいると悩み事なんてなくなる、明るくて前向きッな方です。
彼は、ぼんやり、のんびりしてる私に癒されてるらしいです。(虐めたくなるらしいです)
ちょうど、お互いが必要だったのかもしれないですね。
私を必要だと思ってくれてることによろこびを感じます。
想像で心配や不安になるのはやめて、大切に時間を過ごしていきたいと思いました。
こんな風に感じれるようになったのも
度々の相談にとってもとっても丁寧に答えて頂いたからです。

書いてみて思ったのですが、私は子供のころから日記すらまともに書けたことがないので…
この作業が、すごく大変な事を実感しました。
それなのに、考えていただいたり、貴重な時間さいてお返事を下さって〜
感動〜( ; ; )
とても感謝しております。m(__)m

書くのが大変〜〜とは思いながらも、自分自身の気持ちの整理ができましたし、王様の耳はロバの耳〜〜"もできてとっても楽しかったです。
また、叫びたくなったらきます。
皆さまありがとうございました♡

野良さん
面白〜〜い(笑)
ででで電マは遠慮しときます>_<
怖い〜〜>_<


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: