現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:C 白女
2016/06/28(Tue) 21:15 No.3363 


コトコさん 今晩は!!

「もう〜!! そん〜なに 上げないで 下さいマシ!! 誉めすぎです!!」 でも 嬉しいです!! 何も出ませんヨ〜!! 後が怖いデス!! (どう思われ 何 言われているのか 分かりませんからね!! (~_~;)) 出来るだけ 悪口は 言わない様に しています!! それは 言えば 巡り巡って いつか必ず 自分に 返ってきますからネ!!

質問責めに(←ワザトですよ!!) お答え 有り難うございます!!
鞄の事ですが やはり そうでしたか!! 誘われたら 会うと言う 形なのですネ!! (^^)

ゆりさんの 「力任せに着て 力任せに脱ぐ!!」 の言い回し その光景が 目に浮かぶ様で また 笑顔にさせてくれました!! (*^.^*)

こんな事を書くと ハズカシイのですが 基本は マンツーマンを希望ですが 今 ゆりさんの 言葉を借りると もう一人の私が 複数でされたいと 思っちゃったりしています!! 3人かな? つまり 4Pになりますね!! 何かオカシイです!! いつもの 私じゃないみたいです!! 勝手に 「ウ〜ン!!」 涙が出てきたり 情緒不安定かな!? 書いていても イヤになります!! (~_~;) (;´д`) 読んでいる人 どうも ご免なさいね!! <(_ _*)>

サイトの事は 落ち着いたら ゆ〜っくり 検索してみます!! 安心して下さい!! 誰にも 言いませんから!! 私は 口は固いです!!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: