現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:ゆり
2016/06/27(Mon) 16:12 No.3362 


コトコさん、こんにちは。

色々お誉めの言葉を頂いて、とても嬉しいです(*^_^*)
本当に感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
でも心の中では「キャ〜、本当の私は違うのよ〜!」と叫んでおります(笑)
私は写真に写るとボヤ〜ッと映るくらいの影が薄い人です。
もうすぐ夏の恐怖番組に登場するかもしれません(笑)

コトコさんは、私よりずっと優しい性格の方だと思いますし、「尻尾フリッフリ」なんて可愛過ぎる〜!と思ってしまいました^^

不倫のことですが、何か違和感があって、ずっと考えていました。
社内不倫など一般的な不倫とは違う様な感じがしませんか?
SとMだから出会っているのに・・・。逆の性癖だから、ある意味惹かれ合うのは仕方がないと思うのに・・・。

私は特にそうなのですが、どうしても自分が持っていないものを相手が持っていると、それだけで相手の事が好きになったり、尊敬したりする傾向があります。そういうことがゴチャゴチャになっていたりしませんか?
女性は特にそういう方が多いのかな?と思います。
S男性もM女性のことが好きになることがあるのでしょうか?
あまりS男性さんのブログも、この頃読んでいないのでわかりませんが・・・。

でもでもコトコさんの心の内は、誰も覗くことは出来ません。
どうせなら「遊び」と思っていた方が気が楽ではないでしょうか?
前も、あしあとの方に書いたのですが、もうバレなければ大丈夫だと思います(もう黒を通り越して墨になったゆりです 笑)
縄の跡など旦那さまや家族の方にバレませんか?
私は下着の跡がすごく残るので、40代の方が心配になります。

私が持っていたのは、カップ付きのタンクトップでした。
全然違いますね。すみませんでした。
上半身デブの私は上から力任せに着て、また力任せに脱ぐというのが、すごく辛かったです^^;

薄手の服の場合は、その上からカーディガンを着られたら如何でしょうか?
夏には必須ですね。UV対策や冷房対策にも活用できます。

結婚の事、共感して頂けたようで、とても嬉しいです^^
実は私だけかも・・・?と思いながら恐る恐る書いたのです。
合宿女子会、お酒も頂きながら朝まで語り明かしたいです(笑)

C白女さんに書かれた問合せ先、これかな〜?と思って検索しても、そういったところが出てきません。
でもこれだと思うんだけど・・・と気になってしまいます(笑)

野良さん、こんにちは。

もう書き方が面白くて大笑いしていました。
それでは肩と腰をお願いしますね!
電マは・・・どうしましょう、コトコさん(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: