現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:ゆり
2016/06/20(Mon) 16:00 No.3354 


コトコさん、こんにちは。

最初のS男性さんとの出会いのコメントで、私の方がテンパッてしまいました。
「そんな人大丈夫?でもコトコさんがコメントを書かれているということは大丈夫だったんだ。」とひとり言を言ってしまいました^^;

以前テウスさんのコメントでカラオケ店などで、打ち合わせをする等と書かれていたので、それが普通かと思っていたら、違うのですね。
色々話したり、連絡をすることはなかったのでしょうか?
そんな状況で「じゃあ、脱いで。」と私に言われたら、「警察呼ぶよ。」と答えそうです(正に脅しになっています・・・)
だってその状況、相当怖いですよ(><)

Sさん側は難しいですよね。絶対無理です。不器用だから縛るなんて出来ないし・・・^^;
「色々したいのに、出来な〜い!」と疳癪起こしそうなので、
私はM側で良かったです(笑)
私もS女王様で最初に思い浮かぶのが、にしおかすみこさんです(笑)少し前にもグラドルでそんな人見ましたが、元祖は、あの方だと思います(笑)

野良さん、お尻と鞭は嫌ですが、身体を蹴られるのはいいかもしれません^^ローソクのような熱いのも嫌ですね^^;


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: