現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:コトコ
2016/06/20(Mon) 12:47 No.3353 


コトコです。

みなさま、こんにちは^ ^

私の好きなアジサイ…花言葉は移り気でした^_^;
今年は、トォッても、ちいさな花ビラはドライにしてレジンかためてアクセサリーにしようかと。
風を当ててもいいのですが、アイロンで色鮮やかなドライにしても素敵かも。満足?のいくものができるといいなぁ〜ってどうでしょう(笑)
手芸好きのSさん、Mさん^ ^


本当に言葉って難しい〜〜と思います。

Sの方にM体験させるとどうなるのかな?(本気で怒るのかな^ ^)という探究心が湧きまして、
倍返しを覚悟で…試してみました。

お家でぬいぐるみと(プーさんごめん)縄なんてないから、縄跳びの縄で、縛る練習。まったくできる気がしないので、手だけです。^_^;

さて、どうやったらお手てかしてくれるかしら、お薬盛ったら犯罪だし、お酒はすごーく強いらしいので…ここは正直に、
練習したの〜合ってるか見て見て〜
と言って両手出してもらいました。
( ̄▽ ̄)
手首縛って、ベッドに押し倒して…(は〜大変)
彼は察してか、抵抗なく、ごろ〜ん。
怒らないのね〜
馬乗りになって、
ほどきませんよっ!て言っても、いいよぉ〜ってニヤリ。
よぉ〜し、あのカバン探って怒らしてやるから!
ヒャ〜〜
カバンの中身はずかしすぎて
みてられねーとなりながら
私がつつつ使えそうな物はぁ〜
アイマスクと木のピンチ?と羽根かな?(たぶんコチョコチョするやつ)ぐらい…
ふりむくと、やっぱりニヤニヤ。
もうっ あの目は苦手、見られたくないから、アイマスクをつけようとしたら、ゴムが硬いから?顔おっきい?顔おっきいなぁ〜つけられへんやん>_<
木のピンチもすぐ弾いてうまくつけられないし>_<
もう一度馬乗りになって、コチョコチョしながらの言葉責めをしてやる〜
あれ?言葉でてこない!
言葉でてこない〜〜>_<
難しい〜〜>_<
終始ニヤニヤ見られてるし>_<
もぅ、ムリだ>_<
実験は失敗に終わりました。
Sさんするほうが断然難しいこともわかりました。
なめた実験を企んだことを謝ってほどこくことに…
あれ?あれ?
これどうやってほどくのかわからないって言ったら、
それ、絶対アカンやつ!ってまあまあ本気で怒られるってオチがつきました。反省です。
いいセリフのひとつぐらい言えるかと思いましたが…S女のセリフ…頭をよぎったのは…
ニシオカスミコダヨ〜だけでした^_^;
言葉って難しい(笑)

そして、少しの間でしたがとってもストレスを感じました。Sさん達ってすごいんですね^ ^





この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: