現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:C 白女
2016/06/18(Sat) 22:00 No.3351 


初めまして コトコさん!
私も お名前に 見覚えはあるのですが…!? この「…告白〜」ですか? あの折って アノ折ですかネ? (^^) チョット 探してみたのですが 見付からず!? 細かくは 見ていないので!

初対面で プレイですか? チョット 「ン!?」 と思いました! 用心して下さいネ!

「…ついて行った先は お部屋! ん!?」 「静かな所=部屋」 確かに!! その光景が 目に浮かび 「クスッ!」と 笑わせて貰い 書かせて貰いました!! (^_^)

恐らく 否 絶対 鞄の中には 色〜んな オモチャが 入っているんでしょうネェ!! (*^.^*)

「抱きしめられて 耳元で じゃぁ脱いで!!」 いい所で 止めますネ〜!! この先が 早く知りたいですネ! (/-\*) ←これも 言いたくて 書きました〜!! (^^)

いい人で 満足できると イイですネ! スミマセンでした!! <(_ _*)>


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: