現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:コトコ
2016/06/17(Fri) 21:25 No.3347 


コトコです。

大吾さん^ ^
こんにちは。
覚えていただいてて嬉しいです〜^ ^悪いキャラになってますが一応同じ人です。
私は石橋を叩いて叩いて、踏みはずすタイプです(笑)
大丈夫そうなら感想よろしくお願いします。正座。^ ^


野良さん^ ^
こんにちは。
膝の上にお腹をつけて四つん這い〜
左手は頭を撫でたり、口に〜
_φ(・_・メモメモ

肌密着でナデナデされながらの…
ペンペン〜
甘い甘い感じが〜いいですね。
リクエストしたいなぁ〜
実際には恥ずかしくて言えないなぁ〜
髪も掴まれたいし、匂いもクンクンしたいのに、言えない⤵

ゆりさん
こんにちは。
残念なことに~_~;
なんか違うかも⁉もありました。
Mの正解がわからないですけど、なんちゃってMなのだと思います。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: