現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:ゆり
2016/06/17(Fri) 15:48 No.3346 


コトコさん、こんにちは。

アジサイの花、私も大好きです。
シトシト雨に濡れた感じがいいですよね^^

私も人付き合いは苦手ですよ^^;
女性のグループを見ると逃げたくなります(><)
一匹オオカミっぽいけど、寂しがり屋でもあります。
なので、自分でも難しい性格だと分析しています(笑)

実際に体験すると、自分の知らない自分を発見出来るのですね。
ますますコトコさんがお会いしたS男性さんに興味が出てきますね^^

野良さん、初めまして。
HNからM女性さんかと思っていましたら、S男性さんなのですね。
私は、お尻ペンペンは嫌ですが、こういう感じはアリだな〜と
思いました^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: