現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:大吾
2016/06/16(Thu) 17:09 No.3344 


こんにちは、コトコさん。
コトコさんのこと、わたしも覚えていました。
「同じ人?」などと思いながら様子を観ていました。(笑)
テウスさんとゆりさんが、書き込んでいるのを見て、同じ人なんだなと思いましたよ。

しばらくは皆さんの書き込みを読ませていただき、わたしが書き込んでも大丈夫かなと思えたら、いろいろ感想を述べさせていただきます。

なにせ、わたしは石橋を渡るとき、ただ叩くだけでは安心できず、叩き過ぎて崩してしまうかもしれないくらいの「チキン」な男なもんですから。(笑)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: