現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:コトコ
2016/06/16(Thu) 16:26 No.3343 


コトコです。

アジサイが雨に濡れてキレイです^ ^
みずみずしい白い花から、マットな緑に色が変わるアナベルという品種です。
生花もドライも素敵です。
他のアジサイと違って秋まで剪定しなくても楽しめるのでオススメです←誰に(笑)
お花が好きなSさんとMさんに^ ^

テウスさん
はじめまして^ ^
吹っ切れてしまいましたね私。
うっかり、ぼんやり、のんびりなので自分でも心配です。
慎重に…冷静に…その通りですね。
大切なものがたくさんあります。
失わないように細心の注意を心がけます。

ゆりさん
こんにちは^ ^
覚えていただいてて光栄です〜
普段の私は人見知りで人づきあいが苦手な挙動不審な人です。(笑)
お店でお水がでてこないこともよくあります~_~;
存在感がうっすすぎて半分消えてるのかもしれません。
オドオドしながら、書いてます〜
急に眺める人にもどるかもしれませんが、よろしくお願いします。

足の指を舐める、は、私もナイと思ってました。ハマるとはまさかですね。
足の指でされるのも好きです。
あの少し硬い皮膚感にうっとりします。
あと、私はなにかを口に入れる行為にも反応するようです。
自分の知らない自分を発見です。
ますます探究心がぁ〜〜

待ち合わせ場所にきた方のこと書こうかと思ってましたが…今日は書くの飽きちゃいました(笑)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: