現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:ゆり
2016/06/16(Thu) 15:28 No.3342 


皆様、こんにちは。

コトコさん、お久しぶりですね!
以前の書き込み、よく覚えていますよ^^
私もコトコさんに触発されて、綺麗になって・・・いません(><)
真っ黒な悪コトコさんにも、興味津々です^^

きっとS男性さん探しの気持ちは、誰でもコトコさんと同じだと
思いますよ^^M女性さん探しも同じかな?と思うのですが・・・。

私は読むブログが少ないのですが、色々なプレイをやっているS男性さんのブログで、「これ、やりたい!」「これ、無理!」と
勝手に疑似体験しています(笑)
足の指を舐めるのは絶対嫌です。
でも思っていることと、やってみるのとは違うのですね?
食わず嫌いだった・・・みたいな感じでしょうか?
ちょっと何かが違いますね(笑)
また色々教えて下さいね^^

「眺める人」からの書き込みは、とても嬉しいですね(^−^)
読まれている方も一度書き込まれては如何でしょうか?^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: