現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:コトコ
2016/06/15(Wed) 09:00 No.3337 


コトコです。^ ^
みなさまおはようございます。

刹那さん^ ^
あの折の通りすがりのコトコです。
覚えていただいてて〜〜
嬉しいです〜〜^ ^
今は、エアご主人さまなどとかわゆすな事を言うコトコではなく…真っ黒な、悪コトコになってます。
(あの時も濃ゆいグレーぐらいだったかも(笑)
だけど、黒い方へ誘うみたいになっちゃいけない気がして…書けませんでした。)
今回は、黒い方の私の悪い話をしてみたくなって…ここで告白して解消しようかと…(あゝ〜なんで女っておしゃべりなんだろうって反省しながら)
刹那さんに見守っていただけたら幸いです〜〜


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: