現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: コトコの告白? 名前:刹那
2016/06/14(Tue) 22:49 No.3335 


コトコさん、こんばんは。
コトコさん『元気玉』頂きました。
ありがとうございます(T^T)

あの・・・コトコさん、って
あの折のコトコさんですか?
人違いだったらごめんなさい。

あのときは確かエアご主人様のお話をされてたと
思うのですが・・・
"エア"では・・・なくなったのでしょうか(ドキドキ)

コトコさんの書き込み楽しみにしていますね。
無理せずのんびり書いてください。

私は掲示板への今後の書き込みは控えますが
お礼を伝えたく、コメントさせていただきました。

ありがとうございました<(_ _*)>


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: