現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 刹那の告白 名前:C 白女
2016/05/03(Tue) 12:03 No.3275 


咲貴さんが 書かれていたので 少し 時をずらして と思いまして!!

こんにちは!! 初めまして 刹那さん!! <(_ _*)> 以後 ヨロシク お願いしますね!! \(^-^*)

以前 お名前を見かけた時は 男性か 女性か 分かりませんでした!! (^^) スミマセンね!!

お言葉 有り難うございます!! 書き込もうかと思った事が 幾度かありました!! 仏の顔も…ではありませんが…!! 自分以外は“敵!?”と思っている所がある様で 書き込みに対して スグに“中傷”としか捉えられない!? ちょっと 寂しいですね!! 歩み寄ろうと言う気は さらさら無い様なので!!

もうこの辺で!!
いつか 話される事を 楽しみにしています!! これからも ヨロシク お願い致します!! (^-^*) 後半 イイ連休を!! (^^) 返事まで!!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: