現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:刹那の告白 名前:刹那
2016/06/14(Tue) 23:05 No.3273 



H28/6/14 追追記載致します。

まりさん、お詫びを受け取ってもらえて
良かったです。ホッとしました。

「120%の不倫」にクスリと笑ってしまいました。

まりさんの素直さとエロさには
毎回ドッキリさせられます。
これからも楽しみに読ませて貰いますね(^_^)

お体に気を付けて。





H28/6/14 追加記載致します。

みなさん、おはようございます。

ゆりさん、先ずはありがとうございます(^_^)そして、ご心配おかけしてすみません。
ゆりさんのお心遣い、心に沁みてます。とても、ありがたいです。

最後の『M女の・・・』コメントなどはコピってお守りにしようかと思うくらいです。

今回、まりさんが「あしあと掲示板」に書かれた『感想』に対して、私から何か言い訳めいたことを話すつもりはありません。その必要もないとも思っています。
調子に乗りすぎた私が自ら招いたことです。
ただただ反省すべきところを受け止めようと思っています。

まりさん、ごめんなさいね。不快な気持ちにさせてしまって。
私が意地悪だというのも、当たってます。


これまで構ってくださったみなさんへ、ありがとうございました(^_^)

H28/6/14 7:50



こんばんは。ゆりさん。

こちらの掲示板の一利用者として、あの一連の流れを受けスレを立てさせて頂きました。

真弓さんとの経緯(いきさつ)も読ませて頂き、
今は削除されていますが、ゆりさんのあの気持ちいいくらい真っ正面からのコメントには、読んでいてとても共感を覚えました。

C白女さん、はじめまして刹那と申します。
私が思っていた同じことが、5/1早朝のコメントでほぼ書かれていました。

直接の当事者でない立場で、思っている意見を書き込むのは
とても勇気がいったと思います。
皆さんそうだと思いますが、読んでしまえば数秒かもしれない文面でも、それを考える労力と時間と気遣いは何十倍もだと思います。
お察しいたします。

ゆりさんが言われてる通り、貴女の意見に全く同感でした。

これ以上他者が言うことは何もありませんが
お二人へのエール(というのか?)のメッセージスレとして
立ち上げた次第です。


留守がちなりにも、主との事も告白するかもしれません。
ここは『M女の告白・相談の掲示板』ですし。


また、掲示板の在り方についてですが、『バスの車内』と基本的にルールやマナーは同じなのではないかと私は思っています。

同じ方向(嗜好)に向いてる者同士が、その時たまたま同じ空間に居合わせ、各々の場所(性癖)を保持しつつマナーを守って同乗している。

マナーを守らず自分本意な行動で、周囲に不快感を与える方には気づいてもらうよう促すことはやっぱり必要なんだと思います。

ただ、促すという行動は
勇気と知恵とまっすぐな気持ちが必要だなと改めて思いました。

そういうことが出来るゆりさんはとてもすごい方だなと思います。

仕事でもそうですが、イエスは簡単でも否定ではないノーは伝え方が難しいものですから。

さて、GW中盤です。
仕事もあり、あれやこれやと
わらじの履き変えの日々です。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: