M女の告白・相談の掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:続きです  名前:30 2014/10/06(月) 02:02 No.1922 


何度もすみません(。・人・`。)
私の説明が下手で皆さんが困惑されてるみたいなので、
もっと詳細に書きます。

正直に言うと、
こちらのサイトを見て、『もしかしたら私が思うところの方が現れるかも!?』と思ったのがきっかけです。

SとMについて、私なりに勉強してみました。
私の場合は、Mの中でも環境設定と精神的束縛や服従心、非現実的快楽が存在しないとダメなんだということがわかりました。

環境設定は、実父と年齢が近い存在、もしくはそれ以上の年齢の方でロリコンやシスコン、もしくはドーターコンの方。
現実からかなり逃避してくださる、でもリアルで、いけないことを積極的に行ってくれる方。
そういう方でないと、私は変われないと思ったのです。。
何故ならば、実父がそういう人間だったからです(´。・_●・`)

小学生のころから自分の娘をオモチャにし、
自分好みに育て、約13年間も娘を理想的な性欲の吐きだめ人形にしたわけですから…。
言い換えれば、13年間監禁されたのと同じだと思います。
それで感じてしまった自分や快楽を覚えてしまった自分を超えることは不可能だと思います。
でも、それを忘れさせてくれるご主人様は居るんじゃないかって希望は持ちたいのです。
小さな希望ですが……(T∇T)

私は、行為そのものよりも、
精神的抑圧や強制で、より快楽を得るようになってしまいました。
以前のカレシは歳上で、ロリコンで、アイドルオタクで、
会う度に私を着せ替え人形のように愛してくれました。
でも、私はそれだけでは心が満たされませんでした…。
コスプレのような服を着せられて、やられて終わり…みたいな。。(ノдヽ)

Blueさんの画像を見ました。
胸の上にキスマークを付けてるのがありますよね。
あれを見て、はううっ///となります。
私は小6や中1の時に、膝裏にキスマークを付けられました。
制服のスカートで見えるか見えないかのところに付けられたり、
アソコの周りに油性マジックで落書きされ、それを消えないように自分でも維持しなさいと命令されたり、
小5の時から、アソコに生えてきた毛を毎日ツルツルにしておきなさいとか、
パパンのせーえきを栄養ドリンクの瓶に入れておいたから、それを学校で同級生の目の前で一機飲みし、それをケータイのムービーで録画して送りなさいとか、
学校のトイレでパパンのせーえきをアソコに塗ってオナPしてることをムービーで撮りなさいとか、
ショッピングモールの子供服売り場では、着替えルームの中でフェラを強制させられたり、
塾のビルの非常階段で、同級生が会話してるすぐそばで制服のまま、立ったままで後ろからセックスさせられたりとか、、
学校が丘の上にあったのですが、そのそばに父の車(ワゴン車)を停めて、
ブラックシートが貼ってある後部座席で、下校時にセックスさせられたりとか、
数え切れないほど、そういった行為を繰り返しされ続けてきました。
私は普通のオトナが見ても、絶対にセックスのセの字も知らないような子に見えるらしく、(童顔なので)
少しでもオトナっぽい恰好をしたり、髪型を変えたり、化粧をすると父が激怒してきました。
東京へ大学へ行くことになった時も、父は、何度も何度も行くなと怒りました。
でも母は何も言いませんでした。離婚してるのに…(汗)
きっと母は私が父とそういう関係であることを知っているんだと思います。
姉にももちろんこのことを話してません。
姉は昔から男っぽい容姿ですし、パパンは姉が嫌いなようです。
姉に話したらきっと父を殺すと思います。。(汗)

また長くなってしまいました。すみません(*;ω人)

重症ですよね?私は……↓↓

私は、父がしたことと同じことをしてくれる方を探します。
父と同じことをし、それ以上の快楽を得たいのです。
そうでないと、忘れることは出来ないと思います。
私が経験したことを受け止めてくれて、話を聞いてくれて、
それを行ってくれる方。。
居ますか?
居ませんよね…。
あはは。。はぁ…↓↓

長文、失礼しましたm(_ _)m



  
 

題名:Re:   名前:なるほど 2014/10/06(月) 12:28 No.1923 

ところで、そのお父様は、何歳の方なのですか?


  
 

題名:Re: 続きです  名前:30 2014/10/06(月) 16:13 No.1924 

父は現在51才です。
母は44才です。

  
 

題名:Re: 続きです  名前:TK 2014/10/06(月) 20:40 No.1925 

こんばんは

とりわけ重症でもなく、願望に合うご主人様
は見つかると思いますよ。

そんな小生も年齢的に40代で希望には
合いませんが30さんを首輪を嵌めて、
羞恥を煽りながら苛めたいと思う一人です。(笑)

  
 

題名:Re: 続きです  名前:なおたろ 2014/10/07(火) 01:03 No.1926 

僕には小学1年生の娘がいます。もうすぐ40歳です。
今は自分の娘に手を出すなんて事は考えられないのですが、可愛い事には違いありません。

30さんだけじゃなくて、お父さんの気持ちにも興味がありますね。

良かったらもっと話を聞かせて下さい。

父親として娘とセックスする事がどんな気持ちか知りたいし、教えてあげたいです。

  
 

題名:TK様  名前:30 2014/10/07(火) 01:40 No.1927 

TK様
こんばんわ。

私の場合も重症では無いんですかっ!?
ホッとしたような自分では重症だと思っていたので複雑な気持ちですっ(´-`;)ゞポリポリ

首輪…///
首輪なら持ってます。
何度も経験しましたっ///

お答えいただきありがとうございますヾ(*´∪`*)

  
 

題名:なおたろ様  名前:30 2014/10/07(火) 01:46 No.1928 

なおたろ様

お答えいただきありがとうございますヾ(*´∪`*)
普通はそうですよね。
私の場合は、何故父は姉には手を出さず、私なのかが未だにわかりません(ノc_,・;)

父が娘とセックスする気持ちは私にはわかりません。
ですが、キスは一度もされたことがありませんでした。
父は母と離婚してからずっと独り身でした。
独り身になってから、私に対する執着心が増したような気がします。
私が大学生になってから、かぜの頼りで父にカノジョが出来たらしいのですが、
それからはパタリと連絡が途絶えました。。
何か関係があるのかな?と思ったりもします。
私的には、単純に私が20才になったから興味が無くなったんだと思います…(´_`。)

  
 

題名:Re: 続きです  名前:なおたろ 2014/10/22(水) 14:35 No.1929 

空想の話だと思って読んでください。

僕の妻が浮気をしていた事が発覚しました。
さかのぼる事7年前からその男との関係はあったようです。

小学校に入学したばかりの娘は僕の血を引いているとは思えない容姿。
どうもその浮気相手との子供らしい。

僕は復習の意味を込めて娘を犯す事にしました。
それも全て妻の行動が原因です。

娘の不幸を背負ってこれからの人生を生きてけばいい。

そして結果、娘は人とは違う性癖を持ち、思い悩む事になる。
ただ僕が思った復習が成し遂げられたかどうかは分からない。

なぜなら娘は悩み続けた結果、人とは違う性癖を受け入れ、自ら性奴となるべく歩き出したからだ。

妻といい娘といい、結局は自分以外に幸せと快楽を求め、僕だけが一人残された訳だ。

  
 

題名:30さま(^-^)  名前:ひよこ 2014/10/07(火) 14:56 No.1930 

はじめまして。アラフォーM女ひよこです。
環境&Sお父様の影響でM性が開花されたのですね。
世の中には驚くほどいろんな性的な趣味嗜好の方がいっぱいいて、種類も度合いも様々です。
一般常識からすると、お父様のなさったことは良くありませんが、その様なことは意外とあるようです。
30さんは自分では重症と思っているようですが、何事も上には上がいるもので、SやMの世界からしたら普通のように思います。
お父様はきっと、お姉様よりあなたの方がタイプだったのでしょう。
独り身になったお父様は、まだ盛んな性欲を従順に従いM性があるあなたに向けてしまったんでしょう。
見方を変えたら性的な虐待ですが、あなたが壊れずにすんで、M性が開花するにとどまったのは幸いかと思います。
年配で、ロリコンで、服従や精神的な面の強いプレイを好むS男性は沢山いるようです。
根気よくさがせば、相性の合う新しいパパンが見つかると思いますよ。
まだ若くて未来があるのですから、危険なことに巻き込まれないように、よく気を付けながら探して下さいね(^-^)

  
 

題名:なおたろ様  名前:30 2014/10/07(火) 17:02 No.1931 

架空とは言え、なんか心当たりがありそうな内容でした!
母は歳のわりには子供っぽく見えるキャラで、
よく仕事先の上司に言いよられてたりしてたようです。
(浮気はしてないと思いますが…)
そのことで父と喧嘩してたような気がします。
架空と設定しつつ、ご説明いただいた優しさ、ありがとうございました♪
参考にしますヾ(*´∪`*)

  
 

題名:ひよこ様  名前:30 2014/10/07(火) 17:06 No.1932 

ひよこ様
さすがですねとしか、言いようのない文面でした♪
私の思い込みを軽減してくださりつつ、
前向きに考えそうな内容を書いてくださり、その心遣いに温かさを感じました♪(*´`*)
ありがとうございます!

はい。
注意しながら前に進んで行こうと思います☆
感謝ですwww(●´ω`●)ゞ

  
 

題名:Re: 続きです  名前:テウス 2014/10/08(水) 00:48 No.1933 

30さん  テウスです。

何人かの書き込みがあって良かったですね。特に女性の書き込みは嬉しいし、信頼ができそうですね。私が言いたいこともほぼ書いてくれたと思います。

ひとつ、気になることがあるので、それを最初に書きます。前回の書き込みであなたの実父のことをひどく書きましたが、それは決してその娘であるあなたのことに通じるものではないと言う事です。あなたは実父とは全く別の人格です。

彼との決別を決心したのは全く正しい判断です。
自分の決心を変えないように。もう二度と彼とは会わないことです。
あなたのM性と嗜好は彼からの強い影響があっての事ではありますが、あなたの自身の良い部分のひとつと考えてはいかがですか? 日本では性について隠そうとする傾向が強いですが、欧米では(おおまかな話ですが)もっとオープンで行為を楽しみ、話題にもしている様です。SMもこのサイトではオープンです。そしてパートナーを求めたり、プレイを工夫しアイディアを考えるなど、積極的な人たちがたくさんいます。ただ、悩んでいる女性がいることも事実です。悩みはこの掲示板に書き込むなりして相談してください。

彼と同じことをしてくれる人を探すと書いていますが、それはひとつの可能性で、ほかにもありうるのではないかと思います。人物としても立派で、もっとあなたのことを大切に考えてくれる人に、あなたが精神的に感服し敬愛するような人なら、プレイの内容はそれほど重要ではないかも知れません。

プレイの嗜好は羞恥と露出、それにsexがメインですね。緊縛や拘束、鞭やクリップやろうそくによる苦痛をもたらすプレイはほとんど無いようですが、いかがですか。そういう嗜好のS男性は割といるのではないかと思います。

慎重に気長に探してください。気をつけて行動してください。
それでは、幸運を祈ります。

  
 

題名:テウス様  名前:30 2014/10/08(水) 07:20 No.1934 

テウス様
ていねいなご返答ありがとうございます(*`>ω<)♪

自分が別の人格者であるというところ、ちょっと安心しました。
もう父とも会わないし、元カレとも会いません。
私は私の道を行こうと思います!ヾ(*´▽`)ノ

悩みは確かにあります。
もちろん困った時は、許していただけるのでしたらこちらの掲示板に書いてみようと思います☆

私はクリップとかは無いけど、それに近いようなことはされました。
クリトリスにステンレスみたいなやつで洗濯バサミみたいなモノを付けられたり、
両乳首に鎖が付いてる輪っかみたいな、鍵が付いたモノとか、
下半身にも、黒いビニールで出来たようなモノ?
(オシッコとかは出来るけど、バイブとかが落ちないようにするやつ)
を付けられて、それは鍵をかけられました(汗
そのままガッコウへ行けって命令されて行ったこともあります…(´∩`。)
(臭くなるし痒くなるし、見つからないかとハラハラしてとても辛かったです…)
そういうPLAY?みたいなものは、中1からさせられていました。
あと、パパンはえっちをしてる時に私の首を絞めたりしました。
意識を失うこともありました…o(TヘT o)
意識が戻ると父は私の中ではててました(中出しされてました)
父は私が人形のように成ると嬉しかったみたいです。
私が自分から腰を動かしたりすると怒りましたし、
私のことを「セックス人形」とか「せーえき吐きだめ人形」とか呼びなさいって言われ続けてましたから…。

私はきっと、幼いころから羞恥と露出、セックス、緊縛や拘束などもいろいろされました。
ろうそくは無いですけど、苦痛を感じるようなこともさせられました。
自分でも苦痛が快楽に変わる瞬間もわかっています。

ここで話しているようなことを、将来、現れるであろう人(カレシ)に話しても、
それでも私を愛してくれる人は居るのでしょうか?
それとも、これは一生話さないで、自分の中に仕舞っておいた方がいいのでしょうか?
そのことを考えると息が詰まる感じがして、胸が痛くなります( ノω-、)
父のコドモも2回も中………



やっぱやめておきます(┳Д┳)


今は希望を持って前に進むつもりです。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ  m(_ _)m

  
 

題名:Re: 続きです  名前:なおたろ 2014/10/08(水) 14:09 No.1935 

告白、全て読みました。

僕はSMに関しては全くの素人で相談にのってあげられるなんて事は出来ないし、最後のレスを見て、思っていたより深いと感じてしまいました。

でも同時に30さんに興味を持ちました。

良かったら話を聞かせてほしいので、メールをもらえると嬉しいです。

  
 

題名:Re: 続きです  名前:TK 2014/10/08(水) 22:29 No.1936 

こんばんは

上記の事を自分の胸に仕舞ったまま
付き合うことはお互いがとても不幸な事になります。
なかなか相性が合う人を見つけるのは大変ですが、
妥協しないようにね。

  
 

題名:30さま  名前:ひよこ 2014/10/08(水) 23:35 No.1937 

同じ年頃の娘がいるので、お話に胸が痛みます。
私には計り知れない体験や辛い思いを沢山されたんですね。
ふさわしい言葉が見つかりません。
でも30さんは聡明で素直な方のように感じますから、大丈夫、じっくり考えて自分を信じて前に進んで下さいね。
性癖はともかく、すべてのことを伝えるのは相手をよく知って、人柄を見極めてからにするほうが良いでしょうね。
信頼できて、安全で、理解してもらえて、あなたのことを本当に大切に思ってくれる人にね。
それから余計なことかもしれませんが、自己決定する時に頭においておいていただきたいことがあります。
性的なことは自分の人生の全てではなく、Mであるということは自分自身の全てではなく、一部・一面でしかないということです。
自分の人生や自分自身の様々なことを大きくとらえ、客観的にじっくり考えて選択して下さいね。
鬱陶しいことを申し上げてごめんなさいね。

  
 

題名:Re: 続きです  名前:なおたろ 2014/10/09(木) 00:07 No.1938 

TKさんやひよこさんのアドバイスみて、自分が恥ずかしくなりました。
悩んでいる人に対して書く内容じゃなかったですね。

身近に相談出来る良い人が現れますように。

  
 

題名:(;^_^A  名前:ひよこ 2014/10/09(木) 01:07 No.1939 

すみません。つい老婆心で書き込み内容が重くなってしまいました(;^_^A
なおたろさま、皆さま、気になさらないで。

  
 

題名:Re: 続きです  名前:みなみ 2014/10/09(木) 22:10 No.1940 

失礼なメッセージになります、申し訳ありません。
私は他の人のように常識的なことは言えません。私はもう50代ですが、娘のような年齢の女性を性人形として育てたい欲望があるからです。
30さんのなかにも性人形としての欲望があるのではないですか?

  
 

題名:Re: 続きです  名前:テウス 2014/10/11(土) 23:21 No.1941 

テウスです。

M女性の十分な同意を得ること、M女性の体と心を大切にすること、これがSMのもっとも基本的な前提条件です。これから出会う男性はこのことを十分尊重してくれることをしっかり確認しましょう。

クリップはかなり普通に使われています。腰につけるのは貞操帯ですね。衛生面に要注意ですよね。首を絞めるのは、SM動画にはよく見かけますが、非常に危険だと思います。後遺症が残ったり、死亡に至る可能性すらあると思います。意識が薄れて恍惚として別世界にいる感覚になるとかいった話がありますが、絶対してはいけないプレイだと思います。あちこちのブログなどを見るとやっている例もありますけどね。飲酒してのプレイも絶対止めた方が良いのですが、飲んでいる例があります。

この掲示板に過去のことをこれ以上書く必要はないと思います。誰かに言いたい、吐き出したいのでしたら、フリーメールを用意して、そのアドレスから、誰かに適当と思われる人にメールしてはどうでしょう。あるいはまったく別の掲示板に、ほかの人のような感じで、書き込みしてみる方法もあります。誰かがレスに書いたように、SM小説風というスタイルもありそうです。

過去のことを相手に話すかどうかは、それを受け止めてくれる相手かどうかということだと思います。話を聞いてもなお、あるいはそれまで以上にあなたを大切に思ってくれるかどうかでしょうか。それから、あなたが話したいと思うかどうか、と言うこともあります。これからのためには過去を知ってもらう必要があると考えるか、決別した過去は要らないと考えるかでしょう。

掲示板はいつでも、たいていのことは、書き込みしてよいところです。ただ、誰が見ているか分からない、どんなレスがあるかもわかりません。今回は親切なレスが多くてよかったですね。
私は既婚で年配で、いくらか人生の先輩のような態度で分かった風なことを書いてすみません。自分でそうだと思うことだけ取り入れてください。SM経験は長くないし、精神の専門知識もないので、アドバイスはできませんが、話を聞く程度のことはできます。それからあなたに微笑を送ります。

あなたはいろいろな困難を通り抜けて、大学進学まで果たしのですから、立派な精神と頭脳を持っていると思います。自分を大切に、前向きに、辛抱強く、気長に、進んでください。決して、自分を蔑んだり、捨て鉢 ・ やけくそにならないように。深呼吸をして、前を見て、背筋を伸ばして、大またに歩いてください。

  
 

題名:No.1935 なおたろ様  名前:30 2014/10/12(日) 09:10 No.1942 

ご好意ありがとうございます(●´∀`)
前向きに考えてみます☆
感謝ですw

  
 

題名:No.1936 TK様  名前:30 2014/10/12(日) 09:11 No.1943 

はい。妥協しないように心がけます!
ありがとうございます(●´∀`)

  
 

題名:No.1937 ひよこ様  名前:30 2014/10/12(日) 09:16 No.1944 

聡明だなんてとんでもない!
普通に頭悪いです(^^;)
『Mであるということは自分自身の全てではなく、一部・一面でしかない』というお言葉、
そうかあっ!と驚愕してしまいました。
自分の中でどうしてもトラウマやM的な部分が大き過ぎて、
それが殆どを支配してるかのように思い込んでた気がします。
ひよこ様のその言葉で、ハッとしました!!
そうですよね。一部なんですよね…♪(*´Д`)
もっと自分を客観視できるように頑張ってみようと思います。
そこからスタートしたら、新しい自分が現れる気がしました。。♪
ありがとうございました!!゜*。(*´Д`)。*°

  
 

題名: No.1938 なおたろ様  名前:30 2014/10/12(日) 09:18 No.1945 

ぜんぜんそんなこと無いです!
そのように声をかけて戴けることで、今の自分は救われる想いです。
ありがとうございます♪(o=゜▽゜)

  
 

題名:No.1939 ひよこ様  名前:30 2014/10/12(日) 09:19 No.1946 

ぜんぜん重くないです!!
とてもためになりましたっヾ(*ΦωΦ)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m♪

  
 

題名: No.1940 みなみ様  名前:30 2014/10/12(日) 09:23 No.1947 

みなみ様
失礼ではありません。貴重なご意見ありがとうございます。
確かに自分の中にもそういう考えや感じる気持ちがあるのだと思います。
だからここへ書き込んだなんだと思います。
どこかで自分が今まで父にされてきたことを、汚れたモノとしてではなく、別の何かに換えたいからこちらへ書き込みしたんだと、
今は客観的にそう思えます。。
ありがとうございました♪(o=゜▽゜)

  
 

題名:No.1941 テウス様  名前:30 2014/10/12(日) 09:33 No.1948 

ふむふむ。腰に付けるのは貞操帯って言うんですね。
貞操帯?ていそうたい??読めない…(苦笑)
首を絞める行為は怖いですね(ノ_<。) もう二度としません!!
てか、させません!!

はい。そのようにします。
ここへは詳しくは書き込みしないようにします。
そうですよね。誰が見ているかわからないですし。
もしかしたら、父が見る可能性だって…(( ;; >_<)

過去のことを受け止めてくれる相手かどうか、そういう人を探す、、
今の自分にはとても難しい問題です。
自分の中では、安易に歳が多い方はそれが出来るモノと考えてました。
と言いますか、それを受け止めてくれる相手かどうか?それを見分ける目を今の私には持っていません。
それが問題なのです…(汗

でも、やけにならないようにしないといけませんね( ´¬`)
今の自分は見境なく、突き進みそうですから…(汗

貴重なアドバイス、本当にありがとうございました!!
感謝ですw(●´艸`)ヾ


  
 

題名:Re: 続きです  名前:ビーハピー 2014/10/12(日) 11:56 No.1951 

はじめまして。自分は人に優しく生きたい反面、性癖としてはSですが、今まで他人に伝えたり共有し合えることが出来ずにここまできました。気付けば、アラフィフ…

30さんの書き込みを読み、ネット上の匿名とはいえ、こんなにも自分のことを伝えられるなんて素晴らしいと関心しました。勿論、それに真摯に答えてくれる方々も素晴らしいですね。まずは人に伝えることが、幸せを呼び寄せるスタート点かも知れませんね。

自分にとっては30さんの過去はまったく問題ありませんし、むしろ特別な経験があるからこそ、他人にはない優れた面のある特別なパートナーになり得るのかも知れません。どんなことも話し合ったり幸せな生き方を共有できるように感じましたよ。

  
 

題名:No.1951<ビーハビー様  名前:30 2014/10/15(水) 07:05 No.1952 

ビーハビー様
はじめまして☆
ご返答ありがとうございます♪

いえいえ私のことはともかく、こちらへ来られる方達が、皆さん優しい方達ばかりでとてもラッキーだと思ってます♪
それもきっとここがまじめでストレートな場所であるからだと思います。

『どんなことも話し合ったり幸せな生き方を共有できる…』←素敵なご表現ですね☆
頑張りますっ(●´艸`)
ありがとうございました!!

  
 

題名:No.1954<ひろ様  名前:30 2014/10/17(金) 05:53 No.1956 

ひろ様
ご返答ありがとうございます(*'-'*)
ごめんなさい。今はまだ怖くて見ず知らずの方にお会いする勇気はありません。
メールのやり取りなどもできるんですけど、でも、やっぱ怖いんです…(ノД`)
そういう行為自体は興味はありますが、私的には普通と思えてしまうことなんです…((汗
今はしばらくこちらに来られる方たちのコメントなどを見ながら、
ゆっくり考えてみようと思ってます。
自分のことも含めて…。
ご返答ありがとうございましたっ(●*>凵<p喜q)

  
 

題名:ゆり様  名前:熟年Sです 2014/12/17(水) 10:51 No.2024 

ゆり様

おはようございます。

こちらこそ、お話させて頂きありがとう御座いました。

また、お話の機会が有りましたら、その際はよろしくお願いします。



題名:はじめまして  名前:30 2014/10/05(日) 11:21 No.1914 


はじめまして(。>ω<)
突然すみません。相談です。
私は20才の大学生です。名前は30(みれい)といいます。
人に言えない悩みがあります。

私は実の父に小2か小3のころから性的な悪戯をされ続けていました。
たぶん小4か小5くらいの時にセックスもされたと思います。
(いつからなのかはハッキリ覚えてないです。すみません)
両親は私が小5の時に離婚しました。
そして私と姉と母と祖父母と暮らしました。
離婚してからも、月に一度、父が私と会い、
車で出かけてはダムのそばに車を停めて、その中で行為をされました。
(田舎なんで誰もいないんです。)
私が中1になると、父は何度もうちの街に来てはビジネスホテルへ私を呼び出し、制服のままいろんなことをされました。
その時に初めて私は「パパンはロリコンなんだ」と思いました。
行為のあとに必ず私の膝の裏にキスマークを付けました。
「バンソコウで隠しておきなさい」と言われました。
中2になると父はどんどんエスカレートして、
制服の下は必ずノーパン。リモコンローターを装着しろとか、紐で縛ったまま車に乗せたり、
体操服のままエッチしたり、せーえきを口の周りに付けたままでコンビニへスキンを買わせに行かせたりとか、、
Sがどんどん酷くなりました。
そしてその流れは、私が高校を卒業し上京するまで続きました。

説明はこのくらいにして、何を相談したいのかというと、
東京に来て、ネットで知り合った18才歳上のカレシができたのですが、
正直ぜんぜんダメなんです。
全く萌えないんです。
ていうか、パパンとのセックスが頭をよぎり、カレシとセックスしてる時も、いけない私は、頭の中でパパンとセックスしてることを思い出しながらしてしまうんです。
きっと、トラウマが快楽へと変わってしまったんです。

私は自分でもファザコンだと思います。
今でも父(パパン)を愛してます。
でも、二度と会ったりしません。
てか、
そんな自分を変えたいんです!

カレシとは昨日別れました。
自分でヘンタイだとわかってます。
自分でM女だとわかってます。
いっぱい歳の離れた人じゃないとダメなんです。
優しい歳上じゃないとダメなんです。
私のこのトラウマを受け止めてくれて、心も体も束縛してくれるおじさま的な、パパ的なご主人様でないと無理なんだと思います。
マジでめちゃめちゃにしてほしいんです。
パパンを忘れさせてくれるほど、満たされるようなセックスをしたいんです。

そんな私でも、変えてくれるようなご主人様はいるんでしょうか?
存在するんでしょうか?
無理なら無理とハッキリ言ってほしいんです。
それなら諦めて、父にまたオモチャにされにいこうと思います。
父のことを想うと、意味もなく、涙が溢れてしまうんです。
どうすることもできないんです。
いけないことだとわかっています。
だからこそ、そんな自分を変えたいんです!!

文章が長くなってしまってごめんなさい。
ご迷惑でしたら削除してください。
失礼します。


  
 

題名:追伸です  名前:30 2014/10/05(日) 11:22 No.1915 

★ご返答いただける方へ

もしご返答いただけるのでしたら、できましたらいきなりメールではなく、ココへ書き込みしていただけるといいのですが…。

よろしくお願いいたします(。・人・`。))

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:テウス 2014/10/05(日) 09:39 No.1916 

はじめまして、テウスと言います。

すみませんが、今は時間が無いので簡単に書きます。

まず、掲示板にレスを書いて欲しいのでしたら、メールアドレスは削除しましょう。工具のアイコンをクリックし、書き込みのときに設定したパスワード入れれば修正ができるはずです。

「自分を変えたいんです!」という決心を支援したいと思います。
「そんな私でも、変えてくれるようなご主人様はいるんでしょうか?」 いるとは思いますが、すぐには見つからないでしょう。時間をかけて、慎重に行動しましょう。
実父はとんでもない男ですから、二度と会うべきではありません。いま、実父はあなたの居場所、連絡先は知らないのですね。
モラルや理屈は分かっているけれど、心と体がそれについて行けないことは、人間なら誰にでもあります。それでも、人間として、社会人として、大人として生きていかなくてはなりません。
年上の男性が好きというM女性はいますから、あなたの嗜好自体はこのサイトに来る人たちの間では、特別変わっているわけでは無いと思います。
辛抱強くあなたにふさわしいS男性を探しましょう。

悩み、相談、愚痴、何でも良いですから、書き込んでください。あるいはメールを下さい。
幸運を祈ります。

  
 

題名:テウス様  名前:30 2014/10/05(日) 11:36 No.1917 

テウス様はじめまして。
メールアドレスの件、教えてくださりありがとうございました。
削除しました。

私の決心を支援してくださりとても嬉しいです♪
父には居場所は伝えてありません。
いきなり来られると怖いので…。
知っているのは母と姉だけです。
でも、そう思っている自分に対して、
心の中で、父に早く私を見つけてめちゃめちゃにおかして…と
いうもう一人の自分が騒ぎ出すこともあります。
矛盾してるように見えますが、私はきっと、父に服従してしまっている自分がいるようです(´_`。)

ふさわしいS男、、辛抱強く探してみます!
特別変わってないと言っていただけただけで、心が救われたようです♪(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます。

  
 

題名:無題  名前:TK 2014/10/05(日) 22:38 No.1918 

初めまして。30さん
TKといいます。

出会いを諦めて安易に実の父親はやめた方が
よろしいかと思います。
結構、希望に合う年配の人は多いと思いますよ。
この掲示板で第一歩を踏み出したので
焦らずじっくり探してください。
あ!もちろん悩み、相談事がありましたら
お気軽に

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:こういち 2014/10/06(月) 00:17 No.1919 

当方、アラフィフの者です。
以前、看護師でМの彼女がいました。
私は当時、看護学校の講師でしたので、二人とも
身体のことはよくわかっていたため、危険なく
しかし、危険そうな拘束プレイなどをよくしていました。
今は、彼女が結婚したので、会う頻度が下がりました。
年に2回程度です。
完全に別れられなかったのは、彼女のМ女としての
性癖です。旦那さんのセックスでは満足できないのです。
私は、みれいさんとも、将来結婚などすることはほぼないと
思いますが、私のS性とあなたのM性の相性が合えば、
充実した、満足のいく人生が送れると思います。
より詳しくは、メールくださいませんか。

  
 

題名:TK様  名前:30 2014/10/06(月) 01:15 No.1920 

TK様
ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
普通で考えればわかることですよね。
でも、時として、安易に非現実的な選択をしてしまおうとする自分がいるんです(´・ω・`;)

折角こちらで新たな一歩を踏み出したんだから、
温かな皆様からのコメントを胸に、
焦らずじっくり考えながら進んでいこうと思います!
本当にありがとうございますヾ(*´∪`*)

  
 

題名:Re: 続きです  名前:ひろ 2014/10/17(金) 15:53 No.1958 

30さん
返答ありがとうございます。
不安なお気持ちにさせてしまってごめんなさい。
私も30さんと同じで
そのようなプレイ、行為をしてもごく自然な気持ちで特別な事には感じません。
投稿内容を拝見した際は驚きより共感持てました。
もしMAILだけでもして頂く勇気が出ましたらいつでもご連絡下さい。
私の幼少期からの体験など詳しくお話出来たら幸いです。
宜しくお願いいたします。FW1111@xxne.jp



題名:無題  名前: 2014/09/29(月) 16:17 No.1906 


はじめまして。27歳の女性です。
実は2-3年前からずっとこのサイトを見ていました。
家(職業)の事情から男性経験はまったくなく、デートもしたことがないのですが…。
縛られたり言葉責めや羞恥責めに興味があり、こちらのサイトのSM小説や写真を拝見させていただいていつもドキドキしています
服従させられたいと思うのはやはりMゆえでしょうか・・(笑)
乱文失礼いたしました

  
 

題名:Re: 無題  名前:フラッシュ 2014/09/29(月) 22:02 No.1907 

はじめまして 悠さん こちら年配のサディストです。
内容を読んだ感想を言わせていただくと、乱文ではなく素直な貴女の お気持ちがストレートに伝わって来る文章だと思いました。
男性経験が無い事に関しては 自尊心を高める為のエネルギーとして捕らえてみては如何でしょうか?
服従させられたい、縛られてみたい、言葉、羞恥責めを経験してみたい、、、。 
27年真面目に生きて来たのですから、ココらでチョットだけ、、、。 今まで通りでよければソレはソレですが。
メールで擬似PLAYを楽しむのは どうですか。
先ずは初めの一歩から

  
 

題名:Re: 無題  名前:扉の鍵 2014/09/30(火) 00:28 No.1908 

悠さん、
はじめまして。

小説や、写真を見てドキドキ、
服従させられたい願望、
十分にM性を感じます。

また、普段の人となり、も、何となく伺えます。

キチンとされている方はM性が強くなります。

肉体的な解放より、
精神的な解放が難しく、本来はその解放が大事なように思います。
ひっそりと、もう一人のご自分を抱え込む精神力があれば、立派なMさんです。
悠さん、
こちらの場所で、精神的な解放をして下さいね。

扉の鍵より



  
 

題名:Re: 無題  名前:ひろ 2014/09/30(火) 00:48 No.1909 

悠さん はじめまして
私は過去にアラサーの処女女性に調教した経験あります。挿入行為は無しで着衣のまま目隠し拘束されてイクまでクンニされたりしたら興奮しますか?
ぜひお話させて下さい
都内50になるヒロです

  
 

題名:Re:   名前: 2014/09/30(火) 01:04 No.1910 

皆さま、早々に返信ありがとうございます。
いただきましたレスだけでもやはりドキドキします。
男性経験することはできませんが・・されてみたい、ですね。
もちろん、デートの経験もないのでまるで無知ですが(単語なども)。

ありがとうございました。

  
 

題名:Re: ありがとうございました?????  名前:フラッシュ 2014/10/01(水) 00:22 No.1911 

いただきましたレスだけでもやはりドキドキします、、、、ありがとうございました。???このまま終わりですか?
悠さんへ一言、もう一歩出てみては?如何ですか?
サディストの方からレスが有り、フリーメアドの表記も有ります。ソコヘ色々アドバイスを受けに行ったり相談したり、 っで有難うございました とメールのヤり取りするのが実際に一歩出る事に成ります。 このまま終わりでは今までと何も変わりませヨ。
何でもいいから送信してみるんです。例えば昨日は コンナ事を妄想してオナニーして居ました でもいいから送信すれば、言葉責めを受けたり、モット凄いイヤラしい方法を命令されたり、、、 

御願いしてごらん、正直に、、、、 調教されてみたいんでしょ、、、。

  
 

題名:Re: 無題  名前:こう 2014/10/01(水) 12:31 No.1912 

こんにちは。悠さん。
私は、以前、Мの、あなたと同名の彼女がいましたが、彼女の地方の地主さんの息子さんとの結婚を機に、いつまでも続けるのはやめた方が良いと私から言って、別れました。もう二年になります。(別れなけりゃよかったと思うこともしばしばですが・・・笑)
このページに有るようなことはほとんど経験済です。ですが、こういうのは記録に残しにくいため、記録はありません。ただただ、このページを見ながら懐かしく思っています。
ひとつ申し上げたいことは、女性は、身体を預けるのですから、リスクがあります。信頼できる男性を選ぶことです。
私からすれば、悠さんは、初めてという気がしませんので、ここに書き込ませていただきました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:フラッシュ 2014/10/02(木) 01:24 No.1913 

苦言を呈します。
掲示板に書込みして、レスが入っても、後は知りません って女性が時々居ます。
冷やかし半分なのかな? それともSMに関しては見下してるのでしょうか?当事者に成りたくないなら、、、。
相談に対してレスを書き込む人は自分なりに世界を持ってるのではないでしょうか?
フリーメアドで在れば、コンタクトしても問題無い筈なのに。
レス 無視は何も変わらない事を、、、、。
感性をキャッチボールする気が無いのでしたら、エロ動画見ておけば良いのでは?



題名:無題  名前: 2014/09/19(金) 23:27 No.1904 


はじめまして。
中学生の頃からこっそり見てました…。
堂々と閲覧出来る年齢に達しましたのでやっと書き込みできます。

小学校低学年の頃に、吸血鬼系の漫画で自慰に目覚めてしまいました。
同年代の自称Sは、ただ自分勝手なだけで会話の時点でガッカリしてしまいます。
お付き合いしている男性には首を締めてもらったり、叩いてもらったり、思いっきり噛んでもらったり、動けないようにしてもらってのセックス、など満足しています。
そのうち道具にも手を出してくれそうな雰囲気です。

こちらのサイトの皆様は、SMのみのお付き合いをしているパートナーがいるかたが多いようです。
セックス以外の、普通のデートの時も居るとなると感覚が違うような気がします。
交際中の相手となると勝手が違いますか?

また、
痛いこと・恥ずかしいこと(格好)をされる(させられる)か
相手のしたいままにされて服従するかでないと
気持ちよくても
セックス中に「あ、こんなものか」と思ってしまいます。
イききって、終わったあとも痛みが残るくらいなら
行為の最中は何も考えられない上に、
数日は痛みやアザで興奮できるので最高なのですが…。
Mの女性の性(サガ)でしょうか…笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:ヒロ 2014/09/20(土) 16:29 No.1905 

はじめまして
都内50になるヒロと申します
まだお若いのに文体やお考えがしっかりしてますね。同じ年代のM女性に噛み付き懇願された経験あります(笑)
ただ私自身が着衣のまま無理矢理クンニが好きなのでその場所を噛むのはさすがに躊躇しましたけど
よかったら*下さい お話したいです



題名:無題  名前:るか 2014/08/05(火) 18:45 No.1873  HomePage


19歳女です。
私はまだ最後まで性行為をしたことがないのですが小学生の時クラスの仲の良かった男の子(当時好きだった人)に躾だと言われて胸を揉まれたり、太ももを噛まれたりして、感じてしまった時からマゾ気質と性に目覚めました。
友達にドMって言われたり、叩かれたりすると濡れてしまう自分がいて、我慢できなくなって自慰にふけってしまいます。

指を入れるのよりはクリをいじるのが好きで
特にクリの右側らへんが1番感じてしまうのですが、ある日お風呂でアソコにシャワーをあてているとムラムラしてしまって、ボディーソープを泡だてて気持ちいい所を執拗に洗ってイきました。
その日からやけにその部分の感度が発達してしまって、普通に日常をすごしていてもそこの部分が疼くんです。痒いとか痛いんじゃなくて触りたいって思ってしまいます。
バイト中や学校でもうずうずして、頭の中がえっちなことでいっぱいになってしまいます。

前まではそこまで回数が多くはなかった自慰行為も今では暇さえあれば触ってしまいます。
1日に何回もイくまでいじってしまいます。

もう後戻りはできないんでしょうか
どうしたらいいのかわからないです

  
 

題名:Re: 無題  名前:TK 2014/08/06(水) 02:01 No.1876 

るかさん 初めまして!

若い時は我慢できないことも多いですが、我慢も大事です。
そうは言ってもなかなか難しいのも現実。
できるだけ
1日に1回夜だけ思い切りするとか
目標を決めてメリハリを心がけするように
するとよいかも。

まぁ素敵な彼氏やご主人様がいれば
一番良いと思いますが、
今回みたいに悩みを文章とか
聞いてくれる人に話すのも
一つの手だと思います。

  
 

題名:Re: 無題  名前:るか 2014/08/06(水) 11:00 No.1878  HomePage

TKさん
はじめまして!
お返事ありがとうございます

そうですよね
学校とか遊びに行っている時は
さすがに我慢できるんですけど
1日暇な時に家に居たりすると
つい自慰にはしってしまいます…

こんなこと誰にも言えないのでここで吐き出させてもらいました。
そう言ってもらえるとありがたいです!

  
 

題名:Re: 無題  名前:TK 2014/08/06(水) 20:45 No.1880 

るかさん こんばんは

また悩みがあるようなら
この掲示板でもよいですし、
小生宛てのメールでもよいし
相談にのりますよ〜

  
 

題名:るかさんへ  名前:ひろ 2014/08/13(水) 13:01 No.1891 

はじめまして
私はるかさんみたいな処女なのにMでクリオナニー好きな若い女性と何人か仲良くなった経験あります
挿入エッチは一切無しでクンニとかの関係でしたが…
よかったらお話させて下さい mailお待ちしてます

私は都内40代です
宜しくお願いいたします

  
 

題名:Re: 無題  名前:ahah 2014/08/25(月) 22:07 No.1895 

色々お悩みになってここにたどり着かれたのだと思います。いろいろな人の意見を聞くのもいいと思いますし、自分がどうしたいのかをはっきりさせるのもいいと思いますよ。
一度お話聞かせてください。

  
 

題名:Re: 無題  名前:テウス 2014/08/27(水) 16:28 No.1897 

るかさん   はじめまして、テウスと言います。
年配で、既婚のS男性です。

私もオナニーは大好きです。以前は、結婚前も後も、新婚時以外はたいてい毎日朝夜2回していました。今は年なので少し減りましたが、毎日触ることはしています。

さて、TKさんが書いているように、ある程度は我慢とコントロールが必要なようですね。少しはできましたか?
スポーツをするとある程度効果があるらしいです。それ以外でも何かの趣味に興味があって集中できることがあると良いですね。読書、芸術、音楽、映画など。
それから、オナニーは悪いことではないので、やってはいけないとか、止められない自分はいけない子だとか思わないで下さい。して良いのですよ。感じる体があると言うことは恵まれていると思っても良いくらいです。



題名:無題  名前:匿名 2014/08/24(日) 23:46 No.1894 


今度サイトで知り合っ方とお会いします。
こういう出会い方は初めてですし、SM に対しても未経験で未熟で、不安が沢山あります。
そこで、ご意見聞かせて頂きたいのですが、m女性の皆様はどうやってご主人様と出会いましたか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:テウス 2014/08/27(水) 16:12 No.1896 

はじめまして、テウスと言います。

経験のある女性が答えてくれると良いのですが、そういう女性が少ない様なので少し書いて見ます。
どのようにして出会ったかより、初めて会うことに関しての不安について、あるいはリスクについて書いてみます。

まず、会う前に相手の男性がある程度信頼できそうという感触、確信はありますか?悪意を抱いていない、あなたに危害を加えない、などほとんど当たり前ですが、ネットでは何があってもおかしくないという想定をしましょう。1〜2ヶ月間、20往復くらいメールでいろいろな話をするとある程度分かってくると思います。また、真剣にあなたと会いたいと思っていれば、1~2ヶ月くらい辛抱強く待ってくれるはずです。
次に、最初に会うときはカフェなどオープンな場で、話だけで、プレイなどはしないことにしていますか?男性が信頼できる人物で、問題ないということでしたら、何をしても、どこまで進んでも良いでしょう。通常そこまでは確信できないので、少しずつ男性を見極めて行きましょう。悪意は無くても、軽率で、女性の体や心についての知識や思いやりが無くて、不注意で怪我をさせたり、心を傷つけたり、思わぬ迷惑や負担をかけることは無いか、観察しましょう。
その次にはSMやsexなど人に聞かれたくない話になります。カラオケなどはほかの人に話が聞かれることは無いけど、イザというときには逃げ出したり、助けを呼んだりできる場所です。ここで、SMの嗜好、したいこと、したくないことなどを話し合いましょう。いやなこと、嫌いなこと、したくないことははっきりと伝えましょう。初めてで分からないことはそう言うだけでなく、試してみたいかどうか、男性に任せますと言うのか、考えたり調べたりする時間が欲しいから、当面はやらないで欲しいとか、言いましょう。
さて、いよいよプレイをするかどうかです。男性について全面的に信頼できると言うことは普通ないと思います。後は女性として、Mとしてのカンと、進むか引くかの勇気と決断でしょう。
 それでも、ホテルの部屋に入ってからも、初めてだったら、羞恥プレイと軽いスパンキングだけとか、拘束も少しだけとか、sexはしないとか、写真は撮らないとか、時間は1時間くらいとか、ある程度制限をつけさせてもらうことも考えましょう。「俺を信用しないのか?」と言ってくるような男性はあまり感心しません。立派な男性なら、女性の不安な気持ちを理解して、辛抱強く女性が信頼して心を開いてくれるのを待ってくれるはずです。
 最後に自分はMだろうか? M女として魅力があるのだろうか?など自分についての不安もあると思います。ですが私の感じでは、M女性であることが最大も魅力ですから、あまり心配することはないと思ってください。それから、このサイトをはじめいくつかのSMサイトを見てSMがどのようなものか知識、情報を得ておきましょう。プロのモデルや女優が出ているサイトは男性が見るためのサイトですから、私たちのようにプレイを実践する人たちのSMとは少し異なります。彼の話が理解できなかったり、誤解したりが少なくなると思います。それから、自分はどのようなMなのかがある程度わかってくると思います。

長くなったのでこの辺で一度終わりにします。
まだいろいろ聞きたいことがあるかも知れませんし、彼の言動などについて教えて欲しいなど、何でも書き込んでください。あるいはメールを下さい。



題名:無題  名前:真奈美 2014/08/04(月) 14:58 No.1872 


こんにちは。
21歳の学生です。

実は父から誘いを受けているんです。気持ち悪い事って思われるかもしれませんが…。
ウチの家族は、私が小2の時に母が再婚し、今の父と一緒になりました。
母がM女だったみたいで、父に絶対服従だったんです。今思えば両親の秘密めいた行為を見ていたよーな記憶もあります。

父が私に直接手を出してきたりはありませんでした。ただ私が知らないところで、色々な事をしていたみたいで…。
私が気付いてたこともあります。
今度会ったら「色々話す。真奈美も気付いてことあるんやろ。それでも知らないふりしてたんは、そーゆーことなんや…」みたいな事を言われました。

今は両親とは別々に暮らしています。忙しくて正月以来帰っていません。最近の母と父との様子も分かりません。

常識外れの頭のおかしい子って思われるかもしれませんが、正直悩んでいます。
私自身もM女って感じています。今彼はいませんが、セックスは経験しています。
お盆に帰省するつもりですが、かなり躊躇ってます。何でもアドバイスあれば頂けないでしょうか。お願いします。

長文乱文で失礼しました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:止めときな! 2014/08/05(火) 21:46 No.1874 

日本人何だし、何処ぞの一重遺伝子のみ、最下層民族のお家芸、近親相姦謎は、絶体にしちゃ駄目だし!

こないだ!エロ動画検索中に、小学校六年生の実の娘(怒)調教してる、糞野郎の(怒)見掛けたし(怒)胸糞悪くなって(怒)激しい(怒)殺意を覚えたし(怒)

口実作って、帰郷取り止め!実家に帰郷、帰るのは完全にno!辛いだろうが!確実に止めなさい!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:テウス 2014/08/05(火) 23:40 No.1875 

真奈美さん   
はじめまして、テウスと言います。

常識的にはありえない事ですね。
SM小説にはありそうな。「ロリコン」の語源になった小説「ロリータ」もそんな話ですね。
法律上も違法行為かと思いましたがちょっとネットで見たところ、合意であれば規定はないそうです。

「悩んでいる」とありますが、その中身をもっと書いてくれませんか。誘いを断りたいけど、義父が何をするか分からないので怖いのか。誘いを受けたいけど世間一般のモラルに反するとか。

私の意見としては、「誘いを断る」ということをまず決心することが大切だと思います。誘いを受けたらあなたの人生はめちゃくちゃになりそうな気がします。当然帰省は止めです。そう決めた上で、そうした場合に義父がどう出てくるかが問題だと思います。たとえば仕送りが止まるとか、あなたに暴力をはたらくとか、そういった困ったことをしなければ良いのですが。

義父とお母さんの性格などが書いてないので分かりませんが、まずはお母さんに、義父とはいまどのようになっているかを、それとなく聞いてみてはいかがですか?お母さんに相談できれば良いのですが、義父の言いなりでは味方になってくれることは期待薄ですね。
実のお父さんとは現在行き来がありますか? 相談できそうですか?
勉強と就活に忙しいので返事は卒業まで待ってもらう。そして就職は遠くにして逃げるとか、彼氏ができたので応じられないと断るとか、いったことも考えられますね。

誘いを断って義父の出方を見なければなりませんが、何か困ったことが起きた場合に味方になってくれる人が必要です。
とにかく、あなた一人では解決が難しそうですから、どこか、誰か、しっかりした相談相手がいると良いですね。心当たりがないから、投稿したのでしょうけど。
Yahoo!知恵袋や教えて!gooなどに聞いてみるのもひとつの方法かもしれませんが、参考程度かも知れません。

簡単にはいかないと思いますので、さらに聞きたいことなどを書き込んでください。あるいは私宛のメールでも結構です。
とにかく自分の人生をどのようなものにしたいかをしっかり考えることでしょう。
まとまりの無い文ですみません。幸せになってください。

  
 

題名:Re: 無題  名前:真奈美 2014/08/06(水) 02:59 No.1877 

テウスさん、?さん、アドバイス頂きありがとうございます。

ちょっと冷静に考えれば、拒否るのがごく当たり前な答えだと思います。

…自分の中に、何かモヤモヤした踏ん切りがつかない気持ちがあります。
矛盾した事を言ってるみたいだけど…。

過去に私の知らないところでやられてた事で、唯一私が気付いた事。

家には、よく父の仕事関係の人らが来ていました。ほとんどが飲み会みたいなもんでした。中には泊まってく人もいました。

私がまだ中学生だった時、夜中に目が覚めて、トイレ行ってから洗面所に。そこで直ぐに目についたのが、洗濯カゴの一番上に、私が脱いでカゴの奥に押し込んでたパンティが広げて置かれてたんです。
誰でもすぐ気が付くよーな状態で。
泊まってる人が居たにも拘わらず…。
直ぐにカゴの奥に押し込み直しました。
何かの間違いで出されてたって信じ込もうとしました。
でもその後も、お客さんが泊まってる時に限って同じように私のパンティが晒されてたんです。
恐らく母も知ってたんじゃないかと思います。

へんてこなことですけど、胸がドキドキしていやらしい気分を感じるよーになってました。中学生の私がです。
こんな私を父は見透かしてたのかもしれません。

父からも決して脅迫めいた感じで言われた訳ではありません。
学生生活に支障が出るような事も感じられません。
ただ父が何を望んでいるのかが分からないんです。


  
 

題名:Re: 無題  名前:貴女が穿いてた汚パンティは 2014/08/06(水) 17:30 No.1879 

中学生時代に、父親は勿論、仲間内のお数♀慰み物にされたり、各種の染みぱん〜身内の洗濯物公開〜マニアックな汚パンティサイトに晒されてたり

父親、仲間内の色んな端末に保存されたりしてる、可能性が高いと思います!

父親は、どS❗かなりの汚パンティフェチ♪見たいな感じですね!

辛いだろうけど、お盆の帰省、実家逝くのは止めときな❗❗

ご丁寧に返レス頂きどうもありがとう‼

お気遣い頂き

m(__)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:真奈美 2014/08/08(金) 00:59 No.1881 

父の知人も了解の上で行ってた行為だった…のかな。
泊まった人らに、わざとパンティに気付かせるよーにしてるだけって思ってました。
私を恥ずかしがらせたいだけのことかなって…。


  
 

題名:Re: 無題  名前:貴女が穿いてた汚パンティは 2014/08/08(金) 18:00 No.1882 

1882の画像を原寸大表示します こんにちは♪お疲れ様です!

貴女を精神的に貶めたり〜父親の友人達のお数♀性的対象にして?されちゃう様に仕向けながら!心身共にどMの貴女の反応〜恥ずかしながらも、心身共に(泣)鳴きながら♪悦んで♪穿いてる汚パンティ♪

毎度2!厭らしい貴女を精神的に追い詰めて、辱しめる為だけに!態とらしく!晒されて!慰み物♀にされ続けちゃってた様な!厭らしい染みがべったり、ベットリ付着した汚パンティ♪恥ずかしい!発情痕跡塗れにし続けながら、お澄まし顔?火照った様な顔して、穿き続けて奴は全員に公開されてたし、貴女の顔は勿論!貴女の事はある程度知ってる2♪故に!

貴女の顔、表情〜お数♪慰み物にされ続けちゃってた!貴女の恥ずかしい!様々な汚れ〜染みがべったり♪ベットリ付着した、汚パンティ♪画像と重ね合わせたり、色々!エロ2♪妄想してたんだろね!何で?父親〜仲間達は貴女の顔見る度、何年姦もww慰み物♀お数にされ続けちゃってた!汗掻きまくりの、汗ばんで♪汗だく♪ムンムン♪蒸れまくり状態にしちゃってて、尚且つ!思春期の貴女が、たっぷり!付着させ続けちゃってた、様々な恥ずかしい染み〜汚れ!日中〜授業中何かに、好き勝手!好き放題に!厭らしい!発情痕跡べったり、ベッチョリ♪付着させ続けちゃってた!激臭黄ばみ!ヌルヌル♪ネバネバ♪ベトベト♪糸引き汚パンティ♪滑りまくりクロッチの、厭らしい匂い、様々な染み何かと、貴女の顔を見たり、行き合う度に、確実に!貴女の顔とLINK!リンクしちゃうんだろね!

PS

辛いだろうけど!口実作って実家ヘの帰郷は無し!nothing!!今の自分が住んでる場所、自宅で好日を過ごす様にね!

  
 

題名:Re: 無題  名前:真奈美 2014/08/09(土) 03:27 No.1883 

今回は帰省をしないことにしました。
母とは少しだけ電話で話しをしました。父のことを探る感じで話したけど、変わった様子もなく、いつも通りの感じでした。

返信頂いた内容を読み返しました。
キツめな言い回しが、何かドキドキしました。
自分なりに何となく頭で想像はしてたけど、事実を突き付けられたよーな気分になりました。
当時を思い返しました。
初めて気付いたのが中1の冬休み。次に泊まってく人が居た日、夜中に見に行ったらやっぱり私のパンティが上に置かれてた。
その後、3回位までは洗濯カゴに押し込み隠した。でもそれ以降は隠すのを止めた。ずっと気付いてないフリを続けました。
説明出来ないけど、胸が締め付けられるよーなドキドキしたいやらしい感じ。

私のパンティが上に置かれてることを一度確認してから、朝早くにもう一度見に行ったりもした。
最初と変わった状態でパンティが置かれてた。広げて汚れが見える様に裏返されてたこともありました。
中学ん頃、生理が近くなるとオリモノ汚れがひどくて…他人には絶対に知られたくない秘密なのに。

単なる偶然かもしんないけど、当時は母が下着とか買ってきてくれてました。
多少の違いはあっても白い生地のパンティばかりでした。一緒に買い物に行っても、中学生に派手な下着はダメって言われて買ってくれなかった…。

よく思い出したら、父の知人が家に来た時、「知り合いの家族が転勤でこっちに引っ越してくる」「そこの子どもが中学生で、制服を事前に見せたいから」って「真奈美ちゃんの制服撮らして」と何枚か撮られたこともありました。
その後、その家族が引っ越して来た話しは聞いていません…。

実際には、頭で想像してた以上の辱しめを受けてた…の。
今思い出してくと、色んな場面やお泊まりさんの会話の意味が分かるよーな気がします…。


  
 

題名:Re: 無題  名前:匿名希望 2014/08/10(日) 19:06 No.1885 

初めまして 真奈美さん。

真奈美さんの家が、インモラルな家庭環境であった事は想像がつきます。お父さんが真奈美さん自身に直接手を出さなかったのは、奇跡としか思えません。
真奈美さんが気付いてないだけで、それに代わる代償を提供してたかも知れませんね・・。

そんな環境の下で育った真奈美さんは、充分にM女としての資質を備えた牝に成長しているみたいですね。
中学生の頃からその片鱗を見せ、その素養にいち早く見抜いたお父さんは凄いと思います。

思春期の多感な時期に、自分の穿いていたパンティを他人に見られれるのはどんな気分でしたか?
まして分泌活動が活発な頃、恐らく毎日のように真奈美さんのまだ未成熟な性器から、オリモノが分泌されてたはず。
白いパンティしか買ってもらえなかった真奈美さんのパンティには、薄黄色くなったオリモノがベッタリと染み付いてたはず。
絶対に自分以外の他人には知られたくない秘密のようなもの。

夜中にお父さんの知人は、さっき見掛けた真奈美さんの顔や姿、声なんかを思い出しながら、真奈美さんのパンティを観察したはずです。
まだ中学生の真奈美さんからは想像がつかない様なパンティの汚れに驚いた人もいるかも知れません。
真奈美さんのパンティのクロッチの汚れを確認した後、ほぼ全員の人が手に取り鼻に近づけ匂いを嗅いだはずです。
中には舐めた人もいます。

直接的ではないけれど、何人もの知らない男性が・・。
真奈美さん、あなたの性器を間接的に観察されたのと同じ事なのです。



  
 

題名:Re: お疲れ様♪実家帰省取り止めてくれて良かったし!本当にありがとう‼ 
名前:貴女が穿いてた汚パンティは 2014/08/10(日) 20:43 No.1886 


今晩は♪お疲れ様です!貴女が思春期真っ只中濃♪四六時中!お構い無しに!穿いてた汚パンティ♪絶対に知られたく無いし!確実に見られたく無い様な!恥ずかしい!下り物ベッチョリ♪べったり♪ベットリ♪たっぷり!付着して、ヌルヌル♪ネバネバ♪ベトベト♪させて!グチョグチョ♪ヌチャヌチャ♪滑りまくり濃♪激臭黄ばみ!生娘汚パンティ=父親〜仲間内のお数♪定番化の慰み物♀にされ続けながら!クンクンクンクン♪スーハースーハー♪レロレロレロレロ♪ペロペロペロペロ♪され続けた時に!

普段の性服着てるスナップ写真撮影された時?自ら進んで積極的に、人助けを兼ねて臨んだ時には?すっかり騙されて!油断し切って!完全に信用してる故に!笑顔で名札付きで♀撮影されちゃったんじゃ無いんかなぁ?

完全な嘘っぱち!嘘八百!父親〜仲間内のお数♪定番化の慰み物♀汚れや、恥ずかしい!染み〜何時も!父親〜仲間内に!下り物ベッチョリ♪べったり♪ベットリ♪ヌチャヌチャ♪ヌルヌル♪ヌメヌメ♪激臭黄ばみ!生娘汚パンティを凝視され続けて、レロレロレロレロ♪ナメナメナメナメ♪ペロペロペロペロ♪スーハースーハー♪されて、写メ、デジカメ何かで!鮮明な撮影され続けちゃってる故に!思春期真っ只中濃♪強烈な!下り物ベッチョリ♪べったり♪ベットリ♪たっぷり!付着させて!激しく汚し続けちゃった様な♀真っ白い♪純白濃♪cotton素材の汚パンティ♪徹底的に観察、研究♪たっぷり!堪能♪完璧に♀味わい尽くされちゃってた故に!思春期真っ只中濃♪生娘のオマンコの形〜匂い立って来る様な♀鼻にツーン♪と来る様な♀激しい刺激臭!浅ましい!発情痕跡の付着してるww何時も!お構い無しに!激しく!付着させ続けちゃってた範囲、恥ずかしい!生娘マン臭♪発情マン汁臭とかに執着され続けた故に!

父親〜仲間内のお数♪定番化の♪絶対に外せない!UFZ無いww定番化濃♪慰み物♀激臭黄ばみ!ヌルヌル♪ネバネバ♪ベトベト♪糸引き♪グチョグチョ♪グチャグチャ♪ヌチャヌチャ♪滑りまくり濃♪汗ばみ♪汗だく♪汗掻きまくり濃♪甘酸っぱい♪厭らしい淫臭が!隅々迄!徹底的に染み込んで、激しく!浸透しちゃってる様な♀思春期真っ只中濃♪様々な分泌物の排出、排泄が盛んな♀お年頃濃♪生娘故に!お構い無しに!下り物ベッチョリ♪べったり♪ベットリ♪たっぷり!付着させて!激しく!溢れ出させ続けちゃってた故に!絶対に知られたく無いし!確実に!見られたく無い様な!凄まじい!強烈な!下り物ベッチョリ♪正に!慰み物♀にピッタリ!最高のお数♪恥ずかしい!激臭黄ばみ!生娘汚パンティの持ち主♀

何時も!好き勝手!好き放題に!激しく!汚し続けながら!お澄まし顔して!平然と穿き続けながら登下校、汗だく♪汗ばみ♪汗掻きまくり濃♪体育の授業受けたり、先生に♪熱心に質問したり〜親友♀友達♀仲良し♀連れ♀達と談笑したり〜好きな♪男子の会話=内緒話♀恋ばなとかし続けちゃってた様な♀思春期真っ只中濃♪最高に!美味しいお年頃濃♪甘酸っぱい♪生娘の貴女自身が←父親〜仲間内のお数♪定番化の慰み物♀性的対象者♀正に!それのみ!だった故に!

思春期真っ只中濃♪生娘の貴女が!性長期ww故に!様々な!恥ずかしい!分泌物の排出、排泄が盛ん!余りに!激しすぎた時期だし!

父親〜母親で画策!確信犯的に!背伸びして♀親友♀仲良し♀時には♀が穿いてる様な♀少し冒険してる様な♀黒〜紫色のレース汚パンティ♪セクシーな♪食い込み激しい様な♀多少ハイレグ濃♪純白濃♪総レース汚パンティ♪とか穿きたくて!おねだり!し続けても!

恥ずかしい!様々な汚れ!オシッコの染み〜糞尿を好き放題!好き勝手!垂れ流し続けた後に、拭き残したり、拭き取りが甘いとかで、確実に付着しちゃう様な♀絶対に!見られたく無いし!確実に!知られたく無い様な!余りに!恥ずかしい!臭くて汚ならしい!オシッコの激臭、恥ずかしい!ウン筋とかが❗ベットリ♪べったり♪ベッチャリ♪ベトベト♪付着して、恥ずかしい!匂い立って来る様な♀多感な時期の♪生娘の甘酸っぱい♪最高に!美味しい匂い♪身体中!汗掻き続けてた故に!激しく!汗ばみ♪汗だく♪汗掻き続けた故に!強烈に!汗臭い!目に染み入る様な♀凄まじい!異臭がたっぷり!染み込んで、染み着き♪徹底的に!浸透させる為だけに!父親〜母親は確実にグル!完璧に画策されて、父親の仲間内も羞恥ww周知の事実♪酒の肴♪お数♪定番化濃♪最高濃♪慰み物♀にする為だけに!見た目だけは、純白濃♪真っ白い♪cotton素材濃♪汚パンティ♪故に!清楚で可憐♪正に!生娘濃♪貞操観念を異常に高く!見せ付けてる様な♀汚パンティ♪を、貴女を、徹底的に辱しめる為だけに!写メ、デジカメ何かで濃♪鮮明な撮影♪撮影会する為だけに!

何年姦も!穿き続けさせられてた♀激臭撒き散らし!ヌルヌル♪ネバネバ♪ベトベト♪下り物ベッチョリ♪べったり♪ベットリ♪たっぷり!付着させて!激しく浸透させて、徹底的に!お構い無しに!好き放題!好き勝手に!奥深く迄!徹底的に!染み込ませちゃってる様な♀思春期真っ只中濃♪生娘の貴女の濃♪パス汗臭い!汗掻きまくり濃♪汗だく♪汗ばみ♪ムンムン♪蒸れまくり!ベタベタ♪ヌチャヌチャ♪滑りまくり濃♪恥ずかしい!絶対に見られたく無いし!確実に!知られたく無い様な!余りに!強烈な!異臭を放ち続けちゃってる様な♀淫臭塗れ濃♪

甘酸っぱい♪生娘の恥ずかしい!匂い立って来る様な♀多感な時期の!強烈な!激臭が、隅々迄、徹底的に染み込んで、姦璧に、浸透させちゃってる様な♀激臭黄ばみ汚パンティ♪と、父親〜仲間内の♪定番化濃♪お数♪唯一無二!絶対に外せない‼絶対に譲れ無いww慰み物♀性的対象者♀正に!性的対象のみ濃♪貴女の性服着てるスナップ写真←嘘っぱち!嘘八百!汚パンティ♪貴女の顔写真付き♪貴女の顔付き♪性服着て♀顔ぶれ晒しちゃってる様な♀恥ずかしい!スナップ写真←汚パンティ♪コラボ作品♪貴女の顔写真付き♪汚パンティ♪晒し!コラ写真制作濃♪為だけに!無邪気に微笑んだり♪笑顔でピース♪Wピース何かしちゃってる様な♀貴女の顔写真付き濃♪普通に性服着てるスナップ写真撮影←嘘っぱち!嘘八百!お数♪専用奥父親〜仲間内の♪絶対に外せない‼唯一無二♪永久保存版!お数♪写真集に保存され続けながら!

半永久的な!父親〜仲間内の♪お数♪定番化!絶対に外せない‼外れ無し濃♪永久保存版♪間違い無く!半永久的な♀慰み物♀コレクション♪決定だろうね!

  
 

題名:Re: 無題  名前:匿名希望 2014/08/10(日) 21:03 No.1887 

「真奈美ちゃんの制服撮らして」は間違いなく理由は虚偽でしょう。単純に真奈美ちゃんの制服姿の写真を手に入れたかった・・だけ。何故なら、真奈美ちゃんの汚れたパンティ写真と合わせて保管する為。
その後、どう利用されるかは様々・・。
もしかしたらお父さんのお知り合い以外の多くの男の目に晒されているかもしれません。

皆、そのパンティの汚れと真奈美ちゃんの写真を見比べオナニーに耽ったはず。中学生の真奈美ちゃんて女の子はどんな子だろう?
そして真奈美の性器(オマンコ)を想像したに違いない。

  
 

題名:Re: 無題  名前:真奈美 2014/08/10(日) 22:01 No.1888 

匿名希望さん ( ̄ロ ̄;)

ひとついいですか…。
私の知らない…代償って?

  
 

題名:Re: 無題  名前:匿名希望 2014/08/11(月) 01:39 No.1889 

真奈美さん こんばんは。

それは色々と考えられることです。
ただこれからお話する事は、何の確証も無いことです。

中学生である娘の真奈美さんを、M牝として調教することは現実的に無理。
ならばせめてで始めたのが真奈美さんの汚れた状態のパンティを晒すこと。下着がチラって見えただけでも恥ずかしがって嫌がる年頃なのに・・。そこを晒すことで真奈美さんを精神的に調教しているかのような擬似調教をお父さんは感じていたのでは。

下着フェチな人からすれば、現役の女子中学生である真奈美さんの汚れたパンティは垂涎のモノでしょう。とは言え、毎日何の苦労もなくそのパンティを手にすることが出来るお父さんからすればどうでしょうか・・。

間違いなく真奈美さんの生まれたままの姿を確認したかったはず。ブラジャーもパンティも身に着けて無い未成熟な真奈美さんの裸体。真奈美さんの乳房の膨らみ具合や性器の割れた様子、毛のはえ具合等・・。
こっそり覗いては調教のやり方を擬似的に考えてらっしゃたのでは・・。

それでどーにかご自分を抑制コントロールされてたのではないでしょうか。
単なる一例でしかないですが・・。
あくまでも想像の域を越えた話ではありません。

  
 

題名:こういち様  名前:30 2014/10/06(月) 01:20 No.1921 

こういち様
ありがとうございます。

すみませんが、こういち様のご返答が、私が書いた内容とちょっとズレてる気がしてよくわかりません(ノД`゚)゚
ごめんなさい。
どう返答していいかわかりません…(*;ω人)
でも、お答えくださりありがとうございました(*´∀`)



題名:教えて下さい  名前:きょう 2014/07/17(木) 00:38 No.1864 


はじめまして、35歳の女性です。
自分の性癖を隠し生活しておりますが、みなさんどのようにしてパートナーもしくはご主人さまと巡り会えたのでしょうか。
ご教授下さい。

  
 

題名:Re: 教えて下さい  名前:だいちん 2014/07/17(木) 12:44 No.1865 

こんにちは。初めまして。

もしよければ、どのような性癖か教えて下さい。

  
 

題名:Re: 教えて下さい  名前:take 2014/07/17(木) 13:18 No.1866 

こんにちは
私の場合は、mixiやsmサイトのチャットで知り合いました。
ちなみにお相手の女性は、28歳から40歳位の女性が大半でした。メールで十分お互いの理解を深めた上でリアルに進みました。

  
 

題名:Re: 教えて下さい  名前:Blue 2014/07/17(木) 20:45 No.1869  HomePage

Blueです。

はじめまして。

僕のサイトを見ていただいている方を対象としたパーティを、年2回春と秋に開催しています。

パーティでは、SMに興味のある男女が集まり、おいしい料理を食べてお酒を飲んで、楽しくおしゃべりしたり、少し縛ったり
と、素敵な時間を過ごします。

そこで、パートナーと巡り合う方が多数います。

また、今年も秋に開催します。

ぜひ、ご参加ください。


M女の隠れ家
http://yayaya1.com./index.htm

  
 

題名:Re: 教えて下さい  名前:きょう 2014/07/19(土) 23:30 No.1870  HomePage

返信ありがとうございます。
みなさんネットなどで知り合う事が多いんですね。
性癖というか、実はまだ自分でもよく分かっておりません。ただ、乱暴にセックスをしてほしかったり、玩具を使ってほしかったりという願望があるのですが、恥ずかしくて言ったことがありません。
パーティーなどもとても興味があるのですが、足を踏み入れるのが怖いのと、後戻り出来なくなりそうで怖いのとで躊躇してしまいます。
日増しに願望のみが大きくなってしまいまして、思わずここに書き込みをしてしまいました。とりとめのない話しですいません。。。

  
 

題名:Re: 教えて下さい  名前:Blue 2014/07/20(日) 06:21 No.1871  HomePage

Blueです。

パーティは、ごく普通のホテルの宴会です。

ただ、集まっている男女がS性とM性を持っていて、会話もSMのことが中心だというだけです。

たまには、縛ったりもしますけどね。

同じ性癖を持った人どうしが、オープンにしてこんなおしゃべりができる場は、それほど多くはありません。

とっても楽しいですよ。



題名:相談と言うのか  名前:KOD 2014/07/06(日) 09:30 No.1861 


正確にはM女の夫ですが、童貞で結婚した当時彼女は縛って欲しいと言い出し私には意味不明でした(笑)
その性癖は出産後数十年の今も続き 最近外出の帰宅が遅くなるとともに 乳首、肛門の変化が見られ外出時の下着不着用が多く 着用しても黒系の食い込むようなミニが干してあります
このまま見て見ぬふりを続けるのが良いのか、彼女の好む事に積極的に参加協力が良いのかプロの手に委ねるのが良いのか思案中です
月に1度か2度のsexはします、

  
 

題名:Re: 相談と言うのか  名前:名無しさん 2014/07/07(月) 16:56 No.1862 

自分次第では?
あなたが、どうしたいかによるのでは

  
 

題名:Re: 相談と言うのか  名前:テウス 2014/07/12(土) 22:07 No.1863 

自分はどうしたいのか? は確かに重要ですし、それがなければ始まりませんが、そう思っても、結果が期待と違っては、しない方が良かった、と後悔だけが残ることにもなりまねません。

家庭を壊したくない、と言うことを前提に話すとしたら、、、、それから、あなたはSMプレイにあまり興味は無いし、するつもりも無いとして。

なんとなく、全部分かっているよ、とにおわせる。その後ですが、止めて欲しいと伝えるか、好きにして良いと伝えるか? いずれにしても奥さんの居場所はここだから、必ず戻って来るようにして欲しいということを分かってもらうのが良いでしょう。
ですが、止めろと言うかどうか。そして、ずっと一緒に居たいという気持ちをどうやって伝えるか。誰か適当な人がすべてをわかって、奥さんの気持ちに理解を示しつつ、あなたの気持ちも伝えてくれる人がいると良いのですが、難しいでしょうね。たとえば奥さんの母親とか。お子さんがもう立派な大人かもしれませんが、この役は難しいでしょうね。

普段あなたは奥さんとどの程度話をしたり、お互いの考えや嗜好について理解し合っていますか?一般的にはあまり相互の理解がない夫婦が多いようですね。

もう少し、あなたの考えと奥さんの性格や状況などを教えてもらえれば、もっとましなことを書けるかも知れません。掲示板では書きにくいようでしたら、メールでもけっこうです。



題名:みちるさん  名前:ジン 2014/06/18(水) 01:34 No.1859 


お久し振りです。
その後彼とはうまくやってますか?
近況聞きたいです。
恥ずかしかったらメールでも良いよ〜

  
 

題名:Re: みちるさん  名前:ジン 2014/06/18(水) 01:35 No.1860 

削除キー忘れてスレ立ててしまいました。
m(__)m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
11/25 () 4
11/24 (金) 16
11/23 (木) 19
11/22 (水) 6
11/21 (火) 16
11/20 (月) 6
11/19 () 5
合計: 343648

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web