M女の告白・相談の掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お相手を見つけるには?  名前:りん 2014/12/29(月) 23:17 No.2038 


初めて投稿させていただきます。

わたしは47歳既婚者女性です。
拘束されたりすることを想像すると興奮するのでわたしもおそらくMかな?と自覚してます。
でも普段は性欲自体それほど強くなく、寂しい、甘えたい=縛られたい、ちょっといじめられたい気分になる感じです。
ただ、人間的に自分より大人で尊敬できる人にしかそんなふうには思えないだろうと思います。

主人とはもう10年夫婦生活はないです。
そして主人はSではないので相性は合ってなかったんだと思います。


ご経験豊富な方から回答いただけると嬉しいのですが、皆さんお相手はどのようにして見つけられるのでしょうか?

それからもしパートナーができたとしても、そういうことだけではなく、一緒にお出かけしたり食事したり旅行したりの普通のデートに連れて行っていただけることはSMのパートナーには望めないものなのでしょうか?

そもそもSM的な行為の他に恋愛的な気持ち自体も求めようとするわたしは本当のMではないのでしょうか?





















  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前: 2014/12/30(火) 10:52 No.2039 

こんにちは
私の経験から少しお話させて頂きます。
smの世界では、お相手を見つけるのは、とても難しいことですね。
でもネットでの出会いがいろんな形で出来るようになってきたので、決心さえつけば出会いは、それ程難しいことではなくなってきたように思います。
女性の場合は、リスクがかなりあるのでなかなか決心がつかないと思いますが・・・・
私の場合でいうとネットで知り合ってお会いしてお互いイメージがマッチしなければ、お話だけでお終いというケースがかなり
ありました。だから思い切って踏み出されみてはと思いますが
もしフィーリングが会わない時のことも考えて名前や住所は
お互いに絶対に明かさないようにしましょう。
それとメールやチャットで連絡を取り合っていればお互いのことが少しは、分かってくるので時間をかけてゆっくりと進めて行けばいいですよ。例えば生活のリズムであったりとか、仕事の事ととかが分かってきます。人生経験を積んでいればある程度お相手の性格や嗜好が分かると思います。
それからこれもお互いの考え方ですが、私はプレイの時は、厳しく躾けますが、普段は一緒に食事をしたり、旅行もしたりしました。それは今でもとても楽しい大事な思い出です。
むしろsmは主従関係で云々と言った考え方には私は????を
感じます。またM性の強い弱いは、才能(もって生まれた要素)も大きいと思いますので、じっくりとパートナーを選ばれてはいかがかとと思います。人生を、楽しみましょう。参考になれば幸いです。
PS不明な点があればもっと詳しくお話します

  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:カズマ 2014/12/30(火) 14:45 No.2040 

投稿記事拝見しました。
結婚生活で大事な夫婦間の夜の営みも希薄
そうかと言って、自分とあう性癖の人との出会いに・・・・
りんさんの、鬱々としてそれでいて揺れ動く気持ちが手に取るようにわかります。
でもね、そういう方はあなた以外にも多いですよ
そういう方の相談に乗っています。
よろしければ、相談に乗りますよ
メールをください
と言っても、逢うとか逢わないとかはありません。
りんさんのお悩みのご相談に乗るだけですのでご安心ください。

  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:りん 2014/12/30(火) 20:30 No.2041 

遼さま

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
やはりS男性を実生活で見つけだすのは難しいですよね?

趣味の集まりがあり、そちらで何回かアプローチみたいなものはあるけれど、わたしの心が揺れないのはS男性のオーラが感じ取れなかったということなのでしょうか?

でも、ネットがこのように普及する前は遼さまはどのようにM女性を見つけられたのですか?

何かコツというか、独特のサインみたいなものがあるのでしょう?

また、S男性にもなにか特徴ってあるものなのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、お手すきの時にでもまたご回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



















  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:りん 2014/12/30(火) 20:53 No.2042 

カズマさま
ご回答ありがとうございます。

わたしのような女性はたくさんいるのですね。

なんとなく、S男性の数よりもM女性の数の方が圧倒的に多いのじゃないのかなぁと思います。
自分自身もちょっと年齢が若いときにこんな掲示板に出会っていたらなぁと悔やまれます。

このままうかうかしてると更年期に入ってしまいますよね。

そしたら次はお言葉に甘えてメールでご相談させていただきますね。
ありがとうございます。








  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:カズマ 2015/01/01(木) 23:14 No.2044 

ああ、きがむいたらどうぞ
  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:りん 2015/01/02(金) 16:06 No.2046 

みなみさま
書き込みありがとうございます。

一つ質問させていただきたいのですが、もしお時間あるときにでもまたご回答いただけると嬉しいです。

若い頃お知り合いになった方と長く続かなかったとおっしゃってた理由に、
「毎日の生活の中でも相手を感じたくなると無理がでてきて」と書いてられますが、それはS男性の方が無理が出てきてしまうのですか?
M女性の方に無理が出てきてしまうのですか?
SとMの関係はそういう行為のみというのが常識なのですか?
恋愛感情はじゃまなだけなのでしょうか?



  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:サトー 2015/01/02(金) 21:49 No.2048 

りんさん 初めまして

SMと一口に言ってもいろいろ好みがありますので、
自分に合ったパートナーを見つけるのはなかなか大変です。

食事したり旅行したりの普通のデートに
連れて行っていただけることは別にありますよ。
まあじっくり焦らずに気長に探してみてください。

話しづらいことがあるなら小生でよければ
相談にのりますので気軽にメールでもしてください。

  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:りん 2015/01/03(土) 18:36 No.2051 

サトーさま

書き込みありがとうございます。
そうですよね、お話したりしてじっくり見つけられたらと思います。

でもなんだか、どうしていいのかよくわからないんです。

いろんな方と同時にお話して良い方を選ぶというのもなんだかズルい気がして。

そしてもし気になるSの方ができたとしてもその方が何人ものMの方とお付き合いしてるのはわたしはどうしても嫌だなぁと思うし。

いずれにしても焦らずにいろんなところをのぞいたりして勉強はしてみるつもりです。

本当は実生活でアプローチしてしてきてくださる方々がSだったらどんなにか嬉しいのになぁと思います。










  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:カズマ 2015/01/04(日) 13:43 No.2052 

セックスでもSMでも言えることは、本来、男と女の双方にエネルギーを与え元気にする行為だと思っています。

なので、精神を安定させるために必要なら、やらないよりやったほうがいいのです。
 
ところが相性的に合わない相手がいます。
相手のエネルギーを奪うばかりで補給してあげない人がいます。
一時の情熱で、そういう相手とSMやセックスをすると運気が逃げ、健康が損なわれることがあります。
ひどい病気になって、最期は死ぬことだってあるのです。

そうなってからでは、どんなに後悔しても遅いのです。
相手は、運気や活力を与えてくれる相手、そういう相手が一番なのです。

あとで後悔しないように、一時の開放感でやたらすることは避けるべきです。

上辺だけで相手を信用してしまったり、あなたを狙った相手の手練手管にうまく操作されてしまうことも多いものです。
ですが、後悔しないようにすることが大事です。

  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:テウス 2015/01/04(日) 23:56 No.2053 

テウスと言います。突然書き込みして失礼します。
このスレの中の話題の中にSMの形態やSとMの関係についてふれていましたので、少し前から私なりに考えたりしていることをここに整理して書いてみたいと思います。

よく言われているようにSMに定義はなく、その形や関係は様々で、当事者同士が合意すれば何でもありでしょう。そこで、私なりに考えるSMについてのお話となります。

まず、男と女の組み合わせについて:S男:M女の組み合わせが一番多いのではないかとは思いますが、それ以外にもあらゆる組み合わせがあるようです。女王様のS女:M男、レズビアンのS女:M女、ゲイのS男:M男、これらもありです。
単数か複数かについて。1:1がやはり一番多いと思います。でもその他の組み合わせもありですね。多頭飼いと呼ばれる・単S:複M、逆で輪姦や集団レイプのような・多S:単M、乱交パーティのような・多S:多M。

次にS男:M女を想定して、パートナーの関係について。
一番親密で長時間に及ぶ関係として、「奴隷妻」があります。同じ住居に住み、生活をともにします。S男がいる時もいない時も24時間SM関係です。一方が死ぬまで続けるつもりのようです。
第2は、生活は別だけど、関係は常にSMで、電話やメールも内容はSMの関係。
第3に会っているときだけSM関係、プレイ中もプレイ以外もSM関係。第2と大きな違いはないかもですが、離れているときは、会う予定など以外は連絡しない点が異なる。
最後に、プレイ中だけSM、会ってもプレイに入る前、プレイが終わった後はSM関係ではなく恋人同士や友達などの関係。
例外というにはかなりあるかも知れませんが、実際には会わないSM関係。電話調教やメール調教。

最後にプレイとsexの関係について。
1. SMとsexは別、S男とM女はsexはしないケース。意外といるようです。
2. sexはするけど、プレイがすんでから。Blueさんはこれに近いかも。sexするしないはM女性しだいと書いていますが、写真館を見るとほとんどの場合、プレイのあとでしているように見受けられます。
3. プレイとsexが混在する、プレイとsexが切れ目無く続いているタイプ。私はこれですが、プレイの最後がsex言う場合が多いです。SMビデオやネットの動画もこのパターンが多いです。

以上、SMのいろいろなパターンについて私なりに分類しました。

*パートナーを見つける方法、私の場合はBlueさんのパーティかこのサイトに関連してが多いです。
*「ネットがもっと早く普及していれば」と、私もそう思います。
*「Mでしょうか?」という質問はこの掲示板で時折見かけます。このサイトに興味を持ったらおそらくMです。Mにもいろいろありますから、Mでしょうか?と悩むより、どんなことをして見たいか?と考えて、いろいろ調べてみる方が良いと思います。
*未経験の方にどんなプレイをしたいですか?と、たずねると、「がんじがらめに縛ってsexして欲しい」とか、「めちゃくちゃにされたいです」とか、あまり具体的でない答が返ってくることが多いです。未経験だからムリもありません。それでもプレイの種類や、道具についてある程度調べて知識を持っておくことは大事だと思います。
*ネットでS男性を探す場合は相手をよく見て。でもどうやって? ひとつは時間をかけること。早く会いたいなど、先を急ぐ人は要注意。でも、上手く行くときは意外と早く進展することも多いです。確信が持てればですが、迷うようならゆっくりじっくり行きましょう。
*相手が信頼できるか知るひとつの方法にSMやsexとその安全について重要と考えていて知識も十分備えているか?があります。たとえば、避妊やコンドームの使い方、縄をかけて良い場所といけない場所、女性を安心させるための言葉や心使いなど。コンドームの使い方はメーカーのHPにもありますが、避妊全般については「日本家族計画協会」のHPにいろいろなことが載っています。自分のためにも一度読んでおくと良いと思います。
*同時に複数の男性と話を進めていくのはズルイ? そんな気はしますが、時間もかかることですし、お互い様と思って、たくさんの可能性を同時に進めていくのも良いと思います。

私に質問や私の経験を聞きたいなど何でもメールを下さい。お待ちしています。

  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:りん 2015/01/05(月) 21:45 No.2054 

カズマさま

再度の書き込みをありがとうございます。
見てとても怖くなってしまいました。

カズマさま、わたしが悪い人に騙されてしまうとご心配してくださってるのですね。
ありがとうございます。

そうなんです、わたしは実生活でもあんまり男性を見る目がないみたいです。

ぼや〜っとしているように見られるのか、過去には言葉巧みな上辺だけの男性に騙されたりすることもありました。

そういう意味では男性全般をあまり簡単には信じないようにこれでもしてるつもりなんです。

だから本当はここに書き込みしてはいけなかったのかもしれません。

でも危険なこともあるということを皆さん書いてくださってとても嬉しいです。

本当にありがとうございます。






  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:りん 2015/01/05(月) 22:20 No.2055 

テウスさま

詳しく教えてくださってありがとうございます。
とてもわかり易かったです。
相手が簡単に理解できるように考えて書いてくださるところが、皆さんがいろんなところで書いてらっしゃる「S男性の思いやりとサービスのS」なんですね。
生意気ですが、S男性というのが少しだけわかったような気がします。

そしてやはりご心配してくださってとても嬉しかったです。

皆さんとても親切で素敵な方達でSMのパートナーとしてというくくりだけでなく、人と人との出会いという意味合いでお会いしてお話してみたいなぁと素直に思いました。

SMの定義はなく奥が深いものなのですね。
わたしはS男性一人対M女性多数というのはとても嫉妬してしまいそうで、もしパートナーを見つけられるとしたらわたしだけをパートナーとしてくださる方がいいなぁなんて思ってます。
テウスさまがおっしゃってくださって、おそらくMなのでしょうけど、たぶんほんのちょっぴりだけMなのかもしれませんね。

書いてくださったように、じっくり時間をかけて判断できるように頑張ります。

でも恐ろしい目に遭う危険と隣り合わせのようなのでもしかしたら最後は勇気が出ないかもしれませんσ(^_^;)


本当に皆さま書き込みありがとうございます。








  
 

題名:パーティーについて…  名前:hime♀ 2015/05/24(日) 21:38 No.2097 

私は女性ですが、パーティーには今回で3回目の参加になります(^-^)

男性はみなさん、落ち着いていて優しい方々でしたよ。
騒がしくもなく、おだやかなパーティーで、女性1人参加ではじめて行った時も、みなさん他の女性の方々も、フレンドリーに接して下さいましたし、怖い事は何もありませんでした(^O^)

男性が高額なのは、なんちゃってのS男性とか遊び半分や、興味本位だけで来るような、危険な男性が来ないようにする為と、女性が参加しやすいように、女性の分を男性が少し負担してくれるようにしてくれているのだと思います。

普通のお見合いパーティーにも何度も行ってみましたが、そこでS男性のパートナーを見つけるの、難しいです…。
あなたはSですか?と聞いて回れないし、やたらに私はMなんですけどって、普通のお見合いパーティーでは、言えませんから…。

私はまだ、パートナーはいませんので、普段SMの話しが出来ないですが、パーティーでは心おきなく、お話が出来るのが楽しいです。
同じM女性とお話が出来るのも、貴重な経験になりますしね(^ω^)

パーティーに参加される方々、どうぞよろしくお願いします。
お会い出来るのを、楽しみにしています♪





題名:不適切な言語とは…  名前: 2014/12/20(土) 15:22 No.2029 


ここに、書き込みしたいんですが、なぜか、卑猥な言葉を使っていないのに、不適切な言語が…と出て、エラーになってしまいます。

どうしたら良いでしょうか?

  
 

題名:やっぱりダメです。  名前: 2014/12/20(土) 16:47 No.2030 

どこを削っても、不適切と表示されてしまいます。

色々、詳しい方にお伺いしたいので、どなたか、私に付き合って下さる方がいましたら、フリーメールのアドレスを下さい。
私から、メールします。

  
 

題名:Re: 不適切な言語とは…  名前:フラッシュ 2014/12/20(土) 17:24 No.2031 

エラーは分かりませんが、、、相談事でしたら可能な範囲で、お答え出来ます。
卑猥な言葉については 私ココで何度も書込みした事が有りますので、何か違う要素かな?って思います。
お気軽に メールして来て下さい(^^)
49retlovesex@gmail.com

  
 

題名:Re: 不適切な言語とは…  名前:カズマ 2014/12/21(日) 15:25 No.2032 

相談事で、面識のない者同士がいきなりメールでというのはハードルが高いでしょう。
たとえ、フリーメールを使っていたとしても、本人を探しだすなんて簡単に出来ますからね。
そこでいかがでしょう、もし愛さんがtwitterをされているのなら、お互いのことが分かるまでしばらくDMでやりとりしませんか?

@kazuma_ab 僕のアカウントです。
ロックをかけていますのが、フォローしてくれれば承認します。

  
 

題名:Re: 不適切な言語とは…  名前:フラッシュ 2014/12/21(日) 19:15 No.2033 

ツイッターの方が個人特定しやすいのでは?
  
 

題名:Re: 不適切な言語とは…  名前:カズマ 2014/12/22(月) 11:12 No.2034 

本名でアカウントを作らないか、もし、本名でアカウントを作っておいても、僕のように別のHN(ハンドルネーム)で裏アカウントを創り、ロックしておけば、承認したものしか、觀ることは出来ません。
ですから大丈夫ですよ。

  
 

題名:Re: 不適切な言語とは…  名前:テウス 2014/12/22(月) 23:43 No.2035 

愛さん はじめまして、テウスと言います。

「不適切な言語」というエラーは何回か経験があります。残念ながら、原因は分かりません。ただ、卑猥な言葉や差別的表現、放送禁止用語などは関係ないと思います。
私の推測ですが、何か表示されないコントロール・コードなどが影響しているのではないでしょうか? 私はMSワードなどで作成してから掲示板にコピペしますので、その際に余計なコードが文章についてくるのではないかな? 掲示板に直接入力するときはあまりエラーが無いような感じです。
一度そのテキストをBlueさんに送ったこともありますが、大丈夫ですという返事でした。文章を2つか3つに分けたり、削って短くしたり、文を分割して順序を入れ替えたりしましたが、すぐには良くなりませんでした。何回もやり直しているうちにエラーが出なくなることはあります。また、仕方なく添付ファイルにしたこともあります。短い文の場合はエラーが少ないようですから、何回かに分けて投稿する方法も考えられます。

といったところです。
メールでお話したいと思いますので、返信をお待ちしています。アドレスは掲示板の「名前:テウス」の青文字にリンクされています。

  
 

題名:こんにちは  名前:まさし 2014/12/24(水) 12:21 No.2036 

いつでもメールして下さい。色んな話して下さい。愛さんの話に付き合います。z27d7fd327648s@softbank.ne.jp
  
 

題名:Re: 不適切な言語とは…  名前:KK 2014/12/24(水) 21:22 No.2037 

愛さん 初めまして
都内在住の40代のS男です。
どの様なことに興味があるのかな?
気軽にメールでもくださいな。

  
 

題名:Re: 不適切な言語とは…  名前:カズマ 2015/01/01(木) 23:53 No.2045 

他にも知りたいことや話をしてみたくなったらいつでもメールをどうぞ


題名:飼い主さんに…  名前:捨て犬 2014/12/18(木) 19:10 No.2027 


はじめまして…捨て犬です。

数日前に言葉の相違で飼い主さんを怒らせてしまいました。プレイ的なことではなく…日常的な言葉の相違で。

それまでは、いっぱい可愛がってくれたのにイキナリ「ポイ」と捨てられました(T_T)。
Mだと教えてくれた飼い主さんなのに…
ずっと俺のペットと言ってくれたのに…

もう、飼い主さんは振り向いてくれないのでしょうか?

  
 

題名:Re: 飼い主さんに…  名前:カズマ 2014/12/19(金) 15:28 No.2028 

どのような相違が有ったのですか?
それがわからないとなんとも言えませんが、捨てられたと思っているのはあなたの一方的な感覚だけで、もしかしたら、飼い主に罰を与えられているだけでは?

相違を生じさせたという言葉を言ってみなさい。



題名:とても苦しいです。  名前:ゆり 2014/12/10(水) 14:16 No.2006 


始めて書かせて頂きます。
45歳専業主婦のゆりと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
あまり掲示板を読んでいませんので、同じような質問があったら大変申し訳ありません。

既婚者の方で男性がノーマル、女性がMの御夫婦の方、または男性がSで女性がノーマルな御夫婦の方に質問させて頂きたいのです。
M女性の方は旦那様に内緒で調教をされているのでしょうか?またS男性の方は奥様に内緒で他の女性を縛ったりされているのでしょうか?
やはり生活とSMは別として考えた方がいいのでしょうか?
逆にS男性M女性が結婚して、うちはとても楽しいよ!というようなコメントも嬉しいです。
変な質問で申し訳ありません。

私の中には二人の女性がいるようで、一人は真面目で責任感が強くドジで天然系、もう一人が淫乱(拘束好き)で、もう一人の存在に苦しんでいます。
主人はノーマルな男性です。仕事が大変なこともあって6年間一度も夫婦生活はありません。
でも私はSMをする勇気もありません。
夫婦の在り方というのがよくわからなくなっています。

  
 

題名:ゆり様  名前:熟年Sです 2014/12/11(木) 19:19 No.2007 

人それぞれ、色々だと思います。

私の場合、バツ1ですが、パートナー(妻・恋人)がいる時は
パートナーを縛っていました。
パートナーにより、受け入れに差がありますが、基本的には縛りが
好きなので、概ね満足していました。
過去で、完全拒否されてのは、1人だけでその時は、彼女には内緒で
M女性を縛っていました。そのM女性は既婚の方で、旦那様が縛ってくれなので、私とはセックスなしのSMのみの関係でした。
M女性とのSMは、パートナーとのSMと違い、本格的SMプレイをして
いました。

ゆりさんの様な女性は、たくさんいらっしゃると思いますよ。
・内に秘めてまま過ごす女性
・旦那様、彼氏にお願いする女性
・旦那様、彼氏にお願いしても駄目で、S男性に縛られる女性
・旦那様、恋人に内緒でS男性に縛られる女性
本当に様々だと思います。

S男性も同じで、様々です。

一度きりの人生、後悔のない様に行動してください。
但し、行動を起こす時のS男性選びは慎重に行ってください。

  
 

題名:Re: とても苦しいです。  名前:フラッシュ 2014/12/13(土) 13:14 No.2010 

ゆりさん はじめまして 年配のサディストで ヒデユキと申します。
文面を拝見いたしまして、少しだけ私なりの意見を書かせていただきます。
先ず、旦那様との関係性においては SM的な関係は勿論の事ですが男女としての性的関係も無く成って居るのが現状ですね。 ゆりさん御自身は淫乱で拘束される様なSMプレイしてみたい訳ですよね!
夫婦の在り方が分からなくなって居ます っと言ってますが、 でも私はSMをする勇気も有りません って仰ってるので、自分自身の守るべきスタンスは分かってます って事ですよね。
一生 心を秘めたままに過ごす必要性は有るのでしょうか? 悔いの無い様にしたいのでは?ないのですか!!
SMに踏み込めないのは 主従関係が大変そうな所です って書かれてますが、フリーメールでヤり取りするのであれば、そうでも無いですし、プライバシーも問題無い範囲で進めるなら、何時でもメールのヤリ取りもSTOP出来る事ですし。
一度だけでも試されてみては如何ですか?
フリーメールで、PLAYではなくても情報交換の形式ででも試してみては?
主従関係と言った関係でなくても、こういうオナニーの方法も有るよ って情報を得られますよ。 優しくリードする方も多く居ますから、安心して尚且つ、勿論用心して。
欲望に素直に成って、怖がらずに、そして ゆりさん御自身が生きて居る事を感じ取ってイクべきだと思います。ゆりさんの魂も、きっとエクスタシーを求めて居ますよ。
大丈夫ですよ、イッパイいっぱい気持ちのイイ事、教えてあげますから。

遠慮なんて要りませんよ、苦しまなくてもイイんですよ(^^) メール送って来て下さい。

  
 

題名:Re: とても苦しいです。  名前:カズマ 2014/12/13(土) 15:48 No.2011 

僕は64才の男ですが、結婚生活で妻とSMプレイをしたことはありません。
なぜなら妻はいわゆる世間で言うノーマルな女性だからです。
そんな女性でもセックスは好きです。
僕がSMの世界に目覚めたのは小学生の時です。
はじめてSMプレイをしたのは中学生の時です
以来、50年近くS男としてプレイをしています。
調教したり、セフレと下女性には、いろんな方もいました。
主婦の方もいましたよ
でも、SMプレイはあくまで非日常のものです。
それをわかっていないと、日常の生活の中で精神的な苦痛を味わうことになります。
さいわい、僕の妻は僕の性癖を認めて、妻以外の女性とのプレイを認めてくれています。
64歳ですが、今でもSMプレイは続けてしています。
逢ってプレイをする女性もいれば、一度も逢わずに女性の願望を叶えるために、毎日、メールや電話で羞恥プレイを指示したり、縄縄りの上に服を着せて街なかを歩かせたり、女性の願望を叶えてあげています。

ここで気をつけて欲しいのは、互いに信頼できる相手と分かるまでは、身分を決して明かさないことです。





  
 

題名:Re: とても苦しいです。  名前:ゆり 2014/12/15(月) 14:36 No.2013 

ヒデユキ様、カズマ様コメントありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。

ヒデユキ様へ
文章を拝読して私は真っ赤になっていますが、もう一人の自分は・・・一瞬混乱してしまいました(笑)
主従関係が苦手と書きましたが、人間関係がそもそも苦手です。
ですのでメールもとても苦手です。
すごく人に気を遣ってしまう性格ですが、人に気を配るということができません。(完全にSではないなと再度自覚しました 笑)
ここに書くのもどれだけ悩んだのかわかりません。
一生心に秘めたまま過ごす必要性というのは
主人、子どもに対して罪悪感を持ちそうだからです。
独身の時だったら、また違ったかもと思います。

調教というのはメール等色々種類があるのですね。
メールはとても無理ですが、苦しまなくていいというお言葉が
とても嬉しかったです。
アドバイス本当にありがとうございましたm(__)m

  
 

題名:Re: とても苦しいです。  名前:ゆり 2014/12/15(月) 15:08 No.2015 

カズマ様へ
ご自身の夫婦のことを教えて頂きありがとうございます。
奥様公認ということは奥様は寛大な方だなと正直思いました。
自分がノーマルで自分の夫がS男性で女性に調教を・・・となったら、許せるだろうかと思いました。
SMに踏み切れない理由はそこにもあります。
本当は主人にわかってもらいたいと思うのですが、
絶対無理だろうなと思います。
今は仕事が原因(少々鬱気味)でレス状態なので
退職したら誘ってみようとは思います。

50年近くプレイというのはすごいですね。
中学生からというのはびっくりしました。
そしてそれだけ長年できるというのはカズマ様に大きな魅力があるのではないでしょうか?
自分もそうですが、女性ってドライな生き物だなと感じますし、M女さんの場合はS男さんに精神面を求める方も多いと思うので、カズマ様のおかげで精神的に助けられた方も多いと思います。

色々な御夫婦がいらっしゃるのだなと考えさせられました。
本当にありがとうございましたm(__)m

  
 

題名:Re: とても苦しいです。  名前:フラッシュ 2014/12/15(月) 21:09 No.2018 

ゆりさん またまた こんにちは
メールはとても無理ですか? 罪悪感を持ちそうだから?
でもね、その気持ちの持ち様がスパイスに成るんです。 メール送信してみて下さい。気持ちイイ事 いっぱいイッパイ 教えてあげますよ(^^)
まだまだ、年齢的には性的欲求が有る筈ですね(^^)
リアルなら浮気ですが、メールのヤり取りは浮気なんかじゃ有りませんよ、大丈夫です(^^)
ちょっとだけ 冒険してみましょうよ、怖ければ直ぐに止めればいいんですから。
人生は一度きりですよ。気持ち良く成りましょうよ。 誰にも気付かれませんから ネ(^^)
一歩踏み出しましょう 怖くなんか無いんですよ、気持ち良く成ればイイんです、女の悦びモットもっと感じてみませんか。 心に秘めてる事を素直に晒け出して快楽世界に、、、、、。
ココの掲示板に書込んだのは ゆりさんの本当の魂が、そうさせたんです。 無理して心にバリヤーを張るゆりさんは 本当のゆりさんではない筈ですよ、 メールくらいしたって誰にも分かりませんから。 あと一歩だけ踏み出してみましょう。 女に生まれて来た事を身体で感じてみましょう、 大丈夫です、緊張感だけで。何も悪い事なんかないんですから。 メール待ってますネ(^^)

  
 

題名:Re: とても苦しいです。  名前:ゆり 2014/12/16(火) 10:31 No.2020 

ヒデユキ様、おはようございます。
再度のコメント申し訳ありませんでした。

コメントを読ませて頂いたのですが、メール調教はやっぱり出来ません。
罪悪感だけではなくヒデユキ様と私と趣向(趣旨、気持ち、目的?どう表現していいのかわかりませんが)根本的に違います。
ヒデユキ様と同じ気持ちのM女さんやヒデユキ様の力を貸してほしいと思われる方にメールで調教されればいいのでは?と思います。

我儘言って申し訳ありません。
コメント本当にありがとうございましたm(__)m

  
 

題名:Re: とても苦しいです。  名前:カズマ 2014/12/16(火) 15:28 No.2022 

ゆりさん、人間というのは自分の満足のために生きているのですよ。
MでもSでも、どんな聖人であってもです。
僕もそうです。
女性の心身ともに満足した表情を觀ることが僕の満足なんですよ。
僕の満足感を満たすために、女性の願望を叶えてあげて満足感を与えているのです。
それは、僕の精神的安定をもたらすので、結果的に妻を愛する事も出切るのです。

いままで一度も逢わないいる女性もいますよ

そうですねぇ
一番古くて長い付き合いの女性は、30年以上も続いている方がいます。
その方は結婚して、子供も成人しました。
でも、未だに時折逢っては互いに満たし合っています

  
 

題名:Re: とても苦しいです。  名前:ゆり 2014/12/17(水) 11:01 No.2025 

カズマ様、再度のコメントありがとうございました。

>女性の心身ともに満足した表情を觀ることが僕の満足なんですよ
私は元々Sの方の性癖を完全に勘違いしていましたので(苦痛を与えて満足させる等)、このような形でカズマ様が満足を得られているということに未だに違和感や不思議な感じが致します。
でもSの方は(女性でも)皆様このような感じなのですね。
よく考えてみても無理矢理など心がこもってない男性には女性は寄り付いてこないと思いますし・・・。

カズマ様の奥様は本当にご理解がありますね。
カズマ様の精神安定が奥様の幸せに繋がると思いますので、夫婦円満なんでしょうね^^
夫婦の話し合いや相互の理解というのは大切ですね。
この掲示板に書き込む前に悩み事相談のような掲示板を見ていて泥沼のような御夫婦が多かったので(主人が私を縛りたがっていて気持ち悪い等)、このような形で相談させて頂きました。
カズマ様のような御夫婦は本当に素敵ですね!

30年以上続いていらっしゃる方というのもすごい話ですが、
カズマ様のお人柄だから出来るのかもしれません。
私も自分の満足のために生きてみたいです。

私的なことで大変申し訳ありませんが、これから忙しくなって参りますので、このコメントで最後にさせて頂きますねm(__)m
カズマ様、コメント本当にありがとうございました!m(__)m

  
 

題名:Re: とても苦しいです。  名前:カズマ 2014/12/17(水) 15:13 No.2026 

わざわざコメントをいただき有り難う



題名:熟年S様へ  名前:ゆり 2014/12/12(金) 11:01 No.2008 


ご親切なコメントありがとうございます。
後で質問をしたことを後悔していたので、お返事が頂けて嬉しく思います。
SMのことは本当に無知で、今でもSMといえばイメージするのがS女王様です(古いですが、にしおかすみこさんみたいな感じです 笑)

ずっと自分が普通で主人が淡泊なんだと思っていました。
でも自分の普通と主人の普通が違うんだということを最近思うようになり、自分なりに色々なブログを読みました。先にM女さんのブログを読んだのですが拷問みたいな感じだったので(きっとS男さんと話し合ったと思うのですが、その内容がわからないため)S男さんは血も涙もない人達なんだと思っていました。
でもS男さんのブログを読むと「S」はサービスのS、「M」は満足のMと書いてあって本当にびっくりしました。この掲示板も遡って読んでいますが、S男さんは優しくて親切な人が多いので「性格」と「性癖」というのは全く違うんだなと思いました(自分も全く違いますが・・・)でも本当に乱暴な方もいらっしゃるかもしれないので、S男さん選びは慎重にならないといけないのですね。

一度きりの人生は悔いのないようにしたいのですが(もう折り返し地点ですし・・・)やはり私は一生内に秘めたままなんだろうなと思いました。
後SMに踏み込めないのは主従関係など大変そうなところです。
また熱いこと、あまり痛いことは苦手です。そのためSMに興味がありませんでした(未だに蝋燭とムチのイメージです 笑)
長々と申し訳ありませんでした。
本当に知識がないため、また色々ご教授下さいm(__)m

  
 

題名:ゆり様  名前:熟年Sです 2014/12/12(金) 15:26 No.2009 

人の性癖は様々です。

M女性の方の好みも様々、千差万別です。
・縛りのみを好む女性。
・縛られて、恥ずかしい姿にされたい、言わされたい女性。
・縛られて、たくさん感じたい女性。
・屈辱的(首輪・四つんばい)に扱われたい女性。
・鞭打ち、ロウソク等 痛み、熱さを求めれ助成。
・お尻で感じたい女性
書ききれない程、様々です。

同じ様に、S男性の趣向も様々ですが、本当のS男性はM女性を
大切にしますので、決して無理はさせません。
強制的な行いは、拷問であり、拷問を好むS男性はいません。
S男性は、M女性の様子を見ながら、頭の中をフル回転させて
何を望んでいるのか、物足りなくはないのか、やりすぎではないのか
等々、考えながら調教を行っています。
M女性が望む1歩先を考えて、調教を行うように心掛けいます。
主従関係も、調教時だけのものであり、気分を高めるスパイスとして
ご主人様・奴隷としての振る舞いになっていると思います。

M女性の方同様、S男性もM女性選びには、結構慎重で臆病です。
既婚・社会的立場等々、決して公にする事の出来ない性癖ですから
慎重と臆病は当然かもせれません。

いずれにしても、お互いの信頼関係が無ければ、成り立たないと
思います。

  
 

題名:Re: 熟年S様へ  名前:ゆり 2014/12/15(月) 13:57 No.2012 

再度のコメント本当にありがとうございました。
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
しかも間違えて新しくトビを作ってすみませんでした。
S男さんは大変なんですね。心底すごいなと思います。
M女さんのブログで、「主様のために頑張る!」とよく書いてあるのは、S男さんの心遣いが感じられるからなんでしょうね。「サディスト」という言葉が怖すぎて、色々勘違いをしていました。

後思ったのですが、男性の方が仕事、地位、名誉、家庭が重要なのではないかということです。万が一訴えられたりしたら、自分の人生が狂ってきそうですよね。本当に信頼関係のみですね。
情報がS男さんやM女さんのブログでしかわからないため、生のご意見が聞けて嬉しかったです。

私は何とか自分のM性と共存していくつもりでいます。
アダルトチルドレンも持っているので、心療内科も行ってみて、
それで矯正(というのかわかりませんが)できればいいなと
淡い期待を抱いています。
もう無理だと思ったら、またこちらで相談しようと思います。

  
 

題名:ゆり様  名前:熟年Sです 2014/12/15(月) 14:48 No.2014 

どういったアダルトチルドレンか分かりませんので
軽率な事はいえませんが、開放させる事も大切だと思います。

M性にしても、抑えるのではなく、秘めてる気持ちを開放させる事も
大切だと思います。

方法は色々とあります。
実際の調教とかではなく、こういった場所に気持ちを書き込むだけでも、いいのではないでしょうか。
また、こういった場で知り合った、S男性とお話されるのも
いいと思います。
いずれにしても、ゆり様に対してコメントして、興味をもった
S男性が、存在するという事だけでも、今後のゆり様にとって決して
マイナスには、ならないと思います。

  
 

題名:Re: 熟年S様へ  名前:ゆり 2014/12/15(月) 15:35 No.2016 

何度もコメントありがとうございました。
あまりのお返事の速さに驚き、また感謝しております。
言葉に出して言いますね^^
「熟年S様のコメントが滅茶苦茶嬉しかったです!」

自分のM性は好きで備わっているわけではないこと、本当は治したいのに専門の医療機関が見つからないことで(私が田舎に住んでいるからかもしれませんが)悔しい想いをしています。

また気持ちが揺らぐようであれば相談いたします。
そして精神面を助けて頂きたいですm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  
 

題名:ゆり様  名前:熟年Sです 2014/12/15(月) 18:24 No.2017 

多数のM女性が、悩み葛藤してきた事だと思います。

そして、その性癖・願望に対しての付き合い方もそれぞれですので
正解はありません。

ただ、ゆり様はこの掲示板の投稿により、一つの手段とわずかながらでも、拠り所を見つけてと思います。

今後も気持ち揺らいだ時は、この掲示板に投稿されてらいいと思います。
また、私で良ければ、ご連絡ください。
お話のお付き合いを、させて頂きます。

  
 

題名:Re: 熟年S様へ  名前:ゆり 2014/12/16(火) 10:13 No.2019 

熟年S様、おはようございます。
何度もメールを頂き、申し訳ありません。

「拠り所」そうです。そうなんです!
本当は独りで山奥等に引きこもりたい自分(正直人との関わりを遮断したい性格)、でも誰かに甘えたい自分(拘束=征服されたい欲求)が入り混じっています。父親が自分に無関心だったためか元々生まれついたものなのかわかりませんが、本当に気持ちが悪いです。平和にのんびり暮らしたいです。

多数のM女性が悩んでいらっしゃるのですね。
調教というのはM女さん達のカウンセリングの場なのかなと思ったりします。
でも困っていて、この掲示板を探して、こうしてご意見を頂けるのは(縁があるのは)もう一人のおかげかなとも思ったりして、複雑な気分です。
また困ったときは書き込みますので、よろしくお願い致します。

  
 

題名:ゆり様  名前:熟年Sです 2014/12/16(火) 14:20 No.2021 

ゆり様 こんにちは。

S男性・M女性ともに、縛りたいとか、縛られたいとかを
パートナー(彼・彼女・夫・妻)に伝えられなくて葛藤します。
「嫌われないだろうか」
「変態だと、思われないだろうか」
等々、葛藤して悩み、伝える事が出来なくて、各々の願望、欲望を
我慢している人が大半だと思います。

性癖は、一生涯そのままですが、気持ちの揺れ幅があり
問題なく過ごせる時と、拘束願望が強い時の時間が
交互に訪れると思います。

ここを寄り所として、拘束願望の気持ちになり、困った時は
この掲示板に書き込めば、いいと思います。

私も掲示板を見ていますし、他のS男性も見てていますので
何かしらのレスが有ると思います。

  
 

題名:Re: 熟年S様へ  名前:ゆり 2014/12/17(水) 10:19 No.2023 

熟年S様、おはようございます。
何度も時間を割いてコメント頂き、ありがとうございます。

性癖は一生そのままなのですね・・・(涙)
「変態と思われないだろうか」というのが本音です。
厳格な家で育ったせいか性に対する嫌悪感があります。
性欲なんてなければ悩まないのに・・・とさえ思います。

前のコメントの感想で申し訳ありませんが、M性の開放というアドバイスが大変嬉しかったです。
SMというのは主従関係や愛奴、奴隷(いまだに線引きがわかりませんが)など何だか難しい仕来たりやルールみたいなものがあるのだなと思っていましたが気分を高めるスパイスだったのですね。納得致しました。

余談ですが大学に通っていた時、外国人の講師が「SとMの人は合わない」と言っていたことがあります。S(苦痛な姿を歓ぶ)とM(その苦痛を歓ぶ)のではもちろん全く合いませんよね。
その言葉だけがずっと頭に焼き付いていて、その頃から無意識のうちにM性があったのかもしれません。他の授業内容全て忘れましたので(笑)
Sの方は頭が良い人、器用な人のイメージがありましたが、(縄を人に縛るということがすごいと思います!)至れり尽くせりというのが本当にびっくりしました。先生言っていることが違うよ!と今さらながら教えてあげたいです(笑)

色々とおしゃべりさせて頂き、深く感謝しております。
この掲示板を私信のように使ってしまったこと、もうすぐ家族の冬休みが始まるため忙しくなりますので、私からのコメントは最後にさせて頂きますねm(__)m
熟年S様、本当にありがとうございました!m(__)m

  
 

題名:Re: お相手を見つけるには?  名前:カズマ 2015/01/06(火) 13:45 No.2056 

誰かに聞いてほしいこととか、「どうなんだろう」と思うようなことがあったら、メール下さい。
僕へのメールは、名前を押すと送ることが出来ます。



題名:牝奴隷初心者です。  名前:雪んこ 2014/11/27(木) 19:13 No.1996 


初めて相談させて頂きます。
主のいるM女です。偶然、彼がS、私がMだったことで、お互い未経験のなか、調教して頂いています。カレカノの時と主従のときが分かれていて、普段はカレカノです。しかし、主従の時はきっちり主と奴隷でありたいというのが彼(主)の意向なのですが・・・
なかなか、私がうまく切り替えられません。カレカノから主従はなんとかなるのですが、主従からカレカノへが。
これはわがままなのですが、時には主従関係が、二週間前後、持たれないときもあって。主も本意ではなく、調教したいが気力がない、などで期間が空いてしまうんです。そんな時も、ノーマルなエッチはしたりしますが、やっぱりSMが欲しくなってしまって。色んな意味で急かしたくはないのですが、ノーマルなエッチと同じくらい、必要なものになってるんです。
同居しているので、余計、調教としてではないお預けが辛いのかもです。あと、カレカノモードなのに、SMジャンルの行為をうけることもあって、それもかな。
どうしたら、この、SMをしてもらえない時にお互い辛くなく乗りきれるでしょうか?物理的に他の方の助けを求める気は全くないです。ちなみに、主もSMパートナーは私が初めてです。もしできれば、お知恵を貸して下さい。



題名:30さんの名前で書き込みした人  名前:Blue 2014/10/25(土) 07:01 No.1980  HomePage


Blueです。

30さんの名前をかたってカキコミした人のIPアドレスを公開します。
こちらです。

221x241x190x22.ap221.ftth.ucom.ne.jp

僕はこういう他人のフリをするような行為は大嫌いです。
卑怯者だと思います。

今後、こういう卑劣な行為をする者がいたら、もっと厳しい対応を取ります。

  
 

題名:Blue様  名前:30 2014/10/25(土) 23:00 No.1981 

Blue様
ありがとうございますっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
なんかいっぱい嬉しかったですっ♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+



題名:白い告白3  名前:30 2014/10/23(木) 09:09 No.1972 


白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白

  
 

題名:Re: 白い告白3  名前:匿名希望 2014/10/23(木) 22:26 No.1976 

すいませんが あなた 病んでます ごめんなさい
  
 

題名:Re: 白い告白3  名前:30 2014/10/25(土) 05:55 No.1977 

白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白



↑この記事みたいに連打してるものは私が書いたものじゃないですっ(ノ_<。)
誰かのいたずらです!!
なんかヤダなぁ…(T3T)

今まで自分が書いた「白い告白」は消去しておきますね。
残念です(´∩`。)グスン


  
 

題名:消去しましたっ  名前:30 2014/10/25(土) 05:59 No.1979 

私が書き込みした、「白い告白1」と「白い告白2」は消去しました。
「白い告白3」は私が書いたものじゃないですっ(ノД`)

お騒がせしましたっm(_ _)m




題名:無題  名前:なおたろ 2014/10/22(水) 14:34 No.1955 


僕が最後にコメントをしてからしばらく経ちますが、やっぱり30さんの事が気になってしまいます。

話を聞かせてくれませんか・・・。

  
 

題名:No.1955<なおたろ様  名前:30 2014/10/17(金) 05:56 No.1957 

なおたろ様
おはようございます(●´∀`)ノ
何をお話すればよろしいですか?
教えてくださいm(_ _)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:なおたろ 2014/10/22(水) 14:34 No.1959 

あっ、ありがとう。
朝起きるのずいぶん早いね。

正直ここで会話を公開するのは恥ずかしいです。僕の個人的な事も話したいしね。

聞きたい話の内容は、30さんの性の話から、それ以外の普段の生活まで色々かな。

例えば、僕と初めて会うならどんな場所で、どんな事をしたいですか?みたいな。

そういう全体的な事から30さんを知りたいです。


  
 

題名:No.1959<なおたろ様  名前:30 2014/10/20(月) 00:59 No.1960 

なおたろ様
リターンありがとうございますっ(°∇°*)

確かにここでお話するのは厳しいですよね。
わかります。
ですが、まだ直接メールなどのやり取りをする勇気がありません…ヽ(´o`;
当然ですが、例えば以降の内容も今は想像すらできないんです…。すみません(>人<)

ここで私のことを赤裸々に告白することは匿名ですし、できると思います。
ごめんなさい(*_ _)




  
 

題名:Re: 無題  名前:なおたろ 2014/10/20(月) 08:26 No.1961 

返信ありがとう。
でもそれでいいんです。

何かしらの形でこうやってコミュニケーションが取れれば同じだし。
断りの返信なんて面倒くさかったり、言葉がみつからなかったりで出来ない人が多いなか、きちんと返してくれる人なんだという事が分かりました。
嬉しいです。
いつか顔を見ながら話が出来る事を僕は諦めないけどね。W

でもどうですか。公の場で誘われて、少しくらいは欲求を解消できるような想像をしませんでしたか。

僕は30さんが、この場を使って自分の痴態を晒す事に興奮してるんじゃないかと思ってます。

  
 

題名:No.1961<なおたろ様  名前:30 2014/10/21(火) 03:28 No.1962 

なおたろ様
お返事ありがとうございます。

そうなんですか?
こちらへ来られる方は皆さん真っすぐな方ばかりだと思っていたので、
ちゃんと返した方が良いかと思ったまでです…ペコリ(・ェ・。`人)

公の場で誘われてとありますが、半信半疑ですので、欲求の対象になったりはしませんよ。
私、そこまで高飛車?ではありませんヾ(;´▽`A``
あと、この場を使って自分の痴態を晒すことに興奮…てありましたけど、
確かにそれはあるのかもしれません。
でも、それ以上に、自分の過去のことを晒すことで、
それを肯定したい自分が居る、もしくは共感してもらいたいんだと思います。
私にとっては、今まで誰にも話すことができなかった記憶のパンドラの箱みたいなものですから…。

男性からしてみたら、それは痴態なのかもしれませんね。
私にとっては幼少期の堪え難い辛さから、大人になって初めてそれが興奮、心の奥底で沸々と煮えたぎるような甘いシロップみたいに換わった『何か』ですから…。
否定はできませんねっ(●´ω`●)ゞ

ありがとうございますm(_ _)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:なおたろ 2014/10/21(火) 16:43 No.1965 

返信ありがとう。

30さんの掲示板での告白をみて、SM動画に出てくる女性を30三打と思ってオナニーしてしまう僕は高飛車なんでしょうか。w

他人に堂々と話せない事柄を勇気を持って打ち明けた時に、自分の体が軽くなるのを経験した事は僕にもあります。そして、ほんとは打ち明けたいのに打ち明けられない事もまだあります。僕の場合は、共感されたいというよりも、赦してもらいたいと思うのに近いかも知れません。

「過去の出来事を肯定したい」という気持ちは、僕の赦されたいと言う気持ちに似ている気がします。

ひよこさんが「性的なことは自分の人生の全てではなく、Mであるということは自分自身の全てではなく、一部・一面でしかない」と書いていたのが僕にはとても印象的で、なんてすばらしいアドバイスなんだろうと思ったんですね。
そして僕は一人の女性としての30さんを知りたくなったわけです。(う〜ん、文字で読むとちょっと怖いかも知れませんね・・・。)
と同時に、ひよこさんにも興味を持ったわけですが。W

話を戻しますが、僕は30さんともっと色々な話をしたくて今日までいろいろ書いてきたわけですが、その興味は未だになくなっていません。

ただあまりしつこく書くのも30さんにご迷惑かと思いますのでこれで最後にしたいと思います。


僕から先に身分を明かす事は約束します。
少しだけ勇気を出してメールをもらえたらと切に願います。

皆さんの掲示板で個人的な事にスペースをお借りしてしまって申し訳ありませんでした。ネット初心者だと思ってお許し下さい。





  
 

題名:No.1965<なおたろ様  名前:30 2014/10/22(水) 02:42 No.1967 

なおたろ様
ご返事ありがとうございます。

すいません。『赦して』という漢字が読めません(^^;
ゆるす、、かなあ?

ひよこさんのお言葉は私の胸にも深く響きました♪

諸々りょうかいしましたっ(ノ´д`)
私ももっと勇気がわいてきたら、メールするかもしれません…。
その時は、よろしくお願いしますっ(*`・ω・´*)ゝ
ありがとうございましたm(_ _)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:名無しさん 2014/10/23(木) 06:05 No.1971 

白い告白1と2、拝見いたしました。
なぜ、普通に書き込まないのでしょうか…

  
 

題名:Re: 無題  名前:30 2014/10/23(木) 09:10 No.1973 

白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白

  
 

題名:これ、私じゃない!!  名前:30 2014/10/25(土) 05:56 No.1978 

白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白
白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白白い告白



↑この記事みたいに連打してるものは私が書いたものじゃないですっ(ノ_<。)
誰かのいたずらです!!
なんかヤダなぁ…(T3T)

今まで自分が書いた「白い告白」は消去しておきますね。
残念です(´∩`。)グスン



題名:男と女の差? それともSとMの差?  名前:かすみ 2014/08/19(火) 23:23 No.1892 


とあるSM関係の集まりで、「SMとSEXは別なのか?」という話で盛り上がりました。
そこで、皆様のご意見を伺いたくて書き込みしました。
ちなみに私は、SMとSEXは別です。

  
 

題名:Re: 男と女の差? それともSとMの差?  名前:Dr 2014/10/23(木) 16:39 No.1974 

かすみさん、ネットサーフィンして入ってしまい目につきました。月日も経ちご覧になられないかもしれませんが、誰も書きこんでないようですので私の意見を書きますね。
私もかすみさんと同意見(SEXとは別)です。

SMの関係はSはサディストでMはマゾヒストで成り立ち、特にSはマゾヒストのMの方の要望や欲求を知り尽くし被虐的或いは羞恥的行為等々でパートナーのM性を引き出しこれにより性的興奮を引き起こし満足させる義務が生じると考えます。
従って、ペニスの膣挿入という行為を必ずしも必要とはしないSMのプレイである、という風に理解しています。
プレイの種類は色々ありますがプレイ中には上下関係ができてこそ、そのプレイが成立するので特にSはこの辺りが良くわかる経験豊かな人やMの方の精神状態や気持ちが読める心優しい大人が向いていると思われ年離れたS男との関係が結構多くあると思います。如何でしょうか?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
11/25 () 4
11/24 (金) 16
11/23 (木) 19
11/22 (水) 6
11/21 (火) 16
11/20 (月) 6
11/19 () 5
合計: 343648

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web