M女の告白・相談の掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:S?M?  名前:夕維◆si/YSRloMA 2012/04/11(水) 16:43 No.1156 


初めまして。
質問が、あります。Mの人がSになることや、Sの人がMになることは、あるのでしょうか?

どちらかというと、私はMの方に傾いていると思います。
パートナーが望むなら、どんなに恥ずかしいこともしてしまうからです。

こちらの写真を拝見し、素直に受け止めている自分がいます。

ただ1点、どうしても受け止められない行為がありました。
ご主人様への挨拶です。ご主人様の足を舐めている画像を見て、どうしても、相手をひれ伏し、自分の足に挨拶をさせたいという感情が湧き上がってきます。この感じ方はSのような気がします。


自分が、どちらなのか、わからないです。

アドバイスを頂きたく、書き込みをさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: S?M?  名前:Blue 2012/04/12(木) 09:10 No.1158  HomePage

初めまして。

Blueです。

SがMになる、またMがSになるというのは、昔からあったようです。

それを「どんでん」と言います。

どんでん返しのどんでんですね。

SMクラブの女王様が、実はMでもあったというのは時々聞きます。

Mの感覚も知ることができれば、Sとしての責めもいいものになると思いますよ。

100%のSである僕には無理ですけど・・。



  
 

題名:Re: S?M?  名前:夕維◆si/YSRloMA 2012/04/13(金) 18:42 No.1162 

お忙しい中、返信ありがとうございます。
100%の自分でないための未熟さを感じました。

この先、自分の願望が100%表すことができた時、どちらになるのか、楽しみでありつつも不安に思います。

  
 

題名:Re: S?M?  名前:ひろ 2012/04/18(水) 04:45 No.1168 

人の中には必ずSとMが存在してます
表裏一体と考えて貰えばいいと思います
100%S100%Mは存在しません
存在したら犯罪や自殺されてますね

  
 

題名:Re: S?M?  名前:K 2012/04/19(木) 13:37 No.1169 

はじめまして。
長いことロムしてましたが自分の状況に似ていたのでコメします。

自分はSとしてもMとしてもある程度ハードなことまでイケますが、やはり自分の根本はMなんじゃないかと思ってます。

S側の時、相手が苦痛に悶えてるのを見て興奮する様に、自分が苦痛に悶えてるのを見て、悦ぶ相手に興奮する部分もあるからです。


パートナーさんに資質があれば、一度S手に立ってみたらいかがでしょうか。
相手にM性があれば、自分がされたら嬉しいことを少しずつ試してみたらいいかと思います。

  
 

題名:Re: S?M?  名前:夕維◆si/YSRloMA 2012/04/20(金) 16:25 No.1170 

ひろさん。ありがとうございます。
100%に拘る必要は、ないのですね。
安心しました。また、心が少し軽くなりました。


Kさん。ありがとうございます。
Kさんのお洒っていることが、とても当てはまります。
少しずつですが、自分が見えてきた気がします。



アドバイスありがとうございます。感謝しております。



題名:はじめまして…  名前:雨香 2012/03/29(木) 18:20 No.1143 



雨香と申します。こんにちは
大学生の私の悩みを聞いてください。

私には、付き合って一年以上経つ彼氏がいます。付き合ってから今もなお相思相愛な日々をおくっています。

ただ、1つだけ不安に思うことがあります。
それは、Hがつまらないということです。

私は、本当は もっと縛られたり目隠しされたり言葉責めされたりローターやバイブでイき続けてみたいという願望があります。
ですが彼のほうは、ノーマルを好んでいて、縛ったりするのは好きではないようです。自分で言ってましたし。

彼のことは愛していますし、彼とHするなら普通に愛しあえばいいという気さえしますが、私は それだと どうしても満足できません。

かといって、1人でするのには限界がありますし

私のこの気持ちは、どうすれば良いでしょうか?

恋人ではない人と、割り切った関係になることに抵抗はありませんが…それってあんまり良くないですよね(^^;)

こういう風に恋人と性癖が違う場合、皆さんは
どうしていますか?

意見を お聞かせください。

  
 

題名:Re: はじめまして…  名前:Blue 2012/03/30(金) 07:01 No.1145  HomePage

はじめまして。

Blueです。

大好きな彼は、Sじゃない・・・。

これまでに何度同じような相談を受けたことでしょう。

<コラム-25>にも書きました。

こちらです。

http://www2.gol.com/users/yayaya/smkousatu-25.htm

一度、ご覧ください。

  
 

題名:Re:   名前:雨香 2012/04/12(木) 00:23 No.1157 

Blueさん、ありがとうございます。

やはり どうしようも無いのですね。
縛られたくて、快楽責めされたい気持ちが募って
辛いですが、我慢します。




  
 

題名:横レスすみません  名前:めい 2012/04/12(木) 23:52 No.1161 

横レス失礼します

武田さま
その作品は確か『別れぬ理由』でしたか。
確かに合い通じるものがありますね...

  
 

題名:Re: はじめまして…  名前:ひろ 2012/04/18(水) 04:36 No.1167 

1167の画像を原寸大表示します 俺自身は去年そういう悩みあった新婚の*ノ会って願望を実現させてあげましたよ

愛は初恋以外虚像



題名:こんにちは  名前:せいら 2012/04/14(土) 11:45 No.1163 


私はすごく小さな時から縛られたりしてみたいと思ってました・
でも、私はまだ高1になりたてで、処女です。

メールでもいいので、言葉責めされたぃです

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:けん 2012/04/16(月) 17:02 No.1166 

僕は高校3年生です。
年齢も近いのでそういうことに興味があるならメール下さい
kento.2222-200-1916515@ezweb.ne.jp



題名:無題  名前:あやめ 2012/02/19(日) 11:38 No.1114 


初めまして。新大学一年の者です。私は中一ぐらいからずっと調教されることに憧れていました。こちらのサイトももう五年以上見させて頂いています。正直、もう我慢の限界で願望を現実にしたいです。ですが、私はまだ処女なんです。今までお付き合いした人とはキスまでしかしていません。もちろん、道具なども使ったことがありません。オナニーも下着の上からクリらしき所をいじり、少し気持ち良くなるくらいです。こんな私でも調教して頂けますか。お返事お願いします。
  
 

題名:Re:   名前:加藤 2012/02/19(日) 13:27 No.1115 

性の快楽への欲求ですから、近くで素敵なひとを見つけるのが、
エッチな欲求を正直に言えなかったのが弱点ですね。

  
 

題名:あやめさんへ  名前:けんにぃ 2012/02/19(日) 14:09 No.1116 

処女のまま調教される事を希望する女性は少なからずいます。

ただ、調教とは言っても、SMの世界は深淵で且つ広大な世界です。
なので単に調教とは言っても【羞恥系】【苦痛系】【陵辱系】【露出】等の細かなジャンルがあり、且つ、ソフトからハードまで幅もあります。

あやめさんの書き込みだけでは、どのジャンルで且つ強弱も分かりません。
あやめさんの中の願望をもっと明確にしないと、違うジャンルのS男性との遭遇があるかもしれませんし、ただのDV男との遭遇になるかもしれません。

性経験がないので、当然SM経験もないのでしょうけど、その辺り、どういった話しや画像で体がほてるのか、どんな風にされたいのかを明確にした方が良いですよ。
まずは自分の性癖を明確に分析して、それに見合う相手を探すことです。

  
 

題名:焦らない方が  名前:大阪のオヤジ 2012/02/19(日) 20:20 No.1117 

私個人の見解で書かせていただきますと、焦らない事です。
SMプレイを 男と女の関係の上で考えてらっしゃるのであれば、あやめさんはノーマルだと思います。
性的な事に対しての興味と、その延長線上にプレイも経験されれば良いのではないでしょうか。
素敵な御相手との出会いが有り、感動的なH関係が心、人生を豊かなものに出来ると思います。
焦ってSMプレイが前面に出てしまうと、悲惨な事にツナガル事にも成りかねません!!
オナニーだけでは我慢の限界の様に書かれていますが、焦らすぐらいの方がイイですよ。
器が大きく、懐の深い男性は必ず居ますので、その時の幸せをおおきなものにする為にも、今は焦らして下さい。(焦らすと言うのは寸止メという意味ではないですが (*´∀`*)
女性は表面に持つ羞恥心と反面、内面に持つ強い情欲のギャップが魅力なのです!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:Blue 2012/02/19(日) 22:21 No.1118  HomePage

はじめまして。

Blueです。

あやめさんの書き込みを読んでいると、とてもいいM性を持っているようですね。

処女であることに、何の問題もありません。

調教してあげますから、僕にメールを送ってください。

メールアドレスは、これです。

yayaya@gol.com

  
 

題名:あやめさんへ  名前:yasu 2012/02/21(火) 11:02 No.1119 

はじめまして。

あやめさんの書き込み見ました、調教に憧れがあって我慢出来なくなっているのですね。

調教には段階があります、いろいろ不安があるようですね。

そのためにはお互いをよく知ることが大切です。大丈夫です、安心してください。

きっと素敵なM女になるでしょう、調教してあげるにはまず自分へメールしてください。

アドレスは mr28114@mail.goo.ne.jp です。

勇気を出して一歩踏み出しましょう。

  
 

題名:Re: 無題  名前:あやめ 2012/02/26(日) 19:26 No.1121 

皆さんどのように調教して下さりますか。
沢山いじめて頂けますか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:あやめ 2012/02/26(日) 19:39 No.1122 

皆さんどのように調教して下さりますか。
沢山いじめて頂けますか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:伊藤 2012/02/27(月) 17:16 No.1124 

こんにちは。お住まいはどこですか。俺は25歳の社会人です。3年前からSMの世界に入った。もちろんMの経験もあります。良かったらご希望の調教内容を教えていただけますか。自己紹介もお願いします。メールを待ってます
  
 

題名:Re: 無題  名前:東京のおっさん 2012/03/02(金) 00:50 No.1127 

調教に性経験は必要ありません。逆に喜ばれます。
私は幾人かの女性と出会いがあり、縛ってきました。
通常の性行為無しで、満足できるよう調教します。また同様のM女にも出会いたいと考えています。
処女のまま帰れます。試してみてください。

  
 

題名:先ずはコノ掲示板から  名前:大阪のオヤジ 2012/03/02(金) 02:10 No.1128 

あやめさん こんにちは ヽ(^0^)ノ
先ずはこの掲示板で擬似プレイを初めてみては如何でしょうか?
貴女が、受身タイプであれば色々イロエロここで試してみるのも面白いかもです!!

掲示板内で調教をして欲しければ、先ずアソコの毛を剃り落として来なさい。
そしてオナニーは下着の上からではなく、指でアソコを剥き広げて弄るようにしなさい。
そして心の中で何度も ”私は変態マゾ女です、体だけでなく心まで玩具にして下さい。どんな指示にも従いますので、厳しく奴隷調教して下さい。よろしくお願いします。”と言いながら、オナニーをしなさい。
イキそうになったら寸止メして、この掲示板に書込みしなさい。

書込みを確認したら、いっぱい虐めてあげます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゆうじ 2012/03/02(金) 22:43 No.1130 

連絡してきなさい。
思いっきり恥ずかしい目に合わせてやろう

dakara5821@docomo.ne.jp
090−2590−3485

  
 

題名:おまえは、  名前:t4 2012/03/06(火) 20:34 No.1135 

裸で赤の首輪を付けリードを引かれ、『私は御主人様専属の淫乱牝犬奴隷でございます。どうかこの淫乱な躰を御主人様のお好きなように調教をお願い申し上げます、御主人様。』と土下座でご挨拶した後、私がいいと云う迄の御奉仕、おまえは四ん這いで尻を高く上げスパンキングされ、言葉責めされ、更に目隠しされ麻縄で後ろ手縛りに緊縛され、強調された乳首を責められ、両脚もM字開脚で拘束され、クリトリスにローターを張り付けられ、オマンコにバイブを飲み込まされ、潮を噴かされ、逝く寸前で何度も止められ、最後に肉棒で激しく突かれ掻き回され止め度無く逝かされ続け、躰を痙攣させながら頭の中が真っ白になるまで、私に一からゆっくり調教されてみるかね?
  
 

題名:Re: 私の元彼が…私をM にした…だから  名前:KK 2012/05/08(火) 02:12 No.1201 

どのようなことして欲しいのかメールください。
  
 

題名:あやめさんへ  名前:まさし 2012/03/26(月) 14:17 No.1142 

あやめさん、はじめまして まさしといいます。
まずは、あやめさんと仲良くなり、お互いに安心出来る関係を築いてから、どんな調教の仕方が合うか考えた上で決めたいと思います。
まずは、あやめさんの羞恥心をクスグル調教から始めることになると思います。



題名:相談なのか分からないけど…  名前:桜花 2012/04/06(金) 15:49 No.1154 


初めまして。桜花と申します。
相談というかBlue様にお聞きしたいことがあり書きこんでみました。お目にかかりましたらお返事くれると嬉しいです。

何年前かに自分はMなんじゃないのか、と思った時がありそれからは自分ではMだと思っていますし、Mだと言われます。
元カレからこのBlue様のサイトを紹介してもらい、そのときからサイトを拝見させていただいています。
元カレもSだったので虐められていたりしていたのですが、あいにく遠距離だったので触れたり直接的なことはありませんでした。
元カレと別れたあとの今もサイトを拝見しています。
そのたびに思うことがあります。「画像の女性たちがうらやましい」「私もBlue様に調教されたい」「Blue様の奴隷になりたい」と身体がうずくのです。
私は現在、これから中3になる女子です。

調教体験ができるのは18歳からですか?
アトピーを持っていてほかの女性より身体は綺麗じゃないです。ですが、こんな私でも調教してくださりますか?

お返事くれたら嬉しいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
03/29 (水) 7
03/28 (火) 39
03/27 (月) 32
03/26 () 54
03/25 () 49
03/24 (金) 52
03/23 (木) 37
合計: 333888

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web