M女の告白・相談の掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:願望・・・?  名前:亜実 2012/06/20(水) 16:30 No.1247 


はじめまして。
遠距離恋愛中の彼と主従関係を結び
SMプレイを楽しんでいます。

私は昔から、痴漢やレイプをされること等を
妄想してよくオナニーをしていました。
もちろん実際にされたら恐怖だけなのでしょうけれど
頭の中だけでなら自由ですからね。
そのことをご主人様に言ったら
プレイでやってみようということになりました。

とても興奮しました。
思いっきり拒否するってことをしたことがなかったので
新鮮でもありました。
濡れてない時に入れられて最初は痛かったですが
すぐに濡れてよがっている私がいました。
また今度する約束をしています。

この間、願望…なのかどうか分からないのですが
輪姦もされてみたいと言ってしまいました。
すると「いいよ」との返事をいただきました。
でも、もし私が輪姦されてイッてしまったら
お仕置きとしてその同じ回数だけご主人様も他の女性と
セックスすることになっています。

M女としては、それを見てかなり被虐を感じるとは思うのですが
彼女としては、嫉妬でおかしくなってしまいそうで怖いです。
嫌悪感を抱いてしまうのではないかと。

同じようにご主人様にも不快な思いをさせてしまいますし…。
(嫉妬はしても私に嫌悪感を抱くことはないと言って下さいましたが。。)
すぐに実行するという訳ではないんですが
考えるとモヤモヤしてしまうので
勝手ながらこちらで告白させていただきました。

駄文、長文失礼致しました。

  
 

題名:Re: 願望・・・?  名前:だいすけ 2012/06/24(日) 17:34 No.1249 

亜美さん、初めまして。

私はハプニングバーにかれこれ10年近く通っていまして、これまで、夫婦の方、彼氏彼女、パートナー同士等様々なカップルを見てきましたが、男性が、女性の輪姦されたいという望みをかなえるべく、複数の男性(あくまで、行為の前に会話をして信頼できると判断した上で)にセックスをさせている光景を見てきました。

しかし、亜美さんの彼氏さん(ご主人様)のようなパターンはあまり見たことがありません。中には軽いセフレのような関係で、お互い他の異性とセックスすることを同意している、あるいは、夫婦等でスワッピングが好きで、お互い相手を入れ替えるということはあります。

ただ、仮にも主従関係を結んでいる女性に対し、お仕置きに自分も他の女性とセックスするというのは、お仕置きを通り越して、自分も他の女性とやりたいから、亜美さんを他の男性に輪姦させていると思われても仕方のない行為だと私は感じます。

精神的に亜美さんとご主人様が対等であれば、お互い相手を交換、というのもありだと思いますが、ご主人様から見れば、ご自身に精神的にも肉体的にも身を委ねている亜美さんに対し、信頼をなくすことだと思います。

大好きなご主人様を非難するつもりではありませんが、私が感じたことを書いてみました。

長々と失礼しました。

  
 

題名:Re: 願望・・・?  名前:亜実 2012/06/25(月) 00:48 No.1250 

だいすけさん、返信ありがとうございます。

今までハプニングバーでいろいろなカップルさんを見てこられたとの事で
とても興味深く読ませていただきました。
私はそういった場に行ったこともないし、同じようにSMをしている方との
面識も一切ないので、誰に相談すべきかも分からなかったのです。
なので、こちらで思い切って書いてみて
こうして返信もいただけて、本当に嬉しく思います。

>ただ、仮にも主従関係を結んでいる女性に対し、お仕置きに自分も他の女性とセックスするというのは、お仕置きを通り越して、自分も他の女性とやりたいから、亜美さんを他の男性に輪姦させていると思われても仕方のない行為だと私は感じます。

私がモヤモヤしているのは、この事だということもはっきり分かりました。
今までは、何か嫌な感じがする・・というだけで言葉には出来なかったので。。

本当は私以外の人とセックスしたいだけなんじゃないか、と。
そういう理由で私に輪姦させてもいいと言っているのならやりたくありません。
でも、そのまま聞いたら「そんな事ない」と言われると思うので
今度その話が出たら「もうしたくなくなった」と言うようにしてみます。

ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 願望・・・?  名前:だいすけ 2012/06/26(火) 18:06 No.1251 

少しはモヤモヤが晴れたようで良かったです。

今回は亜実さんがリスクをおかして打ち明けたのに対して、彼がその話にうまく乗っかった、要は便乗したのが良くなかったですね。これが同じ他の女性とセックスするにしても『他にM女ができたけど、二人を大切にする。もし亜実ちゃんが無理なようであれば別れよう。』と言われたら、嫌かもしれないけど
、彼は自分の考えをしっかり伝えているし、彼自身も亜実さんを失うというリスクをおかしているという点では潔いですよね。

でも今回の彼は間がさした位だと思います。彼から今回のことを蒸し返して来るようなことがなければ、亜実さんも忘れてあげてくださいね。

  
 

題名:Re: 願望・・・?  名前:亜実 2012/06/26(火) 13:23 No.1253 

だいすけさんへ

確かに、便乗された感じですね。。
彼も自分の願望として、他の女性ともしてみたいと言ってくれれば(嫌ですけど)まだ納得できたのに…
今のところ私が話を持ち出さなければ出てこないので、この件は忘れようと思います。
輪姦は本当にしたい事という訳でもないですし、お仕置きを考えたら絶対にしたくないです。
…独占欲強すぎですね(^^;)

  
 

題名:Re: 願望・・・?  名前:だいすけ 2012/06/26(火) 18:04 No.1254  HomePage

亜実さん

独占欲強いということはありませんよ。男性が女性に輪姦させて、自分は他の女性とはやらず、あくまでもパートナーの女性が他の男性とやっているのを見て楽しむ、というパターンはよくあることです。亜実さんが特別変わっている訳ではないので、安心していいと思います。

他にも何かお悩みのことがあったら、直接メールでも構わないので何でも相談してくださいね。

  
 

題名:Re: 相談です  名前:りえ 2012/08/08(水) 00:21 No.1303 

皆さん答えていただきありがとうございます

参考になりました



題名:調教  名前:理沙 2012/06/15(金) 01:27 No.1243 


先週、初めて調教されました。
手枷をつけられ、お尻を鞭で叩かれました。叩かれた瞬間は痛いけど、その痛みにどこまでも、たえられそうな自分がいたり…。
今も鞭の痕が残っています。それを見ると、また調教されたいと思ってしまいます。

その後は、アナルに指を1本、2本と入れられ…やめてと言いつつも体は反応してたり。不思議です。

最後に浣腸をされました。
正直、自分には無理じゃないかなぁと思っていました。でも、やってみると「自分にも出来るんだぁ」と感動しました。

新たな自分を発見することができました。


告白はここまでで…
ここから本題です。
鞭で叩かれると、たえて「イタッ」くらいしか声を出しません。
でも、ご主人様は、悲鳴が聞きたいようなんです。それができない自分にへこみます。
やはりSな男性は、悲鳴をあげられた方が好きなんでしょうか?

長々とすみません。

  
 

題名:Re: 調教  名前:Blue 2012/06/16(土) 05:25 No.1245  HomePage

Blueです。

S男性にしてみれば、M女性の泣き声や悲鳴はとてもソソるものです。

そういう声が聞きたいというのは、よく分かります。

でも、それは人によりけりです。

無理して作り声をするのも、どうかとは思いますが・・・。

  
 

題名:Re: 調教  名前:理沙 2012/06/16(土) 08:57 No.1246 

そうですか…。
私も作り声をするのは嫌です。
ありのまま自分を見てほしいので…。
ご主人様に、話してみます。

ありがとうございます。



題名:S男性の方に質問です。  名前:鳴海 2012/05/27(日) 04:04 No.1231  HomePage


先日相談させて頂いた鳴海です。
相談にのって頂いた
大阪のオヤジさん
KKさん
エストさん
Mさん
誠にありがとうございます。
ご主人様とは切ろうかと思い
「アドレスも画像も消してください」と
お願いしましたが
「大きなお世話
「お前の指図は受けんよ」等と
言われてしまい
未だに繋がっています。。。
個別に返信できなくてすみません。

ここから本題に入りますが
S男性からしたら
鞭や蝋燭で責めた場合
「キヒィィィィィ!!」や
「あついっ!! 等の
悲鳴をあげた方か
「くうっ…」とうめき声だけをあげるか
眉をひそめるだけの
耐えた方
どちらがS性を刺激されますか?
私はできれば後者を目指していますが
なかなか慣れないです。
どうしても悲鳴が出てしまいます。
やはり慣れでしょうかね…?

あと話はそれますが
先日S男性の方と喧嘩をしてしまいました。
私が一方的に悪いのですが
男性の方から謝罪が来て
私も謝ろうと思いますが
謝っても許される問題ではありません。
ですのでどういう謝罪文を書くか迷ってます。
こちらに書くと身元が特定され
相手の方に迷惑がかかってしまいますので
メールを送ってくれれば助かります。

毎回どうでもよく鬱陶しい書き込み
申し訳ございません。

  
 

題名:Re: S男性の方に質問です。  名前:一応 2012/05/30(水) 17:46 No.1235 

鳴海ちゃんかわいそうにね。
管理人にやるだけやられて、面倒くさいと放置。

  
 

題名:Re: S男性の方に質問です。  名前:遠里 2012/05/31(木) 00:50 No.1236 

ははは。
マヌケな自演マニアの一応が、また出てきたな。
相変わらずマヌケなことを言ってる。
今度もまた都合が悪くなったら逃げるのか?
みんながお前のことをしっかりと覚えているぞ。
マヌケな一応って。



題名:無題  名前:恋花 2012/05/23(水) 19:51 No.1221 


わたしは数年前から、SMに憧れをもっています。

こういったサイトから情報や画像を得ることでますます興味が湧いていますが、お相手を見つけるにはみなさんどうなさっていますか?

Mだとおもいますが、まだ未経験なのでMなのかどうかもハッキリわかりません。以前三年付き合った彼氏は束縛系で、やきもちをやいてはすぐになぐったり、水をかけられたりしましたが、愛情に感じてわたしは嬉しいし、興奮したのです。
経験したことのない世界にあしを踏み入れたいといつも思ってます。
どうしたらいいのでしょうか?



  
 

題名:Re: 無題  名前:ペイント 2012/05/23(水) 20:26 No.1222 

初めまして 恋花さん

このホームページを見ているということは少なくとも
M性がかなりあると思います。
まずはチャットとかメールから第一歩を始めると
よろしいかと思います。
そこでいろいろ疑問・不満・希望をぶつけてください。
きっと素晴らしい世界が広がると思います。

管理人さんに出すのも良し、小生のような投稿している
人に出すも良し
まずは勇気を絞って第一歩を踏み出しましょう。

ちなみに小生は東京在住です。


  
 

題名:Re: 無題  名前:里帆 2012/05/23(水) 23:14 No.1224 

M女性の趣向にも色々あると思うのでなんとも言えませんが、気になったので一言だけいいですか?
以前の彼氏は束縛系?って!?束縛されるのが愛されてる、と勘違いしないで下さいね。本当のS男性はそういう事、しないと思います。DVだったのでは…?同じ殴る、という行為でも意味が全然違うと思いますよ。どう伝えればいいのでしょう…

新しく本物のS様とのいい出会いがあることを願ってます。見極める感性を磨いて下さいね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:恋花 2012/05/24(木) 22:55 No.1226 

ペイント様

アドバイスをありがとうございます。
チャットなどにもこれからはチャレンジして新たな一歩を踏み出したいと思います☆☆

貴方のような方なら優しくSMをご指導いただけると思います。東京は、私の所から遠いですから、非常に残念ですf^_^;)

  
 

題名:Re: 無題  名前:恋花 2012/05/24(木) 23:06 No.1227 

里帆様

返信ありがとうございます。

友人にもDVだと言われました。たしかに殴ることは、危険なことです。殴ることはなくなってからも束縛は続きましたが、わたしにとって束縛こそ幸せなのです。おかしいかもしれませんが、精神的に支配されていたいのです。はじめは束縛されて心地よかったのですが、いつしか私は彼に、すべてをあなたに捧げているということを分かってほしくて心配させたくないので、自ら自主的に彼が安心するような生活を送りはじめたのです。彼はそういうわたしの性格や成り行きをみこんでしつけてくれたと思っています。頭がおかしいですよね?私。すみません。自分の思いばかり書いてしまって。きっと里帆様のおっしゃることが、常識で、正しい事なのだと思います。不快なおもいをさせてしまったらすみんでした。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:恋花 2012/05/24(木) 23:20 No.1228 

エスト様

ご心配をありがとうございます。
文面からお人柄を把握することはとても難しく思います。ましてやド素人のわたしには、プレイ内容すらあまり理解できないことも多くあると思います。親切にご指導してくださるエスト様はきっとすてきなS男様だとおもいます。パートナーとの関係も、とても素晴らしいものなんでしょうね☆ではおやすみなさいませ。


皆様、アドバイスや返信をくださりありがとうございました☆

  
 

題名:どこまでが常識なのかは…  名前:里帆 2012/05/25(金) 21:40 No.1229 

どこまでが常識なのかは難しいですね…。そう考えるとSM全てが非常識と考える人もいるかもしれないですね。露出、スワッピング、等ももちろん一歩間違うと犯罪ですが、双方の同意の元、他人に迷惑かけないで安全に行うならぎりぎり常識範囲内といえるのでしょうか。。

洋服や映画や食べ物の趣味、趣向も多種多様あるように、性的な場面での趣向も偏りがあってもおかしくはないと思いませんか?ただ例えば、洋服の趣味で最近ロリータファッションとか色々あるでしょ?理解出来ないファッションだけど流行りなのか、当人たちは堂々と街を歩いてますよね。SMの趣向はあまり大きな声で言えないし、理解出来る人はごく一部、仲間を作りパートナーを探したりすることも難しいのが事実です。

だから、お友達に冗談混じりに、「私、束縛されるのって好きなんだよね」とは言っても、「縄で縛られて叩かれて放置されてみたいんだよね」なんて、ノーマルの子には絶対引かれちゃうから間違っても言わないほうがいいですよ(^-^;
それと、あなたはMの可能性があるから多分元カレの束縛も心地よかったんだと思うし、その気持ちとてもよくわかります。全てを体も心もその人に捧げ、支配されたい…って感じ。

DVとSMの違う点を改めて考えてみたのですが、
DVは相手の気持ちはお構い無しで自分本意、SMは相手の気持ちを考えて同意の元に行うところです。

なんとなく言いたい事伝わったでしょうか?
常識にとらわれなくていいと思いますが、(何が普通か、普通じゃないかは人それぞれだから)他人に迷惑かけなければ自分の欲望に素直になってもいいのかもしれませんね…。



題名:こういう場合どっちが悪い?  名前:鳴海 2012/05/19(土) 07:36 No.1215  HomePage


昨夜ご主人様から露出命令をされました。
裸にコート1枚だったのですが
ボタンを全部さらけだせとのことでしたが
さらにガードレールに足をかけて
オナニーしろとのことですが
運悪くパトカーが来てしまい
職務質問を受けてしまいました。

最悪逮捕されたら
露出をしていたM女か
命令をしたご主人様
どちらが悪いのでしょうか?

寝不足で文がめちゃめちゃで
ごめんなさい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 25
10/19 (木) 25
10/18 (水) 22
10/17 (火) 27
10/16 (月) 37
10/15 () 34
10/14 () 51
10/13 (金) 36
合計: 342830

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web