M女の告白・相談の掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:彼の性癖  名前:リトル 2013/01/05(土) 18:28 No.1454 


初めまして、ではないのですが、
ちょっと昔過ぎるので初めましてでよろしくお願いします。

彼の性癖を知ることってできないのかなと思って、書き込みさせていただいています。

少し前に、彼が出来ました。
すごくうれしくて、幸せなのですが、どうしても彼とのセックス
で身構えてしまいます。
というのは、
「どこが気持ちいいの?」
とか聞かれても、怖くて答えられないのです。
ノーマルな女性はきっと答えないだろうと思うと、答えられないんですよね。
彼がSならば、私は頑張って答えるだろうと思います。

そこでお聞きしたいのですが、彼がS性を持っているのか知る方法はないのでしょうか?
直接聞くしかないと思いつつ、普段のセックスの中から垣間見えるものはないのかな、と思ってしまいます。

すごく彼のことが好きで、彼のことを大切にしていきたいので、彼とは別にご主人様を持つことは考えていません。
辛いですが、彼がSでないのなら、M性は封印しておきたいと思っています。

でももし彼がS性を持っているのなら・・・
そんな甘い考えが頭の片りんをよぎってしまいます。


どんな情報をお渡しすれば判断してもらえるのかもわからないので、あまり書き込めないのですが、何かアドバイスをいただければ幸いです。

  
 

題名:Re: 彼の性癖  名前:緊縛美 2013/01/06(日) 12:06 No.1456 

こんにちは はじめまして
 
>ノーマルな女性はきっと答えないだろうと思うと
  ノーマル女性でも答えますよ ただし 乳首でもオッパイとかオマ○コ でもあそことか

>普段のセックスの中から垣間見えるもの 
  例えばクンニされているときに 「イヤ 恥ずかしいから見ないで」
 と言って見る → さらに興味深く見たり「どこが」などと聞いたりすれ         ば S寄り 
          素直にやめたり 「ごめん」などといえば M寄り
  ラブホでソフトSMのAVを一緒に見ながら、まず軽いところで アイ マスクなどの目隠しをされている場面で 「目隠しされるってどんな感じ かな…」などとつぶやき 「興味あるの」位の軽い質問ならば 「うん、 少し…」くらいの軽い答えを ノリノリならばあとはお任せ 縛り等も同 様に 軽く促して相手の質問などを引き出すようにしてみてください

 このようにラブホでAVを使って相手の様子を探るのがいいのではないでしょうか
        

  
 

題名:>大阪のオヤジさま  名前:リトル 2013/01/06(日) 15:11 No.1457 

アドバイスをありがとうございます。
少しはS性を持っているかも、という助言にちょっと胸が沸く思いです。
私を見たいと言って電気を付けたままだったり、
脱ぐところを見たいと言ってきたり、
写真を撮ってもいいかと聞いてきたりと、
少しSっぽいところを感じるときもあるのですが、
Sじゃない男性は違うのかが分からず、やっぱり判定できないのです。
決して無理強いはしないですし、彼は口にしてみてもすぐに引いちゃうので、どこまで本気なのか・・・

やっぱり、思い切ってちょっと言ってみるのが一番なんですよね・・・

  
 

題名:>緊縛美さま  名前:リトル 2013/01/06(日) 15:16 No.1458 

アドバイス、ありがとうございます。

ノーマルの女性でもどこが気持ちいいかは答えるんですね。
でも、どう考えても答え方を間違えてしまいそうです・・・

見ないでと言ってみるんですね。
これならできるかもしれないです!でも、今まで言ったことがないので、なかなか言うタイミングが難しそうですね。

AVは二人で見たことがないです・・・
あっ、でも。貸出衣装とかのところにSMっぽいものがあれば、何気なく言ってみてもいいんですよね。
手錠とか、貸し出しているのかしら。

ノーマルな男性は、女性が縛られても興奮しないものなんでしょうか?

  
 

題名:Re: 彼の性癖  名前:緊縛美 2013/01/06(日) 17:57 No.1459 

大阪のオヤジさまへの返信で、やはりSの方が強いように感じましたよ。
私もですが、Sでも彼女にはなかなか言い出せないときがありますね。セフレなら別ですが…
それからAVに限らず雑誌やTVなどでも、彼がどちらの方に興味を示しているかの反応をよく観察してください。
男性が責めている方か女性が責めている方か、上王様っぽい女性やファッションかM女っぽい女性やファッションか、時代劇で女性が縛られたり目隠しされて人質になったりする場面がありますよね、そんな場面でどんな反応をしているか、また、前に書いたとおり、軽くふって反応を見るなどいろいろあると思います。
そしてある程度確信がもてるようになったらタオルで目隠ししてもらったり、手首を縛ってもらうようにお願いしてみたらいかがですか。
女性に限らず男でも本当に好きな女性には嫌われたくないので、なかなか本章を出せないと思います。
注意深く観察してみてください。

  
 

題名:>緊縛美さま  名前:リトル 2013/01/06(日) 20:39 No.1460 

普段の生活の中にたくさんの着目ポイントがあるんですね。
すごい参考になります。
M女っぽい、ファッションがちょっと分からないですが、露出度の高い服を着させてみたいようではあります。まぁ、これは男性のサガかもしれませんが(笑)

もし彼が自分のS性を認識していても、それを出せない可能性は高いものなんですね。

もっともっと、彼の反応に注目してみたいと思います。

アドバイスを本当にありがとうございます。

  
 

題名:Re: 彼の性癖  名前:緊縛美 2013/01/06(日) 21:04 No.1461 

今回の返信で気になったのは露出系でしょうか
食事に行ってできるだけ人目に付かない席や個室に座り
お酒を飲んで少し酔ったふりをしてキスをせがんだり
オッパイに手を伸ばさせたりしてみては
勿論貴女が露出系のMでなければ無視してください

  
 

題名:>緊縛美さま  名前:リトル 2013/01/07(月) 20:25 No.1464 

露出系なのかは、ちょっと分からないです。
野外で裸になろうとは思わないのですが、他の人にわからないように、いたずらをされちゃうのは、すごいドキドキしちゃうと思います///
これも、露出の一環なのでしょうか。



題名:場違いかも…  名前:あむ 2012/12/19(水) 01:42 No.1419 


このサイトを見て、涙があふれました…

ここには、恋人とは違う形の愛がありました

私も、愛されたい…



彼を疑問に思い、ネットを見ていたら、ここに迷い込みました

だから、SMとは関係ないのかもしれない…でも、ノーマルではない気がして…

彼は、キスもハグも嫌いだからってしてくれません

セックスもしてくれません



それは、三年前のことでした

子どもの習い事で一緒のお父さんで、断っても断っても誘われて、一年経っても誘われ続け…とうとうOKしてしまいました

会えるのは、子どもが習い事してる間だけの40分前後

車の中で、彼が私の下の方に触れて、私がフェラして…

奥さんが来ることもあるから、会えるのは月1回程度、夏休み冬休みは会えない

会えない日は、*で触るように指示され…最初イヤで拒否したら、*くれなくなって…

そのうち、少しずつ指示されたことができるようになって…1年経って、テレビ電話でオナニーできるようになって…そしたら、全然あってくれなくなり、「一緒にオナニーしようって」*しか来なくなりました

そして、次は野菜でしてって…

断ったら、いっぱいいやらしく野菜でできるようになったら、あえるからって

それから数回あってくれたけど、やっぱりフェラだけでした

彼いわく「不倫はだめ」って

自分とは、野菜とか、これからオモチャも使おうって…

してくれるならいいよって言ったら、自分が会いたくなったらあうから、約束はできないって

結局、まだオモチャはしてません

私には、彼が理解できなくて、いつも私から別れようって*すると、酔ってるの?って…

先月もテレビ電話で野菜でオナニーしたあと、我慢できなくなって、普通にセックスしてって言ったら、やっぱり断られました

悲しくて、できない人とは、もう何もしないからって、本気でさよならの*をしました

彼は「入れないのがいいんだよ」って、それっきり

私も*してません

それから、ちょうど1ヶ月が経ちました

私は、彼にあいたくて*しそうになるのを我慢しています

そんな時、このサイトに迷い込んだのです

こんな世界があったなんて…衝撃的でした

でも、気になって調教される様子を読み進むうちに、涙があふれてきて…

こんな風にされたいのかどうかはわからないけど、この中に愛があるって感じました

セックスしないのはSだから?
愛はある?

SとかMとかじゃなく、私を都合よく使ってるだけに感じます…

それでもいいって自分とそれじゃやだって自分とがいて、わからないのです

長くなってしまい、申し訳ありません

もう二年もこんな状態で続けているのですが、苦しくて…

本当に場違いで申し訳ありませんが、アドバイスをいただけたら幸いです

よろしくお願いします

  
 

題名:Re: 場違いかも…  名前:まるちゃん 2012/12/19(水) 10:34 No.1420 

思わず 私も涙が出てしまいました。 Hな関係にも色んな形があるんだな、って。 私も あむさんとあまり変わらないような 関係の人が居ます。 週1か 10日に一回 「今からしようって」メールが来て、私が出向く感じ。 私がフェラして Hはちょっと間するけど 30分ぐらいで 彼は帰って行きます。 私もこんな関係って辛い時もあるけど ごくたまに ボソッと してくるメールが 恋しくて 待ち続けてる感じです。 私は家では旦那と全然話しもしないので 他に想う人も居ないので 体だけの関係の人でも 居るだけで 心の支えになります。 今、その人が居なくなったら、生きて行くのが辛い、立ち直れないと思います。変な文になってしまいましたが お互い 自分を大事にしましょうね。
  
 

題名:Re: 度々すいません  名前:まるちゃん 2012/12/19(水) 10:59 No.1421 

でも、自分でも これで良いのか この先どうしたら良いのか わからない(T-T) 今の人と別れたら 他の幸せが来るのかもわからない と思いながら 別れる勇気もないし 別れてどん底を見るのには 我慢出来る年齢でないし。 愛されてはないのだろうけど、誰か 近くに居て欲しい。 私も SMの事って 全然わからないのだけど 一人の人を ひたすら 信じて着いていく、そういうのに 憧れます。 結局 私何言ってるのか わからない(T-T)
  
 

題名:Re: 度々すいません  名前:まるちゃん 2012/12/19(水) 10:59 No.1422 

でも、自分でも これで良いのか この先どうしたら良いのか わからない(T-T) 今の人と別れたら 他の幸せが来るのかもわからない と思いながら 別れる勇気もないし 別れてどん底を見るのには 我慢出来る年齢でないし。 愛されてはないのだろうけど、誰か 近くに居て欲しい。 私も SMの事って 全然わからないのだけど 一人の人を ひたすら 信じて着いていく、そういうのに 憧れます。 結局 私何言ってるのか わからない(T-T)
  
 

題名:あむさんへ  名前:里帆 2012/12/19(水) 15:25 No.1423 

あむさんの誘われて付き合った相手の方がどういうつもりなのか、あむさんの事をどのように考えているのか、もう本当はあむさん自身で答えが出ているのではないですか?
他人の私が偉そうな事を申し上げるのは辛いのですが…。よく考えてくださいね。
振り回されて情緒不安定になってこんなに悩んでも、家族や周りの友達には相談はおろか、悟られてもいけない…。
本当にお辛い立場ですよね。
でも、誘われて承諾して気持ちが入っていってしまったのはあむさん自身ですよね。やめたほうがいいですよ、身勝手な相手の方に振り回されてるだけにしか感じられないので…って言われても、ご自身でもその方が自分のためって頭ではわかっていても、やめられないでいる、そのようなお気持ちはなんとなくですがわかります。
不倫はだめ!?挿入だけが不倫ですか?それに、誘ってきたのは男性のほうですよね?意味がわからないですよね?
文章からはこの方がS様なのかどうか、はっきりわかりませんが、もし本当の誠意あるS様なら、こんなひどいことおっしゃらないと思います。第三者から見れば、身勝手なただのスケベなおじさんですよ!!
ごめんなさい…ひどい言い方して。でも親友がそんな相談してきたらきっとそう言います。もし私があなたの立場になって、誰かに聞いて欲しい時はきっと止めて欲しい時です。続けていくならその時は自己責任で…大人ですもんね。
きっぱり別れる、それもこちらから言うのは始めるよりも勇気いりますし辛いですよね、わかります。でもきっと時間が解決してくれますよ!いいかたとの出会いがあるかもしれないし。
辛いですけど、ご自身の心の安定のためにも家族に悟られないようお気をつけて、いい決断をしてくださいね♪

  
 

題名:まるちゃんさんへ  名前:あむ 2012/12/20(木) 00:15 No.1425 

気持ちをわかっていただけて、すごく嬉しいです

ありがとうございます

まるちゃんさんも、同じ気持ちなんですね

こんな彼でも、繋がっていると思うと元気が出たりするんですよね

だから…だらだら続けてしまう

大事にされてないって、わかってるのにね

  
 

題名:里帆さんへ  名前:あむ 2012/12/20(木) 00:24 No.1426 

はい。。。答えが出てます

この掲示板に書き込んで文字にすることで、自分の中で消化できたような気がします

里帆さんみたく言ってくれる人を探してたのかもしれません

ずっと迷ってたのが、決心できました

ありがとうございました

  
 

題名:大阪のオヤジさまへ  名前:あむ 2012/12/20(木) 00:39 No.1427 

全然お節介じゃないです!男性からの目線て貴重です。ありがとうございます

よくわからなくて、この関係がSMなのかと思ってました。このサイトを見て、全然違うって知りました

男性から見ても、彼は理解不可能な人なんですね

よくわかりました!
やっぱり、私にはこれ以上続けることはできません。もう、私から*することはないし、誘われてもキッパリ断ります!

。。。できるかな

がんばりますね。
ありがとうございました

  
 

題名:Re: 場違いかも…  名前:テウス 2012/12/20(木) 00:51 No.1428 

相性が悪い、あるいは互いに求めるものが異なる、ズレている。あむさんは何とか彼に合わせようとしているのに彼のほうはまったくそのようなことを考えていない様に見えます。
あむさんはSEXより愛を強く求めているようですね。愛があるからSEXがすばらしいのしょうね。SMも愛があればこそです。愛の無いSMもどこかにあるのでしょうけど。昔のSM映画のセリフに「愛の無いSMは地獄だよ」というの思い出しました。
あむさんがどこか満たされないのは彼に愛が無いからで、愛があればきっとSEXが無くても満たされるのではないでしょうか?彼と同様あむさんは既婚で子供がいるのですよね。夫と家族にあむさんが求めるものはありませんか?もう一度見直してみるのもむだではないと思います。

私としては冷静になって分析してみることをお勧めします。彼は何を求めているのか?あむさんは彼に何を求めているのか? 彼はあむさんが求めるもののうち、何をもたらし、何をもたらしてくれないのか?お互いに相手の幸福を考えているのか?相手を大切にしているつもりかも知れませんが、本当に相手を大切にするとはどうすることか? お互いに表の生活は大切にしているとすれば、どこまで関係を深めることができるのか?どこまで続けることができるのか? 結局最後はどうなるのか?
私はS性もあまり強くないし、他人のことですから冷静に書いていますが、本人にとってはつらい、難しい、場合によっては悲しい作業でしょうね。
結論としては里帆さんと同じで、この辺で区切りをつけたほうが良いと思います。

補足として、SEXをしてお金のやり取りがあると売買春です。SEXって風俗では本番といっている行為です。それ以外はフェラでも、クンニでもアナルファックでも売買春にはなりません。風俗店のサービスメニューに書いてあることはお金のやり取りがあっても合法です。彼の感覚はこれと同じかも知れません。
それから彼がSなのか、あむさんがMなのか私には良くわかりません。いろいろな人がいて、いろいろな愛があって、いろいろなSMがあります。それでよいと思います。私としては「相手が存在すること自体がうれしい」、そこまでいけると良いなと思っています。

最後にこのサイトの人とメールでいろいろな話をしてみるのも良いかも知れません。励ましてくれる人、慰めてくれる人、それ以上の人、きっとたくさんいると思います。ただ、重要な情報を伝えたり、実際に会う場合は十分慎重に行動してください。やはりネットですから。

それでは。少しでも気持ちが軽くなったり、和らいでくれるといいのですが、、、
*投稿しようとしたらあむさんから先に結論の書き込みが来てしまいましたね。遅くてすみません。

  
 

題名:みなさまへ  名前:あむ 2012/12/20(木) 01:46 No.1429 

誰からもお返事いただけない、または、場違いだから出てって、と言われると思ってました。なのに、みなさんとてもに親切に相談にのってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

私は、夫しか知らなくて、彼にあうまでフェラも知らなかったし、男の人の手がこんなに気持ちいいなんて知らなかった。。。
自分の体が、こんなになるなんて知らなかった。。。
彼は、私に初めてのことばっかりで、だから大事にされてないってわかってても離れられなかったと思います

こんな彼でも、最初は優しくて、毎日朝から夜中まで、仕事中でもメールくれて、楽しいお話たくさんしてくれたのに

彼もこういう関係は初めてだったように感じます。車の中の態勢で苦労してたし、野菜も初めての様子でした

私は。。。彼にもっといっぱいしてもらいたかった

優しくしてくれなかったり、一人でさせたり、野菜でしたり、これがSMなんだって思ってました(笑)

本当のSM。。。やっぱりコワいです!痛いのもコワいし、心までうばわれそう!そして何より、知らない自分を知るのがコワいです

最後に、このサイトに出会えて、みなさまに出会えて、本当によかったです。

もう、忘れます

ありがとうございました

  
 

題名:Re: 場違いかも…  名前:まるちゃん 2012/12/20(木) 04:54 No.1430 

頑張って下さい(^-^)
あむさん、この先きっと 幸せが待ってます。

  
 

題名:テウスさまへ  名前:あむ 2012/12/21(金) 13:03 No.1431 

なんでそんなにわかるの!?てくらい当たってます

気持ちをわかっていただけて嬉しかったです*
ありがうございます

それまでは「そーだー!エロおやじだー!」感覚だったのが、ずしーんてきてしまいました

多分、自分でもわかってたのに、今まで認めたくなくなかったんだと思います。テウスさまの言葉で、認めざるをえなくなって、ショックを受けてます

ずっと…感じてました。彼は、私をタダで遊べるお人形くらいにしか思ってないって

でも、これがSMなら頑張ろうって思ったのですが、だんだん辛くなってきて…心が耐えられなりました

本当はテレ電キライ
一人でするのもキライ
野菜もキライ

彼にあいたくて
彼にくっつきたくて
彼に触れて欲しくて

がんばりました

私は、まあまあ完璧なお母さん。家族のための食事は、パンもおやつも手作り。PTAの役員や学校行事にも積極的に参加し、自分も習い事などをして自分の時間も大切にしてます*オシャレも私なりにしてるつもりです

そんな私が、彼の前でははしたない人間になってしまって…でもそれを彼はかわいいって受け入れてくれることが嬉しくて、なんでも言うこと聞いてしまいそうになります

夫の前では、とてもこんな姿は見せられません

これが本当の自分だとしたら、私にとって彼は特別な存在なのです

ひとつ疑問が…
彼はどうして私を一年もかけて誘ったのかな?
10年も前から知ってるし、なんで今更?とも思いました。
私は、たまに知らない男性にお茶に誘われたりするので(もちろん無視します)そんなことで心が動くことはないのですが、一年間ずっとくどかれ続けたら、さすがに落ちてしまいました
たんに暇だったのかなぁ

今回、いろいろな方の冷静な目線で分析していただいて、自分がいかに無知でバカだったか気付かされました

まだ、週に一度は彼と顔を合わせなくてはならないけれど、過去のことと笑えるように、前に進もうと思います

テウスさまの言葉はショックだったけど、今の私には必要だった思います

ありがうございました

  
 

題名:まるちゃんさんへ  名前:あむ 2012/12/21(金) 13:05 No.1432 

ありがとう!!

まるちゃんさんも、幸せになってくださいね

  
 

題名:Re: 場違いかも… 私宛の投稿ありがとうございます。 
名前:テウス 2012/12/23(日) 00:32 No.1433 


配慮が足りなくて、ショックだったようで、すみません。でも良い評価をありがとうございます。
かなり詳しく書いてくれたので、いろいろ考えて書きました。いくらかお役に立つことができたようですね。うれしいです。

女性が喜んでくれる、うれしいと感じくれることが男性の喜びです。女性を愛すること、女性に信頼されること、女性の嗜好・好みを理解することがSMでも普通の男女の関係でも大切だと思います。そして、彼にはそれが欠けているように思います。だから彼のことが良くわからないのです。

まずは相手のことをあるがままに受け入れることが大切です。でも、実際は自分の作り上げたイメージに相手を当てはめてしまいます。あの人はきっとこういう人だと期待して、違う面が現れてもそれは本当の彼では無いと考えたりします。

それから、あむさんは良い子をしていますね。良い妻で、良い母で、良い社会人で、、、 それはとても大切で立派なことです。これからも続けてください。しかし、時には息抜きがしたくなったり、これ以外に本当の自分があるのでは?と疑問に思ったりすることありませんか? 「かれに触れて欲しくて、、」関係を続けてきたあなたも、あなたの一部分です。人はには2面性が、あるいは多面性があります。一面だけで生きていくとどこかが苦しくなることがあります。ほどよくバランスを足ることが大事な人もいます。大事な部分、メインの部分、表の部分がある一方、影の部分も時には大切です。ただし、メインに影響しない範囲で。
「SMの精神世界」 (http://keymas.blog13.fc2.com/page-1.html)というサイトにこんなことが書いてあります。どれほど信頼できる内容かはわからないのですが、納得できる部分もあります。
「その例として子供のころから優等生として育った方が以外にMだったりするのは、まわりから「いい子」であることが基準とされ、「自分自身の欲求やわがまま」を親や周りから否定されていることがあります。」
興味があったらこのサイトを読んでみてください。

かなり悩んで、勇気を奮い起こして、掲示板に投稿したと思います。良い結果と思える事が出来てよかったですね。あむさんの文を読んで私は平凡な小説や官能小説などよりはるかに感動しました。
最後に何か私と共感・共鳴するものがあったらメールくれませんか。相談でも悩みでも愚痴でも結構です。掲示板の私の名前をクリックすると私あてのメールが起動します。

それでは、クリスマスですから、クリスマスソングをちょっと
ジンジンジン (アンパンマンのクリスマスソングです)

ジンジン ジングルベル ジングルベル ジンジンジン 、、、、
涙の谷をこえたから
青くやさしい夜がくる
粉雪白い樅(もみ)の木に
星屑光るクリスマス

ジンジン ジングルベル ジングルベル ジンジンジン 、、、、
溢れる愛の思い出が
心に疼(うず)く夜が更ける
冷たい冬の眼差しも
何故だかひどく懐かしい
、、、、、

  
 

題名:テウスさまへ  名前:あむ 2012/12/26(水) 09:17 No.1440 

クリスマスソング、ありがうございました!

教えていただいた「SMの精神世界」を覗いてみました。私には少し難しかったのですが、愛とは違う…何か深い繋がりがあることに心惹かれました。と同時に、皆さんがおっしゃるように、やはり彼は自分勝手なだけなんだと実感しました。私が無知で彼に誘導されていたのだと気付き、とても勉強になりました(特に「放置のいろいろ」)
ありがとうございました

彼のことは、すぐには忘れられないけれど、くじけそうになった時は、この掲示板でみなさんのお言葉を読み返し、頑張ろうと思います!


最後に、SMってよく知らなくて、コワいもの・コワい人というイメージだったのですが、ごく普通に身近に存在していて、Blueさまのサイトも、このサイトを見ている人も品があって、とても常識的に感じました。私の人間としての枠?も、ほんの少しだけ広がったのではないかと感じています

ありがとうございました

  
 

題名:Re: 場違いかも… あむ さんへ  名前:テウス 2012/12/27(木) 00:16 No.1441 

クリスマスソング 気に入ってくれましたか。アンパンマンの歌は子供向け、それも幼児向けなのにすごく意味が深いことが良くあります。一部はやなせたかしの戦争体験が影響しているといわれています。たとえば
「何のためにうまれて 何をして生きるのか?」
「何がきみの幸せ 何をしてよろこぶ?」
いい年の私にはいまさらそんなこと聞かないで、とさえ言いたくなります。

あむさん、あなたは立派な大人で、今回のことでさらに成長しましたから、今後 彼に惑わされることは無いと思います。彼と顔を合わせることはこれからもあるでしょうが、そのときは堂々と、背筋を伸ばして、正面から彼を見ましょう。彼を過去の人として。横目で見たり、未練がありそうなそぶりはしないことです。彼は小心のようですから、大胆な行動をしたり、まわりの人にあなたとのことを話したりはしないと思います。
彼とのことで良い思い出があるのでしたら、それはあなたの人生の一部として長く記憶しておいて良いと思います。でも、あくまで過去のこととして。
1年かけて口説いたのはあなたが素敵な女性だからでしょうね。あなたにもたとえば子育てが楽になってきて、余裕ができた=隙ができたから? なぜ1年も?それは良くわかりません。1年かければ相手をしてくれるなら、あっさりあきらめなければ良かった、と思う女性がいたな〜
私の前ではしたない女になってくれるなら、かわいくていとしくて、強く抱きしめて何百回もキスしたいけど、、、

私もSMにそれほど詳しいわけでも長い経験があるわけでもありません。でも、このサイトの掲示板などを見てもわかるように、誰にも話せないSEXやSMそして愛などについて、ほとんど知らない人たちと、真剣に話し合うことができます。わたしはM女性とは会ったばかりでもお互いにこのような話も含め何でも話をしています。怖いS男性も中にはいますが、ほとんどのS男性は優しくて、女性のことを真剣に想っていますよ。

少しですがあむさんとこうして掲示板で言葉を交わすことができて、とてもうれしくて内容のある時間を持つことができました。
弱気になったとき、悩んでいるときはいつでもまた、掲示板に書いたりあるいはメールをしたりしてください。今回いろいろ書き込んでくれたほかの皆さんも。

最後にあむさんの幸せを祈っています。

  
 

題名:彼からメールが…  名前:あむ 2012/12/27(木) 20:13 No.1442 

good timingです…(涙)テウスさま

彼からメールがありました。もちろん、お断りしたのですが、また今度きたら、ちゃんと断れるか不安で、ここに来てしまいました。

そしたら、テウスさまのお言葉があって、心が温かくなりました

でも、私は…パブロフの犬のように、彼からのメールに体が反応してしまう…どうしていいかわからなくなってしまう

今、もう一度みなさんのお言葉を読み返して、心を落ち着かせます

  
 

題名:彼のこと  名前:里帆 2012/12/27(木) 22:23 No.1443 

頑張って忘れてしまいましょう!時間が忘れさせてくれますよ。

私も、家庭内では母であり妻であり(レスですけど)、仕事もして頑張ってるので、しんどくて解放されたくてMになれる場所を見つけたいとずっと思っていました。ノーマルの彼であっても、S様でも愛情持って接してくれる人は絶対いますから!
愛されてない人に振り回され、都合のいい女になるのは、やっぱり精神衛生上よくないですよ…
セックスがなくてもいいと思えるのは、他の部分で心が満たされていればこそ。
パブロフの犬…その気持ちも分かります。。こんな風にされてしまった彼に腹が立つけれど、会いたくなってしまう気持ち…。体が忘れられないのですよね、頭では会うのはダメだと分かっていても。こんな恥ずかしい私を受け入れ、又、求めてくれるのは彼だけなのかも?と思ってしまったり。
もう一度だけ会ってみて確かめてみますか?
虚しい気持ちになれば、今度こそ本当にお別れを決意できるのかもしれないですね。

  
 

題名:Re: 場違いかも… あむ さんへ  名前:テウス 2012/12/28(金) 00:08 No.1444 

あむさん テウスです。
またほめてくれてありがとうございます。そしてお役に立つことができたようですね。うれしいく思います。

演歌に良くある女性みたいですね。たとえば八代亜紀の「雨の慕情」
「憎い 恋しい 憎い 恋しい、、、、
 きらい 逢いたい きらい 逢いたい」  作詞:阿久悠

あなたは大丈夫です。自信をもって、安心してください。そして私が付いています。里帆さんはじめほかの人たちも応援しています。
何回でもここにきてください。毎日でも来てください。あるいはメールでも結構です。
彼のメールはまた来るでしょう。1年間くどき続けたの人ですから、あきらめるまで1年かかるかも知れません。彼からのメールを受信拒否か迷惑メールフォルダへ自動分類する設定をしてはどうですか。ケータイ電話が来る可能性があるならそれも。
体が反応してしまう。そういう話も時々聞きます。私は自分ではそのような経験が無いので良くわかりませんが、興奮している自分を外から見ている自分はいませんか?あるいはその興奮を楽しむことは?一人でするのがキライということでしたから、どのように扱ったらよいか、、、私は一人でするのも好きなので、、、
もう一度だけと考えてはいけません。それはズルズルと続いてしまう可能性が大です。そしてやがて取り返しのつかないことになるかも知れません。彼を断ち切るのは今しかないと考えるべきです。
それから、毎朝起きて最初に鏡を見たとき、あるいは最初のメイクを終えたとき、鏡の中の自分に微笑んで、「大丈夫。今日も充実した一日にしましょう。」と心の中で鏡の中の自分に話しかけてみるのはいかがですか?

いつでもあなたのことを想っていますから、安心してあなたの考えを実行して下さい。

  
 

題名:Re: 場違いかも…  名前:まるちゃん 2012/12/28(金) 00:49 No.1445 

あむさん、頑張って! あむさんに 幸せになってもらいたいから、今 辛い時だけど 頑張って!! みんな 応援してるよ(^-^)
  
 

題名:ありがう!!  名前:あむ 2012/12/28(金) 14:32 No.1446 

里帆さん、テウスさま、まるちゃんさん、本当にありがう(涙)

あのあと、また彼からメールが来ましたが、返信していません。

みなさんが応援してくれてると思うと心強いです。頑張れる気がする!

もちろん、会うつもりもありません。せっかくの決心が揺らぐ気がするし、今回このチャンスを逃したら、ずっとこの迷路から抜け出せない気がして…

昨日、彼への返信メールをいくつも書いて、未送信ファイルに入れてました。読み返してみると、「あの頃は楽しかったのに…」「こうして欲しかったのに…」「どうしてこうしてくれないの?」という文ばかりで、戻っても、また同じことの繰り返しだって思いました。

テウスさまの「彼はなかなか諦めないかも」って、ちょっと笑ってしまいました。確かに、彼は私がどんなひどいこと言っても平気で、いつも変わず誘ってきます。ずーずーしい人です(笑)

なんだか、元気が出てきました。今度こそ、断ち切れる気がします。

私は、パソコンは通販しか使えないし、このサイトは携帯で見ています。このサイトに限らず、掲示板を見るのも書き込むのも初めてで、お顔も知らないみなさんに、こんなにも励まされるなんて、こんなにも真剣にお返事をいただけるなんて思ってもいませんでした。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。どうお返ししたらよいやら…

とにかく今は、みなさんに恥じることのない結果を出せるよう、自分の心と戦って、真っ直ぐ前を向いて胸を張って歩けるよう、頑張りたいと思います。


よい結果をご報告できる日を待っていて下さいね。

本当に本当に、ありがうございました(_ _)

  
 

題名:Re: 場違いかも… もう大丈夫!  名前:テウス 2012/12/28(金) 22:56 No.1447 

少し追加を書こうとして、朝からいろいろ考えたりしていましたが、入力して掲示板に書き込む前にあむさんが先に結論を書いてしまいましたね。

彼からのメールは無視し、拒否の返信もしなくて良いと書くつもりでした。
でも必要ありませんでしたね。もう大丈夫です。今回の書き込みは今までと違っています。自信があって、明るさもあって、安心しました。(「ありがとう」が「ありがう」になっているのはゴアイキョウ)
私が真剣に考えて書き込みをしたのはあむさんが真剣だからです。その思いが私に、そして里帆さんやまるちゃんに届いたのです。

反応してしまうからだ、彼の前ではしたなくなってしまう自分。それもあなたの一部ですよ。誰でもいろいろな側面を持っています。それを嫌だとか、嫌いだとか言わないで、自分の豊かさの一部にしましょう。時には煩わしいこともあるでしょうけど、それでトータルな自分のバランスが取れて、全体として豊かな人間性につなげていけると思います。このサイトを訪れている多くのM女性もいろいろ悩んでいます。その悩みが成長と成熟と豊かさにつながって行きます。大晦日に108回も鐘をつくのはいかに煩悩が多いかを表していると思います。立派な人は弱い面、悪い面を持ち合わせていないのではなく、それをうまくコントロールしているから、時には強さにしているからだと思います。
この話は書き始めるときりがないのでこのへんで。

あなたのことがよく当たるのはきっと、私と性格が似ているからでしょうね。慎重、誠実、温厚、やさしい、甘えっ子、人に頼る、自分ではなかなか決められない、不用品をとっておく、おとなしい、話ベタ、人に合わせる、しつこい(良くいえば粘り強い)、、、これが私の性格・特徴です。かなりあなたと重なるのでは?私が偉い人でも、洞察力が優れているのでも、経験豊富でもないと思います。SEXも好き、SMも好きな、煩悩の多い人間です。だから人の悩みもある程度わかるのかもしれません。それだけですよ。

良い結果が出たと思ったら知らせてください。それではきっと近いうちにまた、、、

  
 

題名:Re: 場違いかも…  名前:まるちゃん 2012/12/29(土) 06:46 No.1449 

あむさんの言葉を信じて 待ってます。 絶対 良い返事 聞かせてくださいねo(^-^)o
  
 

題名:おかげさまで〜  名前:あむ 2012/12/31(月) 05:22 No.1451 

年末でバタバタして、遅くなってスミマセン。。。

本当に、みなさん真剣に考えてくださったことに感謝しています!

習い事の連絡などでメールを使うため、着信拒否はできないのですが、テウスさまがおっしゃっていたように、自分の中で迷わない心ができたように感じます。みなさんがついていてくれる、ひとりじゃないと思うと、彼一人に嫌われたって平気!と思えるようになりました。ホント不思議です。
そして、今まで見えてなかった彼のズルい部分が、まるで魔法が解けたみたいに見えてきて、今頃腹が立ってきました。。。でも、自分も悪いので仕方ないです(^^;) 子育てに熱心なお父さんだからって、安心しきってましたから…いろいろ勉強になりました。

せっかくこんな風にお知り合いになれたのに、お茶もご一緒できないなんて、ちょっとさみしい気がします。。。

でも、きっとまたここに来てしまいます(^-^)
だってーイヤじゃなかったんですもの。
AVとか見慣れないせいか、見せられるのがすごくイヤだったのに、不思議とここはキレイだなって思えて。

本当にありがとう(OK?!)ございました!
おかげさまで、清々しい気持ちで新年を迎えることができそうです。
またいつか、みなさんとお話できることを楽しみにしています。

それでは、みなさん良いお正月をお迎え下さいね!

ありがとうございました(_ _)

  
 

題名:Re: よろしくお願いします  名前:ミホ 2013/01/09(水) 13:34 No.1475 

らん様、大阪のオヤジ様
返信ありがとうございます。

お相手の方とは距離を置くことにしました。
了承も得ました。
危険が多いことですので、らん様や大阪のオヤジ様の言うとおり、
慎重になりすぎるぐらいでいきたいと思います。
自分を大切にしていきます。

誰にも相談できずに困っていたので、本当に助かりました。
また困ったときは相談させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。



題名:無題  名前:にゃおん 2012/12/18(火) 00:26 No.1418 


こんばんは
初めましてありささん。

小生男性ですがその気持ちわかります。
ここのサイトの人ってなんだか玄人揃いで
なかなか一歩の勇気が要りますもんね。



題名:はじめまして彡  名前:ありさ 2012/12/16(日) 18:49 No.1414 


初めてかきます。
かなりどきどきです(笑)
今まで仲の良い友達にも言えませんでしたが
小6から中3まで(だいたい)
定期的な感じで悪戯されてました。
でも‥そういうの好きなんです(^◇^;)
だんだんエスカレートして色々されました。
いまわ毎日自慰だけで寂しいのでサイトみて妄想だけで‥
同じような趣味の男性ってなかなか出会えないし
わからないですね





題名:はじめまして  名前:理恵 2012/12/06(木) 22:33 No.1412 


私は二十歳のマゾ♀です。SMという世界を知る前はどことなく虚ろな
想いを抱えていました。まるで仮面を被って生きている気がしていました。ネットでSMを知ってしまって今ではSMの無い世界は考えられません。私にとって「M女の隠れ家」はまさに私の心の隠れ家です。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ふらいんぐ 2012/12/14(金) 05:41 No.1413 

はじめまして

自他共に認めるSなのですが、よろしければ
メールでやり取りしませんか?

連絡お待ちしていますね!



題名:見習マゾ女  名前:奈緒 2012/12/02(日) 17:05 No.1407 


私も御主人様がほしい
  
 

題名:Re: 見習マゾ女  名前:かず 2012/12/02(日) 21:38 No.1408 

こんばんは、かずといいます。
私が調教してあげますよ。
メールくださいね。

  
 

題名:Re: 見習マゾ女  名前:ねこ 2012/12/02(日) 22:31 No.1409 

初めまして 奈緒さん
どのような事をされたいのか知りたいです。



題名:メールだけでも可能なのでしょうか  名前:aki 2012/11/24(土) 16:14 No.1402 


はじめてまして 拝見させていただいております BLUEさま
こちらのサイトに書き込みされている男性の方は紳士的な気がします
よろしくお願いします
私は既婚者なので実際に出会ってプレイすることはできないのですが、メールだけでのおつきあいは本当にできるのでしょうか


  
 

題名:Re: メールだけでも可能なのでしょうか  名前:テウス 2012/11/25(日) 00:53 No.1403 

akiさん、はじめまして。テウスといいます。
詳しいことが書いてないので良くわかりませんが、文面からはメール調教をご希望のように思えますけど、どのようなことをメールを通して望んでいますか?
内容にもよりますが、メールだけの関係ということも可能な男性はいると思います。
私はメール調教は経験がありませんし、やってみてもたぶんうまくできないでしょう。けれど、SMをはじめとしたいろいろな話題について共通の嗜好のもとにメール交換するということでしたら、興味がありますし、akiさんとぜひやってみたいと思います。
メール お待ちしています。

  
 

題名:Re: メールだけでも可能なのでしょうか  名前:ねこ 2012/11/26(月) 22:02 No.1405 

初めまして akiさん
小生も既婚者ですので、
気軽にメールしてください。



題名:映画  名前:りほ 2012/11/16(金) 18:56 No.1396 


「私の奴隷になりなさい」もうすぐご主人様と一緒に観に行きます!どんな風に演出されているのか楽しみ♪皆さん観に行かれましたか?
  
 

題名:Re: 映画  名前:千華 2012/11/17(土) 08:38 No.1397 

りほさん、こんにちは。
みにいきましたよ。
感想は…うーん、微妙。
エンディングに戸惑いました。

  
 

題名:観てきました!!  名前:りほ 2012/11/19(月) 17:43 No.1400 

平日の昼間にもかかわらず、結構な人が来ていてびっくりです。レディースシートがあったり、カップルで来る人よりも単独男性さんが多いと感じました。ん〜、まだ今から観る方もいらっしゃるでしょうから多くは語りませんが、小説の方がイマジネーションが膨らんでより楽しめるっていうのが本音かな…(^-^;)


題名:Re相談  名前:・の声 2012/11/03(土) 00:35 No.1379 


こういう相談をすると100%「やめるべきだ。あなたのために」という、理想的な答えが返ってきます。そして、相談にのるふりをして、自分の物にしようとします。あったこともない女性の幸せを誰が望みますか(笑)つまり、目的は「別れさせて自分の物にする」に他ならないのです。メールメールとしつこいでしょ?それが証拠なの。
  
 

題名:Re: Re相談  名前:まるちゃん 2012/11/04(日) 07:02 No.1380 

そうなんですね、勉強になりました。 気をつけます。 ありがとうございました。
  
 

題名:Re: Re相談  名前:SS20 2012/11/18(日) 12:50 No.1399 

なんかS男をまるで悪者扱いですね。ご指摘のようなことは私も認めますが、おっしゃるような悪意ある人だけではないはず。かく言う私も、少し前の話ですが、このサイトのカキコを通じてあるM女さんと知り合うことができましたよ。


題名:無題  名前:tarta 2012/11/10(土) 15:33 No.1392 


都内の一流ホテルでお会いしましょう、部屋は4009です。
待っています。

ホテルの車寄せでタクシーをおり、ベルボーイに会釈してロビーに入る。大理石の床や金色に輝く階段の手すり、美しいシャンデリアを見ながら、今なら帰れる。どうしよう、自分がこんなことしてしまうなんて。でも、引き返してしまったら、また、いつもの何の変哲もない平凡で孤独な日常に戻されてしまう。そう、あの無限地獄のような毎日に。
吹っ切るようにエレベーターロビーへ足早に向かい、ベルボーイの問いに40階と告げた。
初老の欧米人紳士とエレベーターに乗った。自分のこの緊張をベルボーイや初老の紳士に見透かされているように感じ、階数を表示するLEDを見つめてこの密室から早く抜け出したいと願った。28階で初老の紳士がベルボーイと共に降りて行った。エレベーターに一人取り残されると、これから起こることに思いを巡らして眩暈がしそうになっていた。呆気なく40階につき静かにドアが開いた。
暗いブルーの毛足の長い絨毯が敷かれた長い廊下を4009室に向かって歩き出すともう何も考えられなくなっていた。まるで脳が痺れているような感覚だ。
薄いサーモンピンクのシフォンのブラウスと膝丈でややタイトなベージュのスカートにジャカルタの友人から貰った薄緑色のバティックのショールを羽織って、靴はお気に入りのハイヒールといういでたちだが、薄っすらと汗ばんで来る。4009と表示された重厚な木目のドアが、まるで集中線が描かれているように目に飛び込んできた。これを開ければ憂鬱な日常から開放されて新しい眩い光がさしてくるはずだ。
ベルを鳴らして暫くすると、静かに扉が開き、中からダークグレーのスリーピーススーツに身を固めた大柄の中年男性が現れた。
「よくいらっしゃいましたね。」ハンサムではないが、上品で柔和な笑顔で男は言った。洗練された身のこなしで向かいいれてくれたが、「こんにちは」と言うのがやっとだ。
「何か召し上がりますか?」
男はバーコーナーに向かいながら言った。
「これはどうですか?」
モエエシャンドンのハーフボトルを冷蔵庫から取り出しながら、断定的な物腰で言った。
「はい、頂きます。」お酒はあまり強い方じゃ無いけれど、物凄く喉が渇いている。
「どうぞ」
細長いフルートグラスに注がれたシャンパーニュを手渡された。
「では乾杯」
目の高さにグラスをあげ芳醇な香りと爽やかな喉越しを愉しんだ。
ふと顔をあげると、静かな笑みを浮かべながらどこか峻厳な眼差しをこちらに向けている。
金縛りにあったように動けない。
「どうぞお掛けください。」
濃いエンジのバックスキンが張られた重厚なソファーに二人同時に腰を下ろした。
「顔色が良くなかったので、少し心配しました。」
「いえ緊張してしまって。」モエエシャンドンのおかげでだいぶ気持ちが楽になってきたが、耳たぶが火照ってきているのがわかる。男は余裕があるのか落ち着いているようだ。何故かこちらも落ち着いてくる。
「では5分後に始めましょう。」
なぜ時間を区切るのか不思議だったが、あと5分で始まると思うとやけに興奮した。
「はい。シャワーを浴びてもいいですか?」部屋にはいる前に少し汗をかいた。
「その必要はありません。」
「あっ、はい。」
何かいけないことを言ったような気になった。男は微笑を浮かべたまま"5分"という間を楽しんでいるようだ。濃密な空間に押しつぶされそうになりながら、ただうつむいているしか仕方がなかった。
「さあ、始めましょう。」
「はっ、はい。」
男は立ち上がりスーツを整えながら
「ではご挨拶をして下さい。」と言った。
どうしていいのか分からずもじもじしていると、
「貴方の座るところはそこではありません。床に正坐をし、三つ指をつくのです。」
また脳が痺れる感覚に陥り、言われるがまま、男の足元に三つ指をついた。
「よろしくお願いします。」
自分でも驚くほど恭順な人格が出て来ているのが分かる。額を床に擦りつけるようにしていると、男はその黒い大きなウイングチップの革靴で頭を撫でるように踏みつけながら、
「いい子だね、今日は頑張るんだよ。」と言った。
隠微な革の匂いによいながら、暫く踏みつけられていると、身体の奥から不思議な感覚が流れ出してくるのを感じた。
男はまたソファーに腰掛けると
「立ち上がって全身をよく見せてください。」
「まわって。」
「ゆっくり。」
恭順な飼い犬のように、体が動いてしまう。
「スカートをたくし上げて、ショーツを膝まで下げてください。」
あくまでも丁寧に言葉を投げかけてくる。
初対面の男の前でこんな要求に応えてしまっている。自分が動作を起こす度に、身体の奥から何か得体のしれないものが溢れてくる。
何て無様な恰好だろう。
ついさっきまであの品の良い設えのロビーを歩いていたのと同じ服のまま、ショーツだけを下げて、陰部を初対面の男の前にさらけ出しているのだ。
「恥ずかしい格好ですね。」ソファから立ち上がりながら近寄ってくる。
「ああ、こんなに汚してしまっていますね。」
男は、ショーツの内側を見ながら、お漏らしした幼稚園児をたしなめるような口調で言った。
あまりのことに立っているのが辛い。
「ではブラウスを脱いで下さい。」
再びソファーに腰掛けながら言った。
「かわいいブラですね。廻って下さい。」ショーツを膝まで下げたまま廻る。思考が停止している。
「では、それも外してしまいましょう。」低く柔らかい声だ。
後ろのホックを外し肩紐を下げた。
恥ずかしい。
突然恥ずかしさがこみあげて来る。先刻から既に十分恥ずかしい状態なのに。
体が動かない。
「・・・・」男は何も言わずこれを眺めている。
「ブラを外して手を後ろに組んでください。」
完全に上半身が露わになる。
「綺麗な乳房です。」
男は近づき品定めをするかのように、眺めまわしている。
「乳首や乳輪も上品な色ですね。」手を前にして隠したいがなぜか動けない。
「スカートは外してあげましょう。手はそのまま。」縄で縛られているわけでは無いのに、されるがまま、膝上のショーツを残して裸になってしまった。
男はまたソファーに座ると、
「検査をしますので、こちらに来て、このオットマンに膝と額をつけてお尻をこちらに向けて高くあげてください。」
大型でソファーと同じバックスキンが張られた重厚なオットマンに、男に背を向けた状態で額をつけ、そして膝を載せ、尻を高くあげた。
初めて男の指が体に触れた。
なぜかほっとする。こんな酷い格好をさせられているのに。
尻の両たぶをつかんで左右に広げられる。肛門をじっくりと観察される。汚れがないか気になる。気が遠くなるなりそうだ。
こんな状態でもどんどん湧き出している。ショーツにもシミがあるはずだ。
「溢れてきましたよ。もっと高くあげてください。」
「貴方は本物ですね。」
「素敵です。なんて可愛いのでしょう。」
尻から背中、肩を優しく撫でられる。猛烈な羞恥心から解放されるようだ。もうココロもカラダも溶けだしている。このまま甘えたい。包んで欲しい。
涙があふれる。
「少し休みましょう。」
「ソファーに座ってください。」
「ショーツは取ってください。貴方にはもう衣服は必要ありません。」
全裸のままソファーにもたれかかる。
男は赤ワインをグラスに注いで差し出した。
涙をぬぐいながらワインを口にした。
「よく頑張りましたね。とても素敵です。」

  
 

題名:小説!?  名前:akiko 2012/11/11(日) 07:59 No.1393 

長い…と思いながらも、思わず引き込まれて最後まで読んでしまいました( ´艸`)
ここはM女の告白・相談の掲示板…だから違う気もしますが(~_~;)。
Mの気持ちをくすぐられる文章でした…また是非・続きも読みたいです♪

  
 

題名:無題  名前:めい 2012/11/12(月) 12:38 No.1395 

ほんと、情景が目に浮かぶよう…
ブログはお持ちではないですか?
続きが読みたくなってしまいました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
10/23 (月) 7
10/22 () 43
10/21 () 88
10/20 (金) 90
10/19 (木) 34
10/18 (水) 22
10/17 (火) 27
合計: 343067

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web