M女の告白・相談の掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:まゆみさん 質問してよろしいでしょうか? 
名前:テウス 2015/07/11(土) 18:49 No.2172 


まゆみさん  テウスといいます。年配、既婚のS男性です。
まゆみさん、カズマさん、お二人のやり取りを楽しく、また興味深く拝見しています。
その間に入ってお邪魔をするようですみませんが、以前からM女性に聞いてみたいと思っている質問があって、まゆみさん、答えていただけますか? ちょっと突っ込んだ内容なので答えなくても結構です。

7月3日No.2137で「早く子供を作って生活したい」と書いていますね。今の彼との子供なのか別の男性なのか分かりませんが、もし女の子だったらM女性になって欲しいと思いますか? なって欲しいなら何歳ころからSMのことを教えますか? 
やや興味本位の質問のようですが、SMについての考え方の根本的な部分に関連していると思います。
たとえば何でも掲示板のNo.1700に [昔M女、いまは一児の母] さんが「このような性癖が子供に引き継がれることを考えると、正直こわいのです。」と書いています。
私は子供のお持ちのM女性とプレイしたことがあります。このことをはっきり聞いてみたわけではありませんが、その女性は子供きちんと立派に育てている(育っている?)つもりのようです。つまりSMのことを子供たちに話すつもりはないようです。彼女はいろいろと遊び歩いているように私には見えましたけど。
また、別のプレイをしたことのある女性には(この女性は若くて独身です)、この質問はしていません。私の方から、「将来結婚あるいは婚約したらSMは封印して、私とは別れなさいと」、言いました。
私の場合SMは非日常で、日常には知られないように、影響も与えないように細心の注意を払っています。特にM女性の日常に。M女性と会っている時だけがSMの時間です。毎日がSMのまゆみさんとはかなり違うと思います。

こんな質問です。どうぞよろしく。
まゆみさん以外のM女性の方でも結構です。このテーマについてなにかお考えがありましたら、レスやメールをください。

最後にちょっと気になっていることを書きます。カズマさんが適切なアドバイスや情報を書いているので私から言うことはあまりないのですが。
1. まず、まゆみさんは大学生ですから勉強や研究について、自分でいろいろと調べて、自分で考えることが大切という話があったと思います。これは勉強だけではなくすべてのことについて言えます。もちろんSMについてもです。ラビアの色のこと、バイブの形のことなどは、ネットで調べればそこそこのことがすぐわかるはずです。掲示板での答えだけに依存しないようにしましょう。それは彼とのプレイや生活についても言えます。カズマさんがいい加減なことを書いているという意味ではありません。物事を広く大きくとらえることは大切だからです。
2. 彼とのコミュニケーションはうまく行っていますか?彼はまゆみさんの意向をあまり聞こうとしないように見受けられます。SMは危険を伴うのと、好み・嗜好にこだわりが強いことが多いので、したいこと、したくないことについてよく話合うことが重要だと私は考えています。
3. はっきりとは書いてないのですが、ワインなど酒類を飲んでプレイをしているなら、止めた方が良いです。二人ともです。危険が近づいていることに気が付かない可能性があります。

以上、長々と自説を述べてすみませんでした。

  
 

題名:Re: まゆみの独り言  名前:まゆみ 2015/07/12(日) 05:24 No.2173 

まゆみです。。
掲示板を見ている方が、いらっしゃるんですね。。
私は、私が彼にされてるSMみたいなことは、お互いの趣味であると考えています。もし仮に青年期の子供が、夫婦の趣味を偶然に知った時どう受け止めて感じるのかではないでしょうか・・・
娘が、できて将来M性を感じることはあると思います。
どう判断するかは、子供に任せます。。
彼が私の意向をあまり聞こうとしないのではなく、今は、アナルセックスの成功のために少しずつ躾けてくれているのではないか・・と思います。
お酒を飲んでプレイしてるのではなく、夕食の食前酒のノンアルコールビールです。。
いいえ、いろんな意見を聞けてありがとうございます。。
また、お返事下さい。。。。

  
 

題名:Re: まゆみさんへ  名前:女体躾師 カズマ 2015/07/13(月) 10:09 No.2178 

おはよう、まなみ

アルコールを飲んでのプレイは危険だ、と言うことは知っていると思ってあえて注意しなかったけど、絶対に厳禁だよ。
いいね。

アヌスプラグを挿入したまま裸エプロンで部屋の整理整頓をしたり、ベランダの掃除をしたのかい、プラグに鈴を付けての姿を想像してしまったよ。

まゆみは俺が若いと思うかい?
もしそうだとしたら、若くは無いとだけ言っとくよ。
だから、若い人のように、激しい動きは出来ない。
その分、時間を掛けてじっくりと責める。

対面座位では、両腕を後ろ小手高に縛り上げ、胸縄を掛けて行うこともある。
また、先日のように服を着たまますることもある。
挿入したまま言葉で嬲りながら、女の服を一枚一枚脱がして行く。
「いやらしい下着だな」とか、「どうして、乳首がこんなに固く凝っているのか?」とか、「乳房のここにキスマークをつけてみようかな」とか、「どうした、腰が動いていないぞ」とか、「自分から腰を動かすなんて、ホントお前はいやらしい女だな」とか、「乳首を噛んで欲しいのか? ならそうお願いしろ」とか、「尻の穴がひくひくしてるぞ。おまんこだけでは満足しなくて、ケツも嬲ってほしいのかいのか、厚かましい女だ」とかね。
ここには書けないような人格を否定するような卑猥な言葉も並べたりする。

夏の暑い日は無理だが、コートや薄い毛布を使って隠してもおかしくない季節には、公園の木陰の下にシートを引いて、脚を伸ばした俺の両足をまたがせてすることもある。

他の体位でも、言葉で嬲りながら、時間をかけてじっくり責める。

愛撫でも言葉で嬲りながらするので、かなり時間を掛ける。

縄を掛けても言葉で責める。
吊ったり、柱に縛り付けたり、椅子に縛り付けたり、といろいろするが、その姿を鏡で写して本人見せながら、言葉で責める。

部屋に張ったロープをまたがせて歩かせるときも同じだ。

そうしているうちに、だんだんと女の表情が変わっていく。
最初は「出来ない」と言っていても、回数を重ねるうちに、一旦そこから得られる快感を身体が覚えてしまうと、命令に素直に従うように成る。
ご褒美として、締めくくりには縄を解いてベッドでセックスをする。
じつは、女達は俺に挿入されたまま抱きしめられるのが好きなんだ。
まぁ、そういう風に躾けているのだけどね。

まゆみもそういう風に躾けて欲しいんじゃないか?



題名:同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/01(水) 14:04 No.2111 


まゆみです。22歳法学部の女子大生をしてます。
公務員の年上の彼のマンションで同棲してはや1年が経ちました。私は、終日アナルプラグを挿入して生活しています。形状など種類はいろいろありますが、半年前からMサイズを使用しています。週末の剃毛や服の下はノーパンノーブラでの屋外歩行など、今では、当たり前の日常生活になりました。私はマンションの部屋の中では、終日裸エプロン姿か麻縄で縛られた裸体で過ごしています。朝夕の彼の食事の時は、食卓の下であそこにリモコンローターを挿入されたまま、彼のペニスをおしゃぶりしてます。最初は気持ちよすぎてローターの脇から失禁したりして週末におしおきもされましたが、最近では彼のお尿水をペニスから直接いただけるようになりました。今月の私の誕生日には、初めてのアナルセックスに挑戦します。乳房や秘部への蝋燭や夕食後の強制浣腸もずいぶん慣れてきました。
もうすぐ私の好きな夏が来ます。今年も彼の沖縄の別荘へ行くのが楽しみです。。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/01(水) 14:58 No.2112 


医師や看護師や弁護士や検事、女性経営者、秘書、国家・地方を問わず公務員のかた、などなど、普段自分を装わなければならない方の中には、そういった性癖の方が多いですね。
ですから、あなたがそうであったとしても、驚いたりはしません。
僕が躾けている方の中にも、そういう職業の方はいます。
 
「普段の顔を知られているあなたに、M奴隷として扱われ、無碍な要求に従わされ、あなたにかしずき、全身を執拗に責めなぶられて、3ッツの穴にも・・・そして最期には泣き叫びながら果ててしまう。翌日仕事している時も、その時のことを思い出すと、それだけで股間を濡らしちゃいます。そしてもう次にあった時のことを考えてしまう。それだけでとても幸せ感を感じます」と女性は言いますよ。

あなたもそうなのでは?


  
 

題名:Re:彼と同姓して、1年経ちました。。  名前:まゆみ 2015/07/01(水) 17:47 No.2113 

まゆみです。
同じみょうじの彼です。
部屋は、LDK以外に3部屋ありまして、彼の仕事部屋と私専用の部屋そして、二人の秘密の部屋です。
木製の食卓や肘掛椅子やソファや健康ぶら下り器やひみつの収納棚があります。
普段は、鍵の掛かった収納棚には、SM関連の道具が溢れんばかりあります。麻縄やローター、バイブ、浣腸関連器具、蝋燭や鞭やまだ使ったことのないボンテージ関係の貞操帯や皮製の拘束衣などです。
おっしゃるように職業柄趣味の範囲は、おかしい彼かもしれません。
でも、今の彼の要求に答えて生きたい私が好きです。

  
 

題名:Re: 彼と同棲して、1年経ちました。。  名前:まゆみ 2015/07/01(水) 17:50 No.2114 

同棲の文字が、うまく、変換できていませんね。
同棲が、本当です。。。。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/01(水) 20:13 No.2115 


LDKと各個人の部屋以外に秘密部屋が有るなんて羨ましいですね。
家具はそのまま転用できそうですし、健康器具もハードなことをしなければ耐えられそうですね。
そうですか、収納棚にはSMグッズが満載何ですか
実に素晴らしい環境ですねぇ
とろこで住まいは一戸建てですか?
それともマンション。
まぁ、どちらにしても、秘密の部屋は当然防音しているんでしょうねぇ
自宅にそう言う設備があるなんて羨ましい。

  
 

題名:Re: 同棲の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/01(水) 22:28 No.2116 


まゆみです。。
マンションの最上階のメゾネット仕様ですです。
1階がLDKで、2階部分が3部屋で上下階にトイレと洗面室とバスルームがあります。2階には8畳ほどのベランダがついています。
彼の部屋と秘密の部屋のドアに鍵がついていますが、私の専用の部屋には鍵が付いていないので彼はいつでも自由に出入りができます。
二人の寝室は私の専用の部屋にしてますし、調教で徹夜するときは秘密の部屋のソファベットを使います。
木製の食卓では、両手両足を固定されて蝋燭されたり四つん這いにされてローターや剃毛されます。
秘密の部屋は、もともとドラムや管楽器を練習するために防音対策がしてあります。
2つの収納棚は、先ほど書いたものがはいってますが、もう1つの収納棚があります。まだ一度も開けたところを見てないので何が入ってるのか楽しみです。

  
 

題名:Re: 同棲の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/01(水) 22:51 No.2117 


まゆみです。
メゾネット仕様です。
両手両足を固定されて剃毛されます。
四つん這いで、浣腸されます。
うまく、文字変換できませんね。
彼は、調教中の私をビデオなどで撮影したりしません。
いつでも新鮮てゆうか、なんか、悪い印象がありません。
今夜は、新人さんの歓迎会で彼の帰宅時間が遅いです。
彼は、お酒が強くないので早く帰宅してほしいです。
早くいっしょにお風呂に入りたいです。
私は、今お昼に帰宅した時のままの服装で過ごしています。
部屋では、彼の確認がなければ着替えさせてもらえないので、
はやく服を脱ぎたいです。。

  
 

題名:Re: 同棲の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/02(木) 09:56 No.2118 


まゆみです。
今日は、午後からのセミナーですからゆっくりしてます。
今の服装は、アナルプラグと裸エプロン姿です。
昨夜彼が帰宅したのは、11時間30分頃でした。
一緒にお風呂に入って、彼がお茶漬け食べてる時食卓の下でペニスをおしゃぶりしました。あんまりペニスが元気がなくっておっぱいで挟んであげたり口の奥まで飲み込んであげたりしてやっとペニスミルクを頂きました。彼か静かに寝てくれたので私のほうが反対にもやもやして彼の寝てる横で朝まで指でクリをいじってました。朝彼は静かに起きてくれたのですが、私は突然首輪を着けられて裸のままリードで引っ張られベランダへ四つん這いで歩かされました。ベランダで調教は、初めてです。今朝から、まゆみの裸のリード歩行が始まりました。20分ほどでしたが少し肌寒い印象でした。あそこに入れたリモコンローターの音が響いてとても恥ずかしかったです。。朝食後のおしゃぶりの後彼のペニスを挿入してもらいました。昨夜のご褒美を頂きました。。。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/02(木) 11:07 No.2119 


首輪をつけ、ローターを入れたまま裸でベランダを歩かされたのですか。
朝の調教や、テーブルに両手両足を固定しての蝋燭、四つん這いにしてのローター責め、剃毛もやりますよ。
特にホテルや旅館に一泊した時などはね

美術館などでは、股間縄を掛けた上に厚手のワンピースを着せ、ひと目が死角のところで、責めたりしたりもします。
まぁ、当然ノーパンノーブラですがね。

ところで最上階ということですが、周りの建物や、特に隣からは見えないようになっているのでしょうかねぇ
まぁ、見えないから出きるんでしょうけどね

そうだ。
ノーパンノーブラで大学に行くように言われたりはしないのですか?


  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/02(木) 12:19 No.2120 


今日も家にいる時は、アナルプラグと裸エプロンということですが、アナルプラグを使用しているということは、当然、そこも彼に開発されているってことですよね。
いいですねぇ。

  
 

題名:Re: 同棲の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/02(木) 15:02 No.2121 


まゆみです。
午後のセミナーが、一つ終わったので掲示板を覗いてみました。
マンションは横から見たら山の階段みたいに見えます。
こちらでは、結構有名なマンションです。
駅の前にショッピングセンター類があり長いエスカレーターを上ればマンションの玄関です。駅から濡れずに行けます。
メゾネット2階建てが横に5世帯分ありまして、最上階は、2世帯だけです。お隣さんとの間に3世帯分の機械室などがありまして私の住んでるのは東側です。山の上なので、遠くに海が見えます。建物の地下に駐車スペースがありますが、車より電車のほうが便利です。また、地下にはジムや室内プールや住民専用のホールなどがあります。20年前の地震の時は、避難所にもなったそうです。
今大学の図書館からノートパソコンで投稿してますが、自宅以外で彼が同行してないときは、アナルプラグを挿入していることを除けば、私の自由です。今は、スカートでもちろん下着をつけています。椅子に座ることが多いので、スカートをお尻の下に敷かずにスカートの中でアナルプラグが椅子に触らないようにドーナツ型のクッションをお尻に敷いています。
今月の私の誕生日に初めてのアナルセックスを予定しています。
1年間でSサイズのプラグからMサイズに拡張されました。
始めの頃は彼の指でアナルを慣らしていただきSサイズのプラグが外れないようにパンティを2枚はいてました。それから、Mサイズに時間を掛けて拡張されてノーパンでも落ちないほどプラグが馴染んでいます。
彼の指やプラグや浣腸器の先やチューブ以外は、アナルに入れたことはまだありません。
今はあの大きなペニスが挿入できるのか不安はありますが、彼の指示に信頼しています。
そろそろ午後2回目のセミナーが始まりますので、帰宅次第また覗いてみます。。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/02(木) 17:59 No.2122 


それは素晴らしい環境ですねぇ
20年前の地震というと阪神大地震かな・・・、もしかするとお住いは六甲あたりでしょうか、六甲だと海もよく見えますからね。
なんて、あれこれ聴くと詮索しているのかと勘ぐられるかもしれないので、ここらでやめておきましょう
 
そうですか、普段からアナルプラグを挿入してらっしゃるのですか。
だから、パンティを履かないわけには行かないと、それよくわかります。
僕が躾けている女性もそうですから。
まぁ、パンティじゃなくてもプラグを外れないようにする方法は有りますが、万が一のことを考えると、パンティが無難ですね。
それに、そのほうが女性は安心しますしね。
安心が一番です。

Sサイズから初めて、今ではMサイスにまで挿入可能になったそうですが、対面座位をの体位でセックスはしますか?
そのとき、彼はお尻を可愛がってくれますか?
僕が躾けている女性は、対面座位で繋がってお尻に指を挿入したり、指でなぶって上げると、前の締りが痙攣を起こすほど良くなるんです。


  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/02(木) 18:11 No.2123 


どんなにプラグでなれても、実物を挿入するとなると、結構緊張しますよね
僕が躾けている女性も、アナルに初めて挿入する時はかなり緊張してたので、全身愛撫や責めで何度か軽くイカセて身体に力が入らないようにしてから挿入したのですが、それでも緊張と興奮のあまり、ちょっと先が入っただけで達してしまいました。
それでも嫌がらないので、時間をかけて抜き差しを繰り返して徐々に挿入し、根本まで挿入させ、きちんと射精までおこない、無事アナルの初体験を済ませました。
とうぜんですが、愛液だけでなく、滑りを良くするためのクリームは使いましたよ。

  
 

題名:Re:同棲の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/02(木) 18:57 No.2124 


まゆみです。
神戸をご存知ですか。。。
22年間神戸で暮らしています。
彼が帰宅するまで時間がありますから、掲示板を覗いて見ました。。
Sサイズのアナルプラグを入れていたときは、Tバックのパンティを2枚が重ねして、プラグが押し出されないように気をつけてました。
今ではプラグの膨らみ分がありますからお尻の締め付けで、ノーパン歩行でも落ちませんし、反対に抜けにくいです。。
彼の調教の時間は、自宅と休日の屋外だけですからそれ以外は強制をされていませんから普段は私の自由にしています。
まだ、体位を試せるほど大人じゃないので正位とバック位しか経験ありません。
最近お尻から見える部分のプラグが、リングになっている部分がありましてそこにローターを固定したり、外出時に麻縄を通してあそこ側にこぶをつくりクリに当たるように股縄をしたりしています。
アナルセックスにこだわってるのは、むしろ私のほうで、彼に処女をあげられなかったせめてもの気持ちなんです。。
あんな大きいペニスが入るなんて思っていませんし、アナルセックスが私が彼に差し上げることのできる誠意です。。
時間を掛けても彼に満足して頂けるとうれしいです。。
彼もバイブを入れて強制的に拡張しようと思わない人ですし、時間を掛けてじっくりと楽しみたいと思います。
とくに生理の時、おしゃぶりじゃなくアナルだったら挿入感を楽しんで頂きたいのです。
こんな子供じみた私ですが、笑わないで下さい。。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/02(木) 19:32 No.2125 


笑うなんて、とんでもない。
逆に、まゆみさんにそこまで思われているその彼氏が羨ましいと思うくらいです。
嫉妬さえ抱いてしまうくらいです。
 
大丈夫ですよ
ウンチだって、あの太さのモノが出てくるのですよ
彼氏のモノが異常に太くない限り、コンドームを付けて挿入する時、ローションやクリームを使って滑りを良くすれば入りますよ
 
ただ、傷をつけないようにしないとね。
それだけは気をつけないとね。
 
バージンでは無いから、アナルバージンを上げたいという気持ちはわかるけど、焦らないようにね
だから、無理な挿入は絶対にさけるようにしないとね。

書かれていることで気がついたんだけど、お尻の締めつけでノーパンでもプラグは落ちないと書かれているけど、それって凄いことなんだよ。
バギナの締りもいいってことなんだよ。
お尻の穴を締め付ける方法は、昔から名器づくりに用いられている技法なんだよ。
セックスの最中にきゅっとお尻を締めたことあるかい?
もし、まだ無かったら今度試してみるといい。
お尻を締めると同時に前の締りも強くなって、彼氏は絶対に凄く喜んでくれるから。



  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/02(木) 19:37 No.2126 


あ、それから、アナルに挿入される時、息を詰めたり、口を固く結んだりしないほうがいいよ
息を詰めたり、口を固く結ぶと力がはいるからね
 
力を抜くためには、口を開けているのがいい。
どちらかと言えば、あくびをするように大きくね
 
顔にある口と、おしりの穴は、一本の筒の入口と出口の関係だから、口を開けることで緊張感が弱まるからね
 
最初は、多分バックで挿入だろうから、口を開けていても彼氏には観えないだろうからね。

  
 

題名:Re: 同棲の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/02(木) 21:44 No.2127 


まゆみです。。
今夜は、入浴の強制浣腸後にアナルプラグ、リモコンローター挿入後に麻縄で亀甲縛りにされています。夕飯のおしゃぶりの後彼はお仕事なのか書斎に入られて通常だと寝るまで私の部屋には来ないようです。股縄をされているので彼がリモコンのスイッチを定期的に入れない限り自由なので食器の洗い物したり洗濯したりテレビを見たりくつろいでいます。
私は、最近彼とのセックス際にボールギャクを付ける様になりました。息はできるんですけど涎が溢れてきて、普段でも無意識に口を開けていると涎が垂れてきます。。これって、アナルセックスの調教ですか・・・・
まだ、麻縄で吊るされたり鞭で叩かれたりしたことないのですがこれは、上級者の躾ですか・・・
私は明日午前中のセミナーだけなので、朝彼が麻縄を外してくれないとパンツルックで外出しようかなと思います。
今夜の彼の行動を見ていると朝は忙しくてベランダ歩行の後はそのまま麻縄放置されちゃいますね。
彼とのセックスでは、コンドームは今まで使用したことないのでアナルセックスのために買い置き準備しておきます。
私は、幼児期から、地上波もBSもNHKしか見ないし、新聞も購読していないので情報にはうといです。
図書館やインターネットでその都度調べることで育ちましたのでSMのキーワードを教えていただけると嬉しいです。

  
 

題名:Re: 同棲の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/03(金) 08:58 No.2128 


まゆみです。
昨夜彼と就寝したのは、24時を回った頃でした。
静かに寝てくれたのですが、結局朝まで麻縄を外すことなく一晩中リモコンローターのスイッチを操作されました。休日はともかく平日の深夜にこんな調教されたのは初めてで股縄してたのでおしっこ漏らしたらどうしようそんなことばかり考えてました。
朝彼はいつもより1時間早く起きて20分程私のベランダ歩行をしてくれましたが、少し肌寒いねの私の一言で秘密の部屋に即直行されて、股縄を外されて肘掛椅子にM字開脚した状態で蝋燭で調教されました。もちろん、アイマスクとボールギャグを着けられて乳房や内ももや恥丘にたっぷり垂らされました。。あそことアナルプラグに装着したローターで何度もいかされて、もう寒くない。。だいじょうぶ。。。彼の言葉に驚きました。。。それまで我慢してたおしっこが失禁して放心状態でした。。。
気が付くとあそこのローターだけ外されて彼のペニスを挿入されいて、最後はボールギャグを外された私の口内に精射されました。総6時間にも及ぶ普段の日の初めての早朝調教でした。ああ、おかたづけが大変。。。朝食の準備をしないといけないし、足に麻縄の跡がくっきり残ってやっぱり今日はスカート穿けないなぁ。。。結局麻縄を外してもらい外出することになりました。彼の朝食、秘密の部屋のお掃除や朝のお風呂の時間が長くて、バタバタでした。。でも、私の胸やおなかに麻縄の跡がくっきり残っています。やっぱり勇気を出して、ロングのスカートで外出しようかな。。今夜の夕食は、少し贅沢メニューにしてみます。。。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/03(金) 09:25 No.2129 


おはよう、まゆみさん
朝のベランダ歩行はしましたか?

昨夜は亀甲縛りと股間縄を掛けたまま寝られたのですか?
本当のことを言えば、はあまり長時間縄を掛けているのは感心しません。
血流が止まったりするのでとても危険なんです。
それに寝ている間に縄が擦れたりして、縄の痕が痣になったりして・・・

ボールギャクを付けてセックスするようになったということですが、まゆみさんはつけている時とつけていない時で、感じ方はどうですか?
つけている時のほうが感じ方が強いのであれば、被虐性がより高まって、涎を垂れ流し、小鼻も開ききり、目の周りや唇も真っ赤に腫あがって、きっ素晴らしいアクメの表情をするのでしょうね

無駄な力が身体にはいらないので、いろいろ責めることが出来ます。
さらに、縄をかけ目隠しをすると、女性の被虐性がさらにたかまり、それこそ、どこかへ飛んで行ってしまったようないい表情になりますからね。

涎を流しながら、彼氏の責めを受けている姿が目に浮かびます。
声を出せないぶん、気持ちは昂揚しますよね。
同棲して調教を受けるようになって一年だということですが、それ以前はSMプレイの経験はないのですか?
だとしたら、この一年で大分感性が良くなっているのでしょうね。

股縄をかけたまま放置され、ローターのスイッチを何時入れられるのかわからない。
これも、女性の被虐性を高め、感性を高める作用が有りますね。

鞭をうれたことがないということですが、秘密の収納棚には、鞭とかは無いのですか?
まだ使われていない性具があれば、彼はあなたの様子を見ているのでしょう

また、吊るされた経験が無いということですが、ぶら下がり健康器があると言っていたので、そのうち両手吊をされ、責めを受けることに成ると思いますよ。
そのとき、鞭を使われることになるかもしれないですね。

まだ、同棲して調教を受けるようになって一年だということなので、こらからますますいろんな調教を受け、M女性として躾けられますよ。

そうそう、ネット検索で調べたいSMの内容はどんなものですか?
気をつけないと、興味本位だけの危険なサイトも有りますから・・・

「縄をつけたまま午前中のセミナーに出ることに成るかもしれない」と言っておられましたが、当然アナルプラグは挿入したままなのでしょうね。

感想を聞かせてください。

しかし、まゆみさんを躾けられる彼氏が実に羨ましい。
彼がいない時は自由だと言っていましたよねぇ
その間だけでも、指示を出して躾けてみたいですねぇ
そんな気持ちになりますよ

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/03(金) 09:35 No.2130 


まゆみさん
あなたへのコメントを書いている間に、あなたのコメントが書かれていました。
僕がコメントに書いたことへの返事に当たることが、書かれていましたよ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
 
そうですか、朝のプレイをされたのですか。
それも、失禁プレイ。
平日の朝のプレイとしては、まゆみさんにとってかなりなハードプレイだったようですね。
彼氏ロー責めのポイントをよくご存知ですね

もしかすると彼氏はまゆみさんがここに投稿しているのを知っているのでは?


  
 

題名:Re: 同棲の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/03(金) 12:39 No.2131 


まゆみです。
午前中のセミナーが終わりましたので、大学の図書館で書いています。勇気を出して、ロングのスカートで外出し外見からはわからないように麻縄の痕を隠しています。。今日挿入のアナルプラグは、お尻から出ている部分は、平たい形です。。
朝掲示板を御覧頂きましてありがとうございます。。
ほんと、今考えてもびっくりって感じでした。。。あんなことするなんて私の率直な意見です。。そうでしょう麻縄して寝るなんて、早くは外して下さい、一晩中そう思ってました。
SM調教の経験は、1年前に彼と婚約してから同棲して始まり何事も初めての経験です。。それから、インターネットでいろいろ調べたりしてこんなこともするのって感じです。。私が来春大学を卒業したら、結婚します。お互いの両親親族も了承してますし私より10歳年上の彼の年齢から考えたらすごく当然のことですから。。私たち、お互い14歳の時に忘れられない経験があります。今話題の14歳、神戸、話題の本、って説明したらお分かりでしょう。。。あの子は、彼のクラスメートです。
彼が、司法の道に進むきっかけとなったのはその出来事からと彼の両親から聞かされています。。。
私は、中学の2年生の夏休みに25歳の男性新任の先生と学校の武道場で2人きりの剣道の稽古中に私が後ろに転倒した弾みで痙攣して失禁して介抱してくれた先生と初体験してしまいした。。
武具を外してくれたのですが、おしっこが内腿から足首にかけて流れ出して見ないでといったのですが、意識がもうろうとしていたので気が付いたら先生の上になって女性上位で腰を動かしてセックスしてました。。先生は、3月に転勤されましたが、このことは2人だけの秘密です。
私が高校生1年の時の両親の勧めで紹介された家庭教師が、今、同棲してる彼です。神戸の地震の時からのお互いの両親は顔見知りで20年代のお付き合いです。今でもお互いの家を行き来してますし、このマンションは、不動産業をしている私のお父様が、ジャズを趣味にしてた彼の祖父様にお売りした物件です。。
SMで知りたいのは、ネットでは知りえない裏情報です。。
今の私の常態で、的確なアドバイスがほしいです。
4つほど教えて頂きましたよね。アナルセックスの時口を開けるとか・・縛りで血流が悪くなるとか・・そんなたわいもないアドバイスが聞きたいです。。女体躾士様なら、今私がどんな状態でどうな風にされるのか・・良くご存知ことではないでしょうか・・いろいろ気になることを掲示板に書き込みますので、たまに覗いては教えてください。。。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/03(金) 14:30 No.2132 


中学2年で初体験し、その初体験で騎乗位で自分から腰を動かしていたということですね。
普通に考えればそれはおかしいという人もいると思いますが、僕からすればそれほど突拍子もない事ではありません
女性の中には初体験で上り詰めてしまう人もいますからね。
騎乗位で腰を動かせてたということから考えるにまゆみさんはクリトリスオナニーの経験があり、オナニーでイク感覚を知っていたということかも知れません。
あるいはその先生が、騎乗位に指せる前に、しっかり舐めてくれていたのかもしれません。それで、クリ感覚が目覚めたのかもしれませんね。
夏休みに初体験をして、その先生が3月に他校へ移動するまでの間、関係が続いていたとしたら、現在のまゆみさんの下地はしっかり出来上がっていたのかもしれません
高校2年で今の婚約者と出会ったということですが、その方とも関係を持ったと思いますが、その今の彼氏も、初体験の学校の先生も、まゆみさんのMとしての素質を感じていたのかもしれませんね。

そうですね。
質問していただければ、応えられる範囲でお答えさせていただきますよ。



  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/03(金) 14:39 No.2133 


応えられる範囲というのは、未経験の人の質問にアドバイスする時と、まゆみさんの様にそれなりに経験している人にアドバイスするときとでは、アドバイスの内容の深さが違う、ということです。

なので、今まで経験したことや、されてみたい願望とかを、書ける範囲でいいですから、質問の都度書いてくれると、何も知らない人に答える時より、より適切なアドバイスが出切ると思います。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/03(金) 14:48 No.2134 


訂正です。
今の彼と出会ったのは、高校二年の時の家庭教師ではなくて、高校一年の時でしたね。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/03(金) 14:58 No.2135 


セックスの時、コンドームを使ったことがないということですが、中で出されることは無いのですか?
女性によっては、「SMプレイにセックスはいらない」と言う人も結構多いのですが、まゆみさんは、SMプレイだけで満足する方では無いのですね。
 
なんでこんなことを書くのかいうと、現在婚約していて来年の春卒業したら結婚すると書いてありますので、生中出しもいいかなと思ったりしますが、卒業までは妊娠したくない、もっとSMプレイを楽しみたいというのであるならば、避妊には気を使うことをおすすめしますね。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/03(金) 16:38 No.2136 


一つだけご注意を申し上げます。
SM愛好家のサイトや、縄師が開いているページやなどで、書かれていることや、掲載されている画像を100%鵜呑みにしてはイケません。
熟練者はきちんと安全を考えて行っています。
経験の浅いものが見よう見まねでやると、取り返しの付かない結果をまねきますので、けっして興味本位でしないようにしてくださいね。
彼氏のことが大事だと思うなら、一生付き添いたいと思うなら、何ができて、何ができないかをきちんと話し合っておくことをおすすめします。
何度も言うようですが、決して見よう見まねや、興味本位で、彼氏に力量以上のことをさせてはイケませんよ。

その上で、プレイを愉しんでください。
SMの世界の奥深さを探求して徐々に広げていかれることをおすすめします。

  
 

題名:Re:同棲の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/03(金) 16:47 No.2137 


まゆみです。。
大学から帰宅時に、夕食の買い物して帰宅しました。
掲示板にコメントありがとうございます。。
騎乗位っていうんですね。。覚えておきます。。
お父様の影響で、小学1年生から中学3年生まで剣道を、小学4年生から高校2年生まで乗馬クラブとジュニアゴルフをしていました。私は、彼のお仕事の影響で家庭教師が中断してた高校2年生の秋から6ヶ月間海外にホームスティしてました。
中学の25歳の新任教師は女子剣道部の臨時コーチでしたが、私が剣道部のキャプテンになったお祝いに特別に私が3本勝負を御願いした次第です。私は、幼稚舎から高校まで女子の学校でしたから一度男子と剣道をしてみたかったのです。。
初体験の後は先生とは、何もありません。。妊娠もなく1度きりの関係です。。コンドームの件ですが、母と姉がナースをしています。私は高校3年生から毎月の基礎体温を記録してまして、今は彼に十分良く判断して生中だししてくださいと御願いしています。私は、本当は20歳の結婚でもいいと思ってましたが、私が高校1年生から目標にしてた司法試験に合格したので人生の道筋をつけてからと思い、大学卒業を記念に結婚と同棲を決めました。高校生活も大学生活も自宅と図書館と家庭教師の彼のマンションの往復で、勉強ばかりしてましたから、セックスは中学2年生以来していませんでした。合格して彼のマンションに同居するまで本当に忘れてました。勉強ばかりする私を見かねたお父様が気晴らしにと高校3年生から毎年お父様の誕生月の合わせて2人でお泊りでゴルフコースや乗馬クラブに行きます。小学4年生までお父様と入浴してましたが、高校生になった私とホテルのお泊りで初めて入浴したお父様は少し恥ずかしい感じでした。。今も、お父様と入浴することに抵抗はありませんし、お父様が拒否されるようになったらやめようと思っています。。
私は早く子供を作って生活したいとは思いますが、少しの間彼の自由に生活したいと思います。。

  
 

題名:Re: まゆみさん 質問してよろしいでしょうか? 
名前:テウス 2015/07/12(日) 23:35 No.2177 


まゆみさん、レスをありがとうございます。
変な質問だったかもしれませんが、お答えありがとうございます。

この掲示板は誰でも見ることができますから、そのつもりで書いていたのではありませんか? まゆみさんを知っている人が見ても、それと分からない範囲が良いですよ。

書き込みが長いのでなかなかじっくり読む時間がないのがちょっと残念ですが、私の嗜好と共通するところ、異なるところなど興味深く楽しく拝見しています。
私にも聞きたいことなどありましたら、遠慮なく書き込みなりメールなりしてください。

それでは、まゆみさんの幸福をお祈りしています。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/03(金) 17:20 No.2138 


まゆみさん。
返事をありがとう

まだまだはっきりとしたものではありませんが、それでも少しずつですが、まゆみさんと言う人となりがイメージできるようになってきました。



  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/04(土) 07:29 No.2139 


今日は僕のこともかきましょうかね。
現在、43歳の人妻と、25歳の新婚人妻と、20歳の女子大生を躾けています。
直接躾けるのは、それぞれ、多くて月2回です。
その他の日は、メールやDMで指示を出しています。
 
どの女性も、ノーマルなセックスでは満たされない女性たちです。
残念なことに、二人に人妻の夫はノーマルな方なのです。
人妻ふたりとも、夫では満たされない分を外で満たそうと思ったそうですが、勇気がない。
毎日、悶々としていたそうです。
半分諦めかけていたところで、ひょんなことから僕と知り合い、今に至っています。
女性大生は、僕と知り合った時は処女でした。
一年浪人しています。
彼女は中学の時に、学校の図書館で、女性が捉えられ、縛られ、青竹で責められたり、刑場へ亀甲縛りをさせれ馬に乗せられ、貼り付けされる図をみて興奮し、その夜オナニーをしたそうです。
依頼、密かにそう言うたぐいの本を集めてはオナニーのおかずにしていたそうです。
浪人中に、僕のツイッターの裏垢を見て、フォロー申請してくてたのがきっかけです。
最初は、浪人生だったので、DMで相談事に乗ったり、躾の指示をだしていただけでした。
大学に合格したら、直接躾てあげるよと約束していたので、今年目的の大学に無事合格しましたと言う報告を受け、約束通り合格祝いを兼ねて直接逢いました。
その日依頼躾をしています。

  
 

題名:Re: 同姓の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:女体躾師 カズマ 2015/07/04(土) 07:34 No.2140 


あ、入力間違いがありますねぇ
女性大生=女子大生
二人に人妻の夫=二人の人妻の夫
フォロー申請してくてた=フォロー申請してくれた



題名:Mの条件  名前:マーガレット 2015/06/02(火) 23:07 No.2099 


初めての投稿です。
私は自分自身のことをよく「Mなんです(^o^)」と冗談半分に言ったりしていました。
正直私はMなのか?かなり悩みました。
近い過去に「ご主人様」と呼んで良いよ。
噛みついてあげるよ。
首も絞めてあげるよ。
縛ってあげるよ。
と、たまたま偶然出会った人が言ってくださったのですが、いろいろ考え諦めました。
いま思えば、大人の事情とはいえ調教してもらいたかったな…と未練たらたらです。
36歳になりました。
Mの開花の余地はあるのでしょうか?
もう遅いけれど♪

  
 

題名:Re: Mの条件  名前:躾師:カズマ 2015/06/03(水) 10:43 No.2103 

女性を躾けているカズマです
開花するのに遅い早いは無いですよ

  
 

題名:Re:同棲の彼に調教されて、1年経ちました。。 
名前:まゆみ 2015/07/04(土) 07:59 No.2141 


まゆみです。
昨夜は、朝の3時まで彼に調教されてました。悌毛、飲尿、強制浣腸、肘掛け椅子にM字開脚で固定されてあそこをいじられて。セックスされました。4時ごろに軽い軽食をしたので、彼はいつものように10時ぐらいまで寝てると思います。私は、セミナーのレポートがあるからと彼に言って1階の食卓でレポート書いています。
私の昔のお話で気分を害されてしまったかなぁって、少し反省しています。。でも、投稿も閲覧されていないサイトじゃないかなと判断したので、思いを書いて見ました。

事実と真実の違いは、わかりますか・・・
私は、以前書いたような事実の子です。。でも、真実は違います。幼少期からお母様の仕事の関係で実家の料亭旅館の祖父母様に預かられることが多かったのです。神戸の地震の時も姉と二人預けられて何の不自由もありませんでした。その時たまたまお父様は、四国に仕事に行かれていたし、お母様は京都で研修会に行かれていました。私には、男の子の兄弟がいなくて、お父様が私を男の子みたいに育ててくれました。。
家ではおとなしいですが、外出したら中学生からブックストアーでは週刊誌や芸能情報も読みますし、小学5年生からオナニーもしてます。。とくにクリを指でいじるのがとても好きです。
性道具を使ったり、お尻のアナルをいじったりしたことは、ありませんでした。セックス歴は先生と彼の2人だけですが、高校生の海外留学でホームスティ先の2歳上のお姉さまとレズの体験をしています。。最初は一緒にシャワーをするだけでしたが、そのうち誘われて、裸で一緒に寝たり、舌を入れてキスをしたり、あそこに指を入れられていかされたりしました。
今は私の夢の目標が適えられて、少し水面の木の葉みたいにゆらゆら状態の生活スタイルです。。
充電期間って言ったら聞こえはいいでしょ・・・・
でも、何か体験したい欲求は抑えられません・・・・
そろそろ洗濯したりしないといけないので失礼します。
今日のアナルプラグは、ピンク色のMサイズで赤い紐が出てて先に銀色のリングがついています。よく鈴を付けられたりします。。服装は、薄手のチャック柄の長袖のシャツ1枚です。お尻が半分見えています。。



題名:首輪  名前:マーガレット 2015/06/02(火) 23:19 No.2100 


首輪をつけられて、ご主人様のまえに膝間付き太ももを頬ですりすりしたいです(/-\*)
死ぬまでに叶えたい夢です。

  
 

題名:Re: 首輪  名前:ヒデユキ 2015/06/03(水) 03:25 No.2101  HomePage

マーガレットさん はじめまして ^^
主たる男性に 首輪を着けて、跪き、甘えたい との事ですが、年齢に拘らず、焦らず、良い御相手に巡り会えば自然とそう成るのでは?ないでしょうか!
SM的な関係って色々な形が有りますので、 人としての付き合いが深く成ってから、スタートする方が結果的に近道なのかも?って思いますヨ!

  
 

題名:Re: 首輪  名前:マーガレット 2015/06/03(水) 04:32 No.2102 

ヒデユキさん

コメントありがとうございます。
焦らずお相手の方と関係を深めてから、
ゆっくりとSMの関係も深めていきたいと思います。頑張ります。

  
 

題名:Re: 首輪  名前:躾師:カズマ 2015/06/03(水) 10:55 No.2104 

躾師として女性を躾けているカズマです
間違った躾を受けてしまった女性を正しく導いています。

躾師としての経験から申し上げますと、ネットや本などを見たり読んだりしてSMへ興味をもち、大して知識も持たないまま、間違った躾けをされてしまう女性が多いですよ。

今の方はそう言うお相手ですか?




  
 

題名:Re: 首輪  名前:マーガレット 2015/06/03(水) 14:46 No.2105 

カズマさん

コメントありがとうございます。
いま私にご主人様はいません。
探しています。
誤解のある書き方をして申し訳ありません。
正しいSの方はきっとかなり気遣って下さる事と思います。
期待に応えられるようなMになりたいと、いま思っています。

  
 

題名:Re: 首輪  名前:躾師:カズマ 2015/06/04(木) 09:52 No.2106 

躾師のカズマです
返信有難う
良きお相手と出会えるといいですね



題名:初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/05(火) 18:12 No.2072 


現在浪人中、18歳の女子*♀です。

この四月からは、高校の補習科に通っています。
私、自分がすっごくイヤらしくて汚ならしいって思ってました。

小5くらいからかな―、とにかくエッチなことばっか考えるよーになってた。
一時期学校で女子同士のスカート捲りが流行ってて、男子が近くにいても関係なくて…。
女子は皆短スパとかブルマとかを重ね穿きしてました。
でも、でも私は何か、スカート捲られるのがイヤじゃなくて、むしろドキドキして好きだった。
だから重ね穿きせずに、いつもパンツだけで学校へ行った。
今はどーしてドキドキしてたかは理解してる。
男子らにパンツを見られることに興奮してたんだと思う。

中学生になると、自分から色々やってくようになってました。


  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/05(火) 19:21 No.2073 

中学生になると、やっぱ色んな知識も知るよーになるし…。
友達とエッチな話もするよーになったけど、何かズレてる感じがしてた。

授業中には、ぼーって妄想をよくしてた。
教壇の前に立って制服脱いで裸になっていく自分を想像したり…。

偶然なふりして、パンチラしてみること。
中学生になると、ほぼ女子はオール重ね穿きしてたけど、やっぱ私は穿かなかった。
初めてわざとパンチラしてみた時は、吐きそーなくらい興奮した。
帰ってから思い出しオナニーしてました。

オナニーは中1になってから始めました。やり始の頃はほぼ毎日ってくらいやってました(笑)。


  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/05(火) 22:28 No.2074 

自分が恥ずかしーぃって感じることがドキドキするって何となく理解してた。

小6の時かな 何度かイタズラ電話がかかってきてたの。出なけりゃいいのにって言われそーだけど、ついつい出て相手してた…。
最初「雑誌か何かのアンケートです」って感じでかかってきて、年齢とか好きな番組とかを…、私もそれを信じて答えてた。

次かかってきた時は、持ってるパンツの数とか、どんなのが多いとか…。
答えて切った後でちょっと後悔。

その後にかかってきた時は、ふつーには答えづらい内容ばかり…。絶対アンケートじゃないって分かったけど…脅される感じみたいに…怖くなって答えてしまった。

日にちが経つと怖さより答えてしまった内容に恥ずかしく思えて、ドキドキ*したことを覚えています。


  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:エリエール 2015/05/06(水) 00:47 No.2075 

こんにちは,優香さん。

まだ告白の途中かと思いますが,気になりました。
イタ電の普通には答えづらい内容・・の内容と優香さんの答えを教えてもらえませんか。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/06(水) 16:22 No.2076 

エリエールさん こんにちは(・∀・)ノ

イタズラ電話の内容ですけど、前過ぎて記憶が曖昧です。

記憶しているのは…。
6年生なら生理は始まってる?まだ?どっち。
○○○○にはもう生えてる?まだ?どっち。
どれくらい?今見て確認して。
…みたいなことです。

バカ正直に返答しました。

  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:テウス 2015/05/07(木) 00:38 No.2077 

優香さん 
はじめまして、テウスと言います。
年配、既婚のs男性です。
おも白い話をありがとうございます。

失礼かもですが、投稿を読んで思ったことを勝手にテキトーに書きます。

「エッチなことに強い関心がある。」思春期の人なら男性でも女性でもそうですね。

「オナニーの快感が好き。」私も大好きです。はじめたのは中2かな?18才ころからは毎日。

「私は恥ずかしい思いをすると感じてしまう変態マゾ女です。」これはあるSMビデオの冒頭のセリフ。素敵な女性ですね。M女性やS男性やは性の快感をさらに大きく深く味わうことができます。昔読んだ小説の中のセリフに「この世に男と女がいるということは、それ自体、とても豊かなことなんだ。」とありました。それなら、SMがあるということもとても豊かなことですね。

イタズラ電話はあまり悪質でなくて良かったですね。

誰か身近にいろいろと相談できる人がいると良いのですが、いない様ですね。しっかりと自分の道を進んでください。当面は大学入学が目標ですね。

告白の続きを期待していますが、誰が見ているか分からないのがネットですから、注意して続けてください。個人情報は書き込まないように。何か心配事、相談事がありましたら、掲示板に書き込むか、あるいは直にメールを下さい。
それでは、、

  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:エリエール 2015/05/07(木) 02:07 No.2078 

優香さん ありがとうです。

お願いついでに(・・;)。その時、優香さんは何て返答したのかな・・。正直知りたいです。
ホントはもっとあったのでは・・?長くなっても読みますよ。教えてください。
思い切って全てをオブラートに包まずあったままを話してみませんか。恥ずかしかったイタ電のこと。ドキドキすると思いますよ。




  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:カズマ(smkazuma) 2015/05/07(木) 14:30 No.2079  HomePage

わかるよ
俺も小学校の時から妄想を抱いていたからわかる。
ただ俺はSだけどね
それが現実になったのは中学の時、相手は近所の年上の女性だった。
その女性は近所だったので気心は知れていたし、あることがきっかけで、俺の性癖を見抜いて、(女性はMだったけど)俺にSとしての心構えとか、M性の女性の見抜き方とかいろいろ教えてくれた。
俺の場合は幸いにも近所の女性だったので安心して付き合えたけど、そうじゃないと危険だからね。
こういうところで貯まったものを吐き出してガス抜きをするのはいいと思う。
だけど、徴発や甘い誘いには気をつけなさい。
決して連絡先や、メールなどのやりとりはしないようにしないとね
痛い目にあってからでは遅いからね
特に女性は男と違っていろいろ問題を抱えることになるから気をつけるんだよ


  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/07(木) 16:41 No.2080 

テウスさん こんにちは。
多分だけど、受験失敗して浪人しなかったら…このサイトに来ることは無かったと思います。
何かモヤモヤしたのがあって、自分でもよく分かんない。

自分はこんな子だって、真面目なふりしてるだけ。
ずっと頭ではエッチなことばっか考えてた。すごい裏表がある子。


  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/07(木) 17:13 No.2081 

エリエールさんの言ってること 当たってる。

本当はちゃんと覚えてるの。あの頃の自分には凄い出来事だったし…。

あの時を思い出すと うん ドキドキ*する。

覚えてることを全部告白します。

最初アンケートってことで電話を取ってふつーに答えて、その時に、年齢と下の名前を教えた。

次かかって来た時も、最初はふつーな内容。ファッションの話から下着の内容になってきて、そん時にパンツは何枚くらい?どんなのがある?みたいな質問されたの。相手はパンツって言わずにパンティって言ってた。

で、次にかかってきた時が最初から変な質問された。かかって来た時点で怪しいって思ったから、「ちょっと時間がないんで…」って言ったら、相手が「今までの内容録音してた。優香ちゃんの学校の友達に聞かせるから。どんなパンティかバラすから」って。
今だったら、嘘だし無理だし、何言ってんの*って考えるけど、そん頃はパニックって思考が回らなかったんだと思います。

怖さで思考停止みたいになって、(答えなきゃ)って考えたみたいでした。


  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/07(木) 18:12 No.2082 

相手から言われたこと、答えたことを、覚えている限りのそのままの言葉で告白します。(ただ自分の返答のし方はだいたいかな)

「小6やろ。6年生やったらもうきてるんやろ?」
『何…ですか…』
「パンティに何か付いてない?ベタベタしたの?」
『…よく 分かりません…』
「オリモノ。オリモノ知ってるやろ」
『あ…まぁ はい』
「付いてるか?」
『あ…はぃ』
「オリモノ付いてるん?」
『…はぃ』
「なら生理来てるやろ?」
『…はぃ』
「ナプキンするんや。ナプキンするんやろ。」
『…はぃ』
「今日はどんなパンティ
色は柄は?」
『…白…です』
「ほんまに白か」
『…うん』
「おまんこは 生えてるん?どーなん」
『…』
「どっちなん? 早く さっさと言って」
『…はぃ…』
「どれくらい生えてんの?早く 今確認して 見て確認して」
『少しだけ…』
「パンティにオリモノ付いてた?」
『…分かりません』
「今見たんやろ」
『…はぃ』
「付いてたんかって」
『…付いてる』
「おまんこって言ってみて」
『…』
「優香のおまんこって言ってみて」
『…』
「言わんと皆にバラすけど」
「早く」
『…おまんこ…』

もっと長かったけど曖昧過ぎて…。向こうから電話を切ったと思います。

その日のうちに、親に変な電話があるから番号変えてってお願いした。
直ぐに色んな機能付きの電話に変わった。それ以降はなかった。

これって時間が経つと 凄い恥ずかしいことで 恥ずかしさを越えると、エッチでイヤらしい気分に変わってた。


  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:エリエール 2015/05/07(木) 21:37 No.2083 

優香さん よく告白してくれました。
読んでるコチラがドキドキしてしまいました。

優香さんはどうでしたか・・。
ほとんど強制とは言え,自分の意志で口にしてしまったんですね。女性器の俗称を。どんな気持ちだった?

優香さん,告白しながらどんな気持ちになったかな?
やっぱりドキドキしたかな・・。。




  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/10(日) 16:30 No.2084 

ん〜結構覚えてるかも…しんないなーって。
電話かかって来た時の天候とか、何のテレビやってたとかも直ぐ浮かぶし…。

脚は震えてた…、でも意外とふつーに答えてたかも…。
○○○○って言ったのも、無意識に口にしてたと思います。


  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/10(日) 18:11 No.2085 

中学ん頃はほんとエッチなことばっか考えてた。
でも周りには真面目女子のふりしてました。
だから余計モヤモヤした気分をどーすればいいかが分かんなかった。

朝イチに登校して、好きな男子の席に座ってみたりした。パンツを下げて、直接あそこが椅子に触れるよーに。

朝イチに登校して、女子トイレの個室の中で、制服もパンツもブラも脱いで裸になってみる。
そっと外を確認してから、ドアを開けて手洗い台まで行って、鏡に映る裸を見てから戻るみたいなバカバカしいことやってみたり。

中学へは徒歩通学。
放課後、トイレでパンツを脱いで、スカートの下に何も穿かずに家まで帰ったり。一緒に帰ってる友達にバレたくないけどバラしたいみたいな…よく分かんない衝動があったり…。

学校の中では思いつきの行動みたいなのをよくしてた。


  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/11(月) 00:59 No.2086 

夏の制服は白いブラウスに紐リボン。ブラウスの下にはTシャツみたいなのを着ることになってた。
下着のブラジャーが透けないよーにって理由だった。
わざと着ないでブラが透けてるのを分かってて登校もした。
女先生に呼ばれて注意もされた。でも何度も繰り返してた。どーしてもそーしてみたかったから。

わざとスカートの中が見えてしまうよーなことしたのもそー。
ほんとーにパンツが見えた時は、男子の様子で分かるよーになった(笑)。


  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/11(月) 01:31 No.2087 

男子が体育のプールの授業を休んだ女子を「○○はあれやから休んだ…」みたいなことをひそひそ話をしてたのを聞いた。

生理の時、わざとナプキン入れてるポーチを、男子に気付かれるよーに鞄から出してみたり、見せるよーにトイレに行ったり。

中学ん時には、思い付くことは何でもやったよーに思う。

  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:エリエール 2015/05/18(月) 03:04 No.2088 

優香さん こんばんは。

中学生の女の子で,ここまでよく実行出来たと思います。
その行動力は,ある意味尊敬します(笑)

優香さんと同じ中学で同じクラスの男子だったら,どんなに良かったかと思います。
優香さんと同じ学年ってだけで,もしかしたら優香さんのパンチラを見ることが出来たかも・・。優香さんのパンティを間近で覗き見することが出来たんですね。
優香さんが生理中って知ることが出来た。

エロいことで頭が一杯の中学男子には堪らない女子だったと思いますよ。

優香さんは,精神的なMの気質があるみたいですね。
自身を辱める行為に性的興奮を感じてしまう。

(勝手な解釈ですが・・)ひとりで淡々と告白するのが物足りなそうなので,私の方からも色々と質問しますね。

トイレで裸になる行為を行っていた時,どんな気分になりましたか?またその場でオナニーはやらなかったのかな?

透けブラ,スカートを覗かせる,生理をアピール・・それぞれの男子達の反応や様子を詳しく告白してくれませんか?

優香さん,お願いします。

  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:カズマ 2015/05/20(水) 09:22 No.2092 

躾師のカズマです。
実は昨年、貴女と同じように受験を目前とした娘さんを躾けたことが有ります。
その娘さんも、人に言えない自分の性癖に苦しんでいました。
下着を付けずに投稿したり、男子トイレの個室で素っ裸になったり、自室で窓を少し開け、薄いカーテンを引いて、下半身裸になり、精気を手でV字がたに開いて窓辺に経ったり、夜、部屋の電気を消して、窓を少し開け、外に向かってオナニーしたりして、勉強に身が入らずに困っていた娘さんでしたが、俺と知り合って俺の躾けを受けてからは、その欲求を満たすようになって、今年無事大学に合格しました。
だから、あなたがいまどう言うことで悩んでいるのかわかります。
ちなみに俺の躾師というのは、調教とはちょっと違っていますが、非日常のことを躾けるという意味では似ています。



  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:カズマ 2015/05/20(水) 09:40 No.2093 

先ほどの書込で書き忘れたことが有ります。
その娘さんの躾は、メールのやりとりでしました。
決して危険なことはさせませんが、毎朝、メールで指示を与え、毎夕報告させました。
躾ける時は、常に危険が及ばないように気をつかって指示を出しています。

  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/24(日) 17:39 No.2095 

返信が遅くなってしまいました。
テスト期間中だったので…。一応、補習科にもテストはあるんです。

中学の卒業アルバムを見直した。皆の顔や教室の様子とか校舎とか…。アルバム見てると結構思い出す…みたいで。

トイレで裸になってみたのには…理由はなかったです。
何となく…かな。やるとエッチな気分になれたから。個室に入って、制服を脱いでいってる時が一番興奮してたよーに思う。
外に出て鏡にはしたない姿を映してたのは、何か自分に罰を与えてるって感覚だったかな…。
その場でオナニーしたことはなかったです。(触ったりはしたかもしんないですけど…(笑))



  
 

題名:Re: 初めて他人に話します。。  名前:優香 2015/05/24(日) 18:57 No.2096 

スカートの中がわざと見えるよーな動きをしてしまった時は、モヤモヤしたエッチな気分が抑えられなかった時…。

今の横座りの姿勢を体育座りにすると、前に座ってる男子にスカートの中が見えるかもって考え出すと…ソワソワしてしまって…みたいな感じ。

男子の視線は分かるんです。だいたい皆じっと見て来ないで、チラチラ見てくるですよね(笑)
気付かず知らないフリしてたけど、めちゃめちゃドキドキしてました。

男子と少し離れてて、ほんとにエッチな気分だった時には、両足を開くみたいな格好(パンツが丸見え)してみたり…。
パンツを丸見えにしてしまってる自分に興奮してました。
自分を変態な女子って思うことに気分が上がるみたいな感じ。

自分がやった行為と場面を思い出しながらのオナニーが気持ち良かっです。


  
 

題名:Re: Mの条件  名前:にゃん 2015/06/04(木) 20:45 No.2107 

初めまして マーガレットさん
43歳のしがないサラリーマンの
にゃんといいます。
36歳で全然遅いことないですよ!
悩みとか聞きますので気が向いたら
メールでもこの掲示板でも書き込んで
くださいな♪



題名:Re.教えてくださると・・・ 何でも掲示板の萌黄子さんへ 
名前:テウス 2015/04/30(木) 23:25 No.2071 


すみませんが、何でも掲示板にレスを返そうとしたのですが、プロキシのエラーで上手く行きませんでしたので、こちらに投稿します。

はじめまして
テウスと言います。これまで何回か参加したので何かお答えしたいと思います。
といっても、分かりやすいお答えはちょっと難しい。なにか質問とか、期待していることや、こんなのだったらイヤだなとか、そんなことを書いてもらえると答えやすくなります。

パーティのご案内にBlueさんが
「これまでよりも安全で楽しく落ち着いた雰囲気のパーティ」、「素敵な皆様の語らいの場にしたい」、「親睦を深めて、楽しいひとときを過ごしましょう」
などと書いてあるのはお読みですね。ただ、豪華な料理の写真はちょっとオーバーですが。
Blueさんは以前の掲示板の質問にこんなことも書いていました。
「ごく普通のホテルの宴会です。ただ、集まっている男女がS性とM性を持っていて、会話もSMのことが中心だというだけです。たまには、縛ったりもしますけどね。」(今回の会場がホテルかは不明)
「S男性とM女性が知り合える機会になればとの思いもあります。」

私の印象では
出会いについては可能性アリです。期待度は男性の方が高い感じです。
同じ趣味の同性の人とおしゃべりや情報交換できます。こちらの期待度は女性の方が高い感じです。
女性の方が真剣にまじめにSMのことを考えている印象です。男性もそれを理解し、それに応えなければ。
年齢は男性の方が年配者が多いです。
毎回雰囲気は違います。落ち着いているけどちょっと盛り上がりに欠ける会(2回目)、2-3人の男性が自分で持ち込んだ縄で女性を縛ったりして、すごく盛り上がった会(3回目)。少な目の人数でアットホームで親密な感じで、ゆっくり話ができた会(4,5回目)などです。

紳士・淑女の集まりですから心配はほとんどありません。
メアド交換するかとか、後日二人だけで会うとかを、本人に会って話した後で決めることができるので、ネットで知り合った場合に比べればずっと安心できると思います。それでも、どうするかはご自身で慎重に判断してく下さい。男はみんな狼ですから。メアドは新しくフリーメールを用意するとか。

私は今回も参加しますので、萌黄子さんもどうぞ参加してください。お待ちしています。

  
 

題名:Re: Re.教えてくださると・・・ 老婆心ですが 
名前:ヒデユキ 2015/05/18(月) 05:38 No.2089  HomePage



心配はほとんどありません。 が、男性目線だと、実際は女性側だと絶対安全とはいかない様に思います。
私はコノ形は 出会い系の考え方に近く思います、保障は無いですから、主催者が警備的に多額の負担を考えていれば別ですが、高額の設定料金で保障無しでは、、、と感じます。
女性の立場から、、、想像するなら普通のお見合いパーティーで御相手探しする方が、、、だと。 

  
 

題名:優香さんへ  名前:hime♀ 2015/05/24(日) 21:52 No.2098 

優香さん、はじめまして。himeと申します。

物心ついた、小さな頃からのMです。

私は小学生の頃には、好きな男の子にわざと、さりげなくパンティが見えるように、していました…。

同世代の女の子がお絵描きで、お花畑の中の女の子のの絵を書いていたのに、私ははりつけにされた女の子が、まわりの男性達にイジメられている絵を、書いていました…。

誰に教えられたわけでもなく、小さな頃からわざと痛気持ち事を、よくしているようなドMです…。
もし興味があれば、今は書いていませんが、以前書いていたブログを読むと、昔からどんなMだったかわかると思います(^-^)
http://himehime1219.blog.fc2.com/blog-entry-3.html



題名:透明人間になって・・・  名前:ゆり 2015/05/18(月) 17:14 No.2090 


パーティーに行ってみたいなと思います(笑)
そう思っているのは私だけではないかも・・・とも思います。

東京はとても遠いので行くことはできませんが、
近くても行かないだろうなと思います。
ここに書くのも勇気がいりますが、パーティーなど一層
勇気がいりますし、やはり社交的なところは苦手です。
でもS男性の方のコメントを拝読していると、
親切で頭が良く、多分社会的地位の高い方が多いのでは?と
勝手に想像しています。
話すことで何か得られるものもあるかもしれないと思ったりします。

話は変わりますが、最近になって性的少数者という言葉をよくテレビや新聞で見ます。
偶然つけたNHKでも取り上げられていたり、レズビアンの方の女性同士の結婚式もよくやっています。
偏見等がなくなって生きやすくなればいいですね。
(ドS刑事というドラマもやっていますね。見たことはありませんが、題名に笑ってしまいました^^)

  
 

題名:Re: 透明人間になって・・・  名前:Blue 2015/05/19(火) 18:39 No.2091  HomePage

2091の画像を原寸大表示します Blueです。

透明人間になってパーティに行ってみたいという願望は、とても面白いですね。

どんなS男性やM女性が来ているのか、どんな会話をしているのかなどは、ほかの人にはとても興味のあることだと思います。

普段は、SやMだということをひた隠しにしているのに、この場ではすべてオープンなんですから。

誰にも気にせず、SMの話ができる場なんて、なかなかあるもんじゃないです。

また、同じS男性同士やM女性同士で、打ち解けた話ができるのも、この場の特徴です。

おいしい料理やお酒を飲みながら、フランクに会話して、いっぱい楽しんで過ごします。

東京から遠くて参加ができないのは、残念ですね。

ドS刑事なんていうタイトルの番組は、僕も見たことはありませんけど、笑えますね。


  
 

題名:Re: 透明人間になって・・・  名前:ゆり 2015/05/20(水) 16:22 No.2094 

Blue様へ

コメントの返信ありがとうございました。
とても嬉しかったです^^
私は去年こちらのHPを知って「M女の隠れ家」という題名に惹かれつつ、気付けば過去の日記も掲示板のコメントもほとんど読ませて頂きました。
時には笑ったり、涙したりしながら日記を読んでいます。
個人的には5月19日の日記のような感じが好きです。
(失礼ながらBlueさん、可愛いな〜と思ってしまいます^^)

調教写真も「綺麗な方が多いな」「羨ましいな」と思って見ていますが、自分の息子より少し年上の女性のこのような写真を見て
そう思うのは、やはり自分は普通の人と感覚が違うんだと思うのと同時に、私自身はM性を出す時期(タイミング?)を逃したとも思っているため、今のうちにやりたいことをやっておいた方が良いとさえ思ってしまいます。

パーティーのことですが、どんな方がいらっしゃるのだろう?などと興味津津なのですが、行くことができないため、
透明人間になれたらいいなと思いました。
パーティーの準備は大変そうですし、過去の日記から
色々あったようですが、今回はそれ以上に楽しめて実りあるパーティーができればいいですね。成功を祈っています!

ドS刑事という題名は視聴率を上げるためなのでしょうか?
「S」とはこういう人のことなんだとますます視聴者は思いますね(笑)



題名:寂しそうな  名前:みず 2015/03/04(水) 15:18 No.2064 


始めまして。

何年かに一回検索でこのサイトにたどり着くロム専だったみずと申します。
今回は懐かしいと思うほど、久々の訪問になります。
こちらに私のちょっとした疑問にお答えして下さる方がいらっしゃるのでは無いかと思い書き込ませていただきます。

(ちなみに自覚はありますが、ノーマルな方としかお付き合いしたことが無いので、形でしか経験はありません。)



私はとある一般的なコミュニティサイトにて、男性とメッセージのやり取りをしていました。
かなり硬質な文章でお返ししていた自覚はあるのですが、
何かのきっかけでlineでもやり取りをするようになりました。
そして、やり取り中に”M”を指摘され動揺する事態に陥りました(苦笑)
その方は当然S性をお持ちの方でした。

その方とは、結局お話が進む事無く終わったのですが、
ちょっと気になった事があります。

なぜ私にメッセージを送ったのか?という問いに、
”寂しそうな自己紹介文だった”という答えが返ってきました。

そして先日とあるネット小説を読んでいる時に、やはり登場人物が同じようなやり取りをしていてデジャブ感を持ちました。

”寂しそう”というのは、S性の方を引き付ける物なのでしょうか?

最初に書きましたが、ちょっとした疑問です。

未だになぜばれたのか判らない、そして飛び込めなかったヘタレな私に答えて下さる方が居たら嬉しいです。

  
 

題名:Re: 寂しそうな  名前:テウス 2015/03/04(水) 23:17 No.2065 

みず さん   テウスと言います。
はじめまして、あなたの書き込みを読んで感じたことなどを思いつくままに書いてみます。

寂しそうな女性はSに限らず、男性一般の関心を引くと思います。
そのネット小説はSMですか?

この書き込みも寂しげな感じはします。
Mかな?という感じもありますが、、パートナーを求めている、M女性を探しているS男性としては、そのようなことを期待していますから、いわばひいき目に見る傾向はあります。
そのほかあなたの投稿を読んだ範囲で感じたことは、、
硬質と言う感じがします。
慎重に言葉を選び、慎重に文章を書いています。
話の進め方が筋立てがしっかりしています。終わりの「最初に書きましたが、、、」以降は違いますけど。ここだけ一貫していません。
頭の良い人と言う感じがします。
控えめに書いてあるので、かえって、いっそう強く相手を求めているのではないかと思えてしまいます。これもひいき目。
なぜ自分の文章についての印象を、このような掲示板で不特定の人に見てもらいたいのでしょうか?ちょっとナゾ。と言うよりそれを理由に自分をごまかしている?

その、指摘した男性はどのような人でしょう?
年配で思いやりがある、人の気持ちや感情を大切にし、人との付き合いや、組織や社会と個人の関係など関心と注意を払っているような人。ちょっとほめすぎかな。そうではなく、無事終わったとすれば、カンが鋭いけど人物としては疑問がある、あまり感心しない性格だったのかな? 既婚なのに独身と偽っていたとか。

勝手に言いたいことを書いて失礼しました。私、SM経験は少ないのですが、年配のS男性です。
もう少しお話を聞かせてくれませんか?掲示板へのレスでも、直メールでも結構です。どうぞよろしく。

  
 

題名:Re: 寂しそうな  名前:みず 2015/03/06(金) 10:38 No.2066 


テウスさんお返事ありがとうございます。
返事を上手く書けなかったので、個々に答える感じでもよろしいでしょうか?

小説について
18歳以上向けライトノベルレベルのような作品が多く投稿されている中の1作品です。SM物でした。


相手を求めているかどうか。

正直に言えば判らないです。
他にも多いパターンですが、40代でレス状態+夫の浮気が発覚しました。
私の場合、主人との嗜好の違いなどは呑み込んで、
浮気をしないだろうという部分を評価しての結婚でした。
が、その1点が揺らいだ時に、登録したコミュニティサイトでした。
そこは大人のみが集まっているだけなので、アダルトな所もあれば、
一般的な趣味で集まっている所もあり数多くの人が登録しています。

私が参加した所は数千人が登録していました。
色々な方とやり取りするうちに、主人で終わるのは嫌だという気持ちは生まれました。
さらには、S性を認識している方と初めて出会い驚いた部分もあります。
当初は外で出会っても良いなと思っていたのが、さらに嗜好もある程度加味してお会いしたいなと思うようになりました。
と同時に、ネットで出会いかつリアルでも信頼出来・かつ嗜好も合う方を見つける事にファンタジー的なものも感じています。
なので、求めているかと言われると求めているとは思うけど、実現出来ると思っていない・・という感じでしょうか。
自分の中のハードルが上がってしまったという印象です。


何故ここに書き込んだのか?
これも良くわかりません。
ただ、数多くの方が登録している中で知らずに出会っただけで、私としてはとても楽しかったです。
このままでも、別の方にお会い出来るのかどうかを聞きたかったのかもしれません。
もしかしたら、自覚のある方ともっとお話ししたかったのかもしれません。

指摘された方
30代の若い方でした。多分彼のゆっくりと私のゆっくりが違っていたのが大きいと思います。
指摘されたことで一気に持って行かれそうでしたが、何分女性として冬眠状態だったので・・・
後から考えれば、彼は十分にゆっくりだったと思います。


お話を聞いていただきありがとうございました。

  
 

題名:Re: 寂しそうな  名前:テウス 2015/03/07(土) 22:18 No.2067 

みずさん  テウスです。
ご返事ありがとうございます。
上手く書こうと意識しなくて良いですよ。

SM小説はお好きですか。男性は画像・動画を好む傾向が強いと思いますが、女性の場合は小説を読むことの方が多いかもしれません。自分なりのイメージを描きやすいからかも。

コミュニティサイトの事、彼の事、そして何よりあなたの秘密の事などを書いてくれてありがとうございます。
人生にはいろいろなことが起きます。結婚は難しいですね。相手のすべてが分かるわけも無く、どう変わって行くかはさらに分からない。恋人のうちは相手のここが好きで良いですが、結婚という長い年月を考えると「”ここが我慢できない”の無い相手」、こっちが重要な気が、最近になってしています。結婚しから10年も20年も、もっと経ってから気が付いても遅すぎですけど、それでも、それなら何かしたいなと思う人は多いでしょう。

され、これから何が実現できるか、どこまで実現できるかは、自分次第の部分が非常に大きいです。このまま何もしないで終わるのも一つ。掲示板やメールなどネットだけで終わるのも一つ。その先のリアルまで踏み込んで、でもプレイの実践はなしも一つ、しっかりとSMしてみるのも一つ。
先日の新聞に夫をあの世に送り出した女性の投書が載っていました。「夫の浮気に悩み、夫を恨んでいた、夫を許せなかった。しかし、子供たちにとっては良い父親としておきたかったので、我慢して来た。これで良かったと思います。今は恨んでいません。」そんなことが書いてありました。そんな立派な女性もいるのですね。私にはしっくり来ませんけど。他方、自分は自分として人生と女である事を楽しみたい、あるいは実現したいそう思って大胆に行動する女性も大勢いることでしょう。
自分でよく考えて、決めて、実行してください。時間はどんどん過ぎ去っていきます。行動するなら早い方が良いです。私も遅すぎたと感じています。
そして、相手を探したり、あれこれ考えたり、掲示板やメールでのやり取りの中に、ファンタジーがあると私も思います。ある英語のサイトに「SMは支配と服従というファンタジー世界」、そんなことも書いてあります。

掲示板に投稿する、自分の今の境遇や気持ちを書き込む、これらにかなりの勇気が必要だったと思います。せっかく投稿してみたのですから、もう少し進んでみましょう。可能性としては嗜好の合う男性に出会う可能性もあるし、同じようなことを感じ、考えている女性の話も聞けるかも知れません。ネットで色々な人とコンタクトが出来ます。ですが、ネットの中は闇でもありますから、時間をかけて慎重に進んで下さい。私ももっといろいろお話を聞きたいと思いますし、質問してくれればいろいろお答えも出来るし、助言も出来ると思います。
それでは、、

  
 

題名:Re: 寂しそうな  名前:みず 2015/03/09(月) 11:32 No.2068 



テウス様、お返事有難うございます。

そうですね。画像・動画は感情移入しにくいので、あまり見ないですね。おっしゃるとおり小説が一番好きですね。
館淳一さんの幻冬舎アウトローの物は感情移入しやすい作品が多いかと思います。

40代半ばというのは、砂時計が落ちていくのが判るようです。
でも自分を変えるのも難しいし、このままではと思うのもどちらも本音になります。

新聞のお話、接続詞と最後の部分以外は私の今の気持ちと一緒です。でもその違う部分こそ重要な部分でもあります。

テウス様への返事を書きながら、
私は何かを探しているんだと改めて気づきました。
私のはしたない部分が書きこむという行為に繋がっているんですね。

  
 

題名:Re: 寂しそうな  名前:テウス 2015/03/09(月) 16:52 No.2069 

みずさん、ご返事ありがとうございます。
また、読んで感じたこと、思ったことを適当に書きます。

館淳一作品は文庫本を2〜3冊読んだことがあります。読みやすく、シーンが目に浮かぶわかりやすい作品で、自分がそこにいる様な、自分がそうしてる様な感じがすることがあります。一方、これは作り話だなと感じる場合もあります。

砂が落ちていく感覚は私もこの頃頻繁に、強く感じています。それでも、それだからこそ、何かをしてみると、砂が降り積もって行くのも感じます。砂は流れ去って行くだけではありません。

お話を二つ。
一つはハリウッドのアカデミー賞女優の話。最近のある映画のプログラムから。
彼女は数年前、別の作品のオーディションに応募しました。その作品には人気女優が殺到していました。彼女は「役を獲ろうなんて思っていなかった。この役を演じる、人生で一度のチャンスとなるかもしれないから、勇気をありったけかき集めて、思いっ切り楽しもうって自分に言い聞かせて。」 彼女は合格し、その役の人物に新しいイメージを切り開き監督の驚きと絶賛を獲得しました。
ちなみに、彼女はそのときすでにアカデミー賞を受賞していました。そして、彼女は1982年生まれ。

その二
昔あるフランス文学を翻訳した作家が裁判にかけられました。作品がワイセツだというのです。彼は、これはワイセツではない、芸術だ!と主張しました。(1951〜57)
それから何年も経って、別の作家の作品がワイセツとされ裁判になりました。今度の作家の主張はワイセツで何が悪い!というものだったそうです。(1972〜80)

私は後者に賛成です。ワイセツもsexもSMも良いもの、良いことです。このサイトのプレイ写真の横にも「あそこが見えるよ。恥ずかしいな。」といったセリフが書いてあります。恥ずかしいもの、隠すべきものという一般的な感覚があります。私はそうは思いません。そんなときの私のセリフは「君の大切なもの、綺麗なものを見せてくれてありがとう。嬉しい。」こんな感じです。
日本ではsexもあまりオープンにしてはいけないという考えが一般的です。アメリカや西ヨーロッパではもっとオープンでsexをフツーに話題にしたり、人がいるところでキスするのが当たり前のようです。
「ワイセツ」、「はしたない」、良いですね、楽しいですね、素敵なことですね。

あまり過激なことは掲示板には書きづらいのですが、メールはいかがですか?
それでは。

  
 

題名:Re: 寂しそうな その後  名前:テウス 2015/04/08(水) 23:15 No.2070 

その後いかがお過ごしでしょうか。お元気ですか?

数日前の新聞に気になる言葉を見つけましたので紹介します。
「子どもの成長を見守ることだけが幸せと思っている人生は間違い」
「みずいろの雨」(1978)の八神純子が被災地で歌う姿が紹介されていました。

子供の人生は子供のもの。あなたにはあなたの人生が。それがSMとは限りません。何でも良いのです。自分が納得できるものであれば。趣味でもパートの仕事でも、ボランティアでも。あるいは友達との気楽なおしゃべりでも。はじめなければそれで終わりと言うものでもありません。現状を維持することにも努力は必要ですから。はじめたからと言って、私たちの人生は八神さんのように劇的ではありません、けど、はじめてみれば良いこともきっとあるでしょう。

新聞には次のように、、、、ビールケースの上にベニヤを乗せた「ステージ」で歌う姿の写真とともに。
「八神さんがデビューしたのは1978年1月。20歳だった。ヒット曲を連発し、実力派シンガーとしてポップス界のトップを走った。28歳で英国人の音楽プロデューサーと結婚し、米国ロサンゼルスに移住。2児の母となった。2001年9月、親友の家族が強盗に殺され、その5日後に同時多発テロも起きた。「子どもを守りたい」と、音楽活動を休止した。
 ある時、「子どもの成長を見守ることだけが幸せと思っている人生は間違い」と米国人の友人から言われ、心の何かが揺れた。子どもが自立するのを機に、再活動を決めた。約10年ぶりの日本でのコンサートのために航空券を予約した。日付は「2011年3月11日」。その偶然が八神さんと被災地を結び付けた。」



題名:ネットでのお相手さがし  名前:りん 2015/01/13(火) 23:49 No.2057 


もう1つのほうの掲示板に同じ名前「りん」で投稿した後、
こちらの掲示板にりんさまがいらっしゃるのに気付きました。
(りんさま、同じ名前を使ってしまってすみません。あちらの掲示板には補足を出しておこうと思います。)
(このメッセージの名前も「りん」から違う名前に修正しようと思いましたが投稿後の名前の修正は不可でした。紛らわしくなってしまって申し訳ありません。)

りんさまの「人間的に自分より大人で尊敬できる人にしかそんなふうには思えないだろうと思います」という一文にすごく共感しました。
私は全くの未経験ですが今年は思い切って一歩を踏み出そうと決心して迷いつつもSM掲示板サイトに登録して、登録されているS様のコメントを見たのですが、
「雌奴隷」「雌豚」「完全調教」などの言葉がずらりと。。。
そのまま自分のプロフィールを公開すれば普通の(?)方からもご連絡を頂けたのかもしれませんが、それらの言葉が自分に向かうかと思うと怖くなって即座に退会してしまいました。

最近見つけたご主人さまと素敵な関係を築いていらっしゃるM女性がサイトに"出逢いのきっかけはSM掲示板"と書かれていますが、私が登録した掲示板が過激だったのか、掲示板とはこういうものなのか。。。
これでも過激でない掲示板を選んだはずなのですが。
ご主人様探しの前に掲示板で挫折しそうです。

  
 

題名:Re: ネットでのお相手さがし  名前:フラッシュ 2015/01/14(水) 02:24 No.2058 

はじめまして りんサン こちらは年配のサディストです。
内容を拝見いたしまして、一言を言わせていただきますと "ははははは” です。
ネットは 仮想世界です。「雌奴隷」「雌豚」「完全調教」などの言葉はコノ種の世界では当たり前 っと考えて下さい。 逆に紳士を装ってる場合の方が不思議に感じますね って言うか怖いと言うべきか ですね。
本当に素敵な男性を見付けたければ、コンパ等のパーティー形式の場(女性は参加料は安価なので)で実際に普通の出会いや物事から始める方が無難です。 
その中から嗜好の合う男性を探るべきです。
りんサンが 余程 危険なPLAYを好む人ならば、SMを前面に持って来ても良いかとは思いますが、、、、。

  
 

題名:Re: ネットでのお相手さがし  名前:カズマ 2015/01/14(水) 13:42 No.2059 

最初は相手のことがよく分かライト思います。
出会いを求めるときは、どんな場合でもリスクを考えて行動することです。
現在、FBで知り合った女性を指導していますが、最初は普通の会話から始まり、徐々に性的な話を混ぜて、感性が同じ、性癖が同じだと分かるようになって、初めてそういう話をメインにするようになりました。
今では秘密裏にメッセージやメールでやりとりするようになりましたが、指導に至るまでにはかなりな時間(一ヶ月くらい)を要しました。
そのくらい気をつけたほうがイイということです。



  
 

題名:Re: ネットでのお相手さがし  名前:カズマ 2015/01/14(水) 13:45 No.2060 

書き忘れましたが、撮影した裸の画像等を、別れた後にインターネット等に流出させる「リベンジポルノ」の被害が深刻化しています。

一旦ネット上に流出した画像を完全に削除するのはほぼ不可能です。

被害に遭わないためには、親しい間柄でも絶対に、裸等の写真を撮らせない、自画撮り画像を送らないようにしたほうがいいです。

  
 

題名:Re: ネットでのお相手さがし  名前:りん 2015/01/15(木) 00:16 No.2061 

フラッシュ様、カズマ様、アドバイスをどうもありがとうございました。

TO:フラッシュ様
確かにネットは仮想世界ですよね。遠回りをしてでも時間が掛っても、現実は現実世界から見つけ出すのが結局は近道かもしれませんね。コンパ等があるとは知りませんでした。教えて頂いてどうもありがとうございました。
危険なプレイは好みませんし、過激な言葉もハードルが高いですし。安全路線を取りたいです。

TO:カズマ様
お相手の人となりを理解してから、ということですね。今は連絡手段が豊富だとは言え、それなりの時間をかけないとわからないですよね。
画像の件もご忠告ありがとうございます。画像は怖いので、私もそれはあり得ないと思っているのですが、他の方のサイトを拝見していると、だんだんと大胆になって画像を残すようになる例もあるようです。いつまでも初心を忘れないように重々に気を付けます。

  
 

題名:Re: ネットでのお相手さがし  名前:りん 2015/01/24(土) 21:44 No.2063 

りんさま(*^_^*)
遅くなってごめんなさい。
お名前はお気になさらないでくださいね。

その後お相手は見つかりましたでしょうか?
皆さんがご親切に書いてくださってるようにくれぐれもご注意なさってくださいね。

りんさまに素敵な紳士の方が現れますように。






題名:無題  名前:カズマ 2015/01/15(木) 16:09 No.2062 


今日が誕生日のM女の皆さん、誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あなたにとって今日が佳き思い出の1日となりますように、深く祈念させていただきます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
11/25 () 4
11/24 (金) 16
11/23 (木) 19
11/22 (水) 6
11/21 (火) 16
11/20 (月) 6
11/19 () 5
合計: 343648

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web