M女の告白・相談の掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ご主人様と結婚  名前:さと 2017/05/27(土) 17:26 No.3493  操作


こんにちは、はじめまして。

私は、現在お付き合いをしているご主人様がきます。
元々SMに興味があったわたしですが、ご主人様が欲しいというわけでもなく、なんとなくでSM掲示板に書き込んだのがきっかけで、今のご主人様と出会いました。わたしにとっては初めてのご主人様です。

年は10個程離れています。
わたしはまだ大学生です。ですが、ご主人様が先日ポロリと「さとと結婚したい」と呟きました。
正直、結婚なんてまだ考えられないし、わたしの両親は離婚しており、結婚に対しての憧れが全くありません。

ご主人様は誠実な方です。なので、信頼は出来ます。
ですが、S男性と結婚する事に抵抗があります。結婚をしたら家族になるわけで、きっと恋愛感情もなくなり、男性として見れなくなると思います。

わたしは、ご主人様にはいつまでも恋愛感情ありに、叶わなくてもいいから、ずっとドキドキして奉仕していたいです。
それなのに、結婚だなんて、、。
なら、普通の人と結婚をして、別のS男性とこっそりお会いして主従関係を結んでいた方がいい気がするのです。(クズでごめんなさい)

皆さんのお考えをお聞かせください。




題名:奴隷とマンネリ  名前:しん 2017/05/26(金) 23:13 No.3491  操作


飼い始めて、そろそろ10年になります。
飽きてきましたが、長年の調教のかいあり他の肉便器を使っても満足できない。。。

年齢のせいかな?
皆さんどうしてるのでしょう?

  
 

題名:Re: 奴隷とマンネリ  名前:のん 2017/05/27(土) 00:34 No.3492  操作

初めまして。

他の肉便器を使っても満足できないとありますが、多頭飼いを好まれる方なのでしょうか?

信頼関係がなりたってるからこそのマンネリなんでしょうね。
新しいことはしたりしないのですか?



題名:初めまして  名前:みゆ 2017/05/26(金) 16:32 No.3489  操作


こんにちは、みゆと申します

はぁ…と悩み?愚痴?いろんなことを零したくなりました
ご主人様との関係は誰にも言えないし…
自分が今辛いのか、どうしたいのかもわからずにいます

ご主人様には仕えていたい
でも…
気持ちはいらないと言われてしまったし…
都合のいい道具になってることもわかってるのに、離れることができません

きっと他に素敵なS様がいると思うのですが…
離れることが怖いです

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:まほ 2017/05/26(金) 23:07 No.3490  操作

それくらいがちょうどいい。
彼氏ではないでしょ?手にはいれば、M女は興奮できないよ。諦めましょう。



題名:ご主人様の過去を想像して嫌な気持ちになります。 
名前:はる 2017/05/25(木) 10:25 No.3485  操作


こんにちは、はると申します。

半年程、彼氏兼ご主人様としてお付き合いをさせて頂いている男性がいます。
年齢差は9つと、結構年の差があります。

私は、彼が初めての彼氏です。
心から好きで、彼の過去の女性にまで嫉妬してしまいます…。
Sの男性って、それなりに性の経験も豊富だと思います。
だから、それ故にモヤモヤしてしまうのです。
過去に沢山調教したりしてたんだろうな、と思うとどうしても…。

今、とても大切にして貰ってる事は十分分かっています。
でも、なんだか複雑な気持ちになります。
ムチで打たれるのはまだ抵抗があるのでもう少ししたら…と言った時に「叩き続けて何十年だから、気にしないで大丈夫」と言われました。

叩き続けて何十年、って…!
わたし以外にも奴隷があるのかな?なんて想像してしまいます。

こんな私に、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  
 

題名:Re: ご主人様の過去を想像して嫌な気持ちになります。 
名前:ゆり 2017/05/25(木) 15:13 No.3486  操作


はるさん、初めまして。

はるさんのお気持ち、とてもよくわかります!
多分、多くのM女性の方々はそんな想いをされていると思いますよ。
叩き続けて何十年・・・!!!すみません、大笑いしました。
職人さんみたいですね。

でも「僕はSMで、あなたが初めての方です。」と言われたら、
はるさんはどう思われますか?
私だったら大丈夫なのか不安の方が多くなると思うのですが・・・。
ここは大人の女性として、他の女性がいても「私は私!」と
割り切って考えられた方がいいです。
そうしないと「重い女」としてS男性の負担になり、嫌われる恐れがあります。
悪い方向に考えると更に悪い方向へと深みにはまってしまいそうですが、それ以上考えても無駄に思うのです。
ご主人様も好きで付き合っているわけではない方もいらっしゃると思いますし・・・(Sとしての役割だけを果たしている方も多いです)
ご主人様に好感を持って頂きたいなら、過去にも触れず、他の女性の事にも触れずに普通にお付き合いされるのが一番かなと
思います。
誰しも「私だけを見てほしい」という感情があるので、難しいことですけどね^^

  
 

題名:Re: ご主人様の過去を想像して嫌な気持ちになります。 
名前:大吾 2017/05/25(木) 15:54 No.3487  操作


こんにちは、はるさん。

人は誰でも確証バイアスを持っていますが、ときにはそれがその人に弊害をもたらすことがあります。

わたしはよく、「天秤ばかりは重い方へ傾く」とか、「シーソーは、どちらかに傾く」と言っていますが、それはその人の確証バイアスがどちらの作用を求めているかによって決まると思っているのです。

ですから、お聞きしますね・
Immature love says「I love you because I need you.」
Mature love says 「I need you becouse I love you.」

あなたはどちらでしょうか?

ときには確証バイアスを横において、第三者としての立場で、自分を俯瞰して見てみることも大事だと思いますよ。
 




  
 

題名:Re: ご主人様の過去を想像して嫌な気持ちになります。 
名前:c 白女 2017/05/26(金) 03:55 No.3488  操作


はるさん 初めまして。

お気持ち 分かります。彼氏兼なので 今は はるさん お一人なんですよね!? 簡単に選べて 簡単に 決める事が出来たら 警察はいりません。じゃなかった 悩みませんよね!?

一度 自分のモヤモヤしている思い・気持ち・悩み等を ぶつけてみたら いかがですか? その時に 自分本意の答えが 返ってくるのか はるさんの事を 思いやった答えが 返ってくるのかを 聞いてみて 一回 その返事で 人間性を 見極めてみては!?
心からスキだと そう簡単には 割り切れないと 思いますけどね。

その行為に関しては 安心・安全を考えた場合 経験が浅いより 長い方がいいに 越した事はないと思いますよ。

[恋愛]の“恋”は自分の気持ちを 優先し “愛”は 相手の気持ち・幸せを 考えるモノと言います。両方伴えば 良いんですけどね。

大吾さん 英語とは流石ですね。久し振りに 辞典を持ち出して 訳してしまいました。女性なら 男性に“下の方”を言いたいですし 「キャー!!」 是非 言われてみたいですし 想われたいですね。



題名:おかしいのでしょうか  名前:あゆむ 2017/05/17(水) 01:48 No.3480  操作


こんばんは。あゆむと言います。
学生時代、いじめにあっていました。
クラスのリーダーグループの女の子たちからのいじめで、徐々にエスカレートして性的いじめになり私はクラスの犬になりました。
恥ずかしいこと、酷いこと、羞恥芸をたくさんさせられましたが、今はそれを思い出すと体が感じてしまいます。
Mに目覚めたのかと思い色々見ましたが、SMのような高度な言葉責め等には興奮せず学生のイジメのような状況にばかり興奮します。
こんな私はおかしいのでしょうか?

  
 

題名:Re: おかしいのでしょうか  名前:ゆり 2017/05/17(水) 17:38 No.3481  操作

あゆむさん、初めまして。

コメントを読ませて頂いたのですが、正直なところ私も
わからないのです。
ですので、思ったことを書きます。

私から見ましたら、ものすごい屈辱を与えられて普通なら
思い出したくもないという経験をされたのですね。
こういうことをされて自殺される方もいらっしゃるのでね。
生き抜かれて良かったです。

Mに目覚めたと思い・・・と書かれていますが、多分Mじゃない方はここにはいらっしゃらないかと思います。
あまりにもひどい苛めや性的虐待の方は、その時の記憶がなくなってしまうという体験談を読んだことがあるのですが、
あゆむさんの場合、ご自分の中のS(苛められていた自分を
思い出して悦ぶ)が働いているのかなと思いました。
人はSとMの両方を比率が違って持っていると思いますので・・・。
ですので、過去の事を根に持って、ひきずりながら生きて行くよりは、ずっといいのでは・・・と思います。

  
 

題名:ゆりさんへ  名前:あゆむ 2017/05/17(水) 21:22 No.3482  操作

丁寧なお返事、ありがとうございます。
いじめの経験は本当に辛く、それこそ死にたいと何度も考えたこともありました。なので、ゆりさんに生き抜かれて良かったねと言ってもらえて嬉しいです。
私はリーダーの女子達に嫌われ、いじめと言えば思いつくことは一通りされました。
やがて、恥ずかしいプリクラを撮らされ、それを元に脅されて私は彼女達の犬になったのです。
犬のように扱われ、中傷される自分を思い出しているのは私の中のS...それは思ったこともありませんでした。
記憶が無くなるどころか年々、より鮮明にあの時の事が思い出され、彼女達がどう私を笑ったか、どういじめたかを思い出しているのです。
その時のことを誰かに聞いてもらえれば、おかしな話何処か救われるような気がして此処ではない所に書き込んだ事もありましたが、Sを名乗る男性達に「調教してやろうか」と言われただけでした。

  
 

題名:Re: おかしいのでしょうか  名前:ゆり 2017/05/18(木) 10:55 No.3483  操作

あゆむさん、こんにちは。

コメントのお返事ありがとうございます。
今日は昨日の自分のコメントに納得できず、リベンジコメントを書きます(笑)

あゆむさんの場合、多分M性の中の自虐的嗜好なのかなと
思います。自分をいじめて悦ぶということですね。
自分の中の思い出したくもない記憶をわざわざ思い出させて
当時と同じ状況でいじめて、そんな自分に感じる(自分に酔う感じでしょうか?)・・・全然おかしいことではありません。
そして、それをやめた方がいいとも思いません。
もうこうなったら、ご自分のSとMを使い分けてもっと自分を苛める方法を考えられるとか・・・。ご自分がスッキリするなら何でもいいと思うのです。

話は変わりますが、人は最小限のダメージしか受けないために
(感じないために)自己防衛能力が働くと思うのですね。
あゆむさんはその能力が高いと思うのです。
なので、「私は打たれ強い性格だ!」と思って前向きに
毎日を過ごすことが健全で賢明だと思います。

世の中には人の心の弱い隙間に入り込もうとする「なんちゃってS男性」や「自称S男性」が多いですからね。
M女性の方々は注意が必要ですね。
あゆむさんは、そんな人達にも騙されるような感じではないですね。
それではこれからもご自分の長所を生かして頑張って下さいね^^

  
 

題名:Re: おかしいのでしょうか  名前:大吾 2017/05/19(金) 02:19 No.3484  操作

こんばんは、あゆむさん。
一通り読ませていただきました。
ゆりさんの言葉をお借りして、わたしも言わせていただきますね。
「生き抜かれて良かったです」ありがとう。

ところで他の掲示板で誘われたりしたそうですけど。。。、「実際にはプレイの経験はない」、と思っていいですかね。
 
ならば、それを踏まえて書かせていただきますね。
あゆむさんは「恥ずかしいこと、酷いこと、羞恥芸をたくさんさせられました」と書かれていて、「今はそれを思い出すと体が感じてしまいます」と書かれていますね。

実はわたしがお相手してきた女性の中にも、幾人かあゆむさんと似た過去をお持ちの方がおられましてね。

(わたしの場合初対面でいきなりプレイには入りませんので)
その女性と数度合い、悩みについていろいろ話を聞いたのですが、それでわかったことは、その女性が求めていたのは「強要されてむりやり恥ずかしいことをさせられたい」というものでしたよ。
もしかして、あゆむさんもそうなのかなと思いましたがいかがでしょうか。

で、「Mに目覚めたということでしょうか」と言う質問ですが、書かれたことを読んだ範囲で言わせていただけるのでしたら、目覚めたんではなくて、そういう「性癖フェチ願望」を持っているだけ、って思いますがいかがでしょうか?

願望なんて誰でも持っていますよ。
だから全然おかしいとは思いません。(^o^)
第一、そういう願望を持つ人を『M』だと決めつけてしまうのは、とても乱暴だとわたしは思います。

じゃ、あゆむさんは「Mでは無いのか。。。」と言うと、書かれているだけの内容からではそれもわかりかねると言うことですね。
まぁ、言えることは人というのは、「S」であれ[M」であれ、少なからず、そういう「性癖」は持っているということです。

例えば、わたしがあなたに、「答えが知りたいなら、そのときにさせられたどういうところに、どう身体が感じるのかを詳しく書け」と命令したとします。
あゆむさんはわたしに命令されたことに、どう反応しますか?
そこに、あゆむさんが求める応えがあると思いますよ。



題名:ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:仮名 2017/04/16(日) 00:31 No.3466  操作


こんばんは。
私は十代の学生で、ご主人様(恋人)は二十代後半普通のサラリーマンです。
私は、幼少期から精神的虐待と身体的虐待を受けています。
その事は今まで親友にも言ったことがなくて、ご主人様に初めて打ち明けました。

私は虐待が原因で、精神的に感情的になりやすかったり、自分に自信がなかったりと色々今になって害が出てきました。
ご主人様に話したのはとても緊張して怖かったです。
でも、私の全てを知って欲しかったから打ち明けました。

虐待の過去を知った事により、ご主人様が私を奴隷として乱暴に扱えなくなったらするのは嫌だったので、「虐待の事は気にしないでください」と言うと、ご主人様も「気にせず鞭で叩くよ笑」と言ってくれました。
私はその方が有難いので、嬉しかったのを覚えています。

そして先日、ご主人様とお会いした際に突然言われました。
「お母さんに殴られてる時も気持ちよくなっちゃうの?」と。
私はこの言葉にかなりの嫌悪感を覚えて、同時にとても悲しくて、「もう話したくないです」と言って泣きながら帰ろうとしました。
だけどご主人様は「俺は素直に思ったことを言っただけ。感情的になってすぐ逃げようとする奴が1番嫌いだ」と私に怒りました。

私は、この時すごく悲しかったんです。
お母さんからの暴力が気持ちいい訳がないのに。
ご主人様に言われた言葉に泣いてしまったのは、私が幼稚だからですか?
この出来事から、ご主人様に対する気持ちが揺らいでいます。
私は、この先どうしたらいいんでしょうか?


  
 

題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:おじさん 2017/04/16(日) 19:53 No.3467  操作


不信感をいだいたら、今の関係は無理じゃないでしょうか?
メールで気持ちをご主人さまに伝えてみたらどうでしょうか?
(おやからの虐待時の気持ちとか)

なんでも、相談に乗りますので、気軽に連絡ください

  
 

題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:ゆり 2017/04/17(月) 14:16 No.3468  操作


仮名さん、こんにちは。初めまして。
今まで大変でしたね。よく頑張ってこられたと思います。
この掲示板では心を休めてくださいね。

「私は、この先どうしたらいいんでしょうか?」という問いに
私の考えを書かせて頂きますね。
人はそれぞれ生き方も考え方も違うので、他人の事は分かりづらいのです。
ご主人様は疑問に思われたことを素直に悪気はなく、仮名さんに
尋ねられたのだと思います。
それを仮名さんが悪く受けとめられたと思われて怒っていらっしゃったのでしょう。
やはり事細かくご主人様には自分の想いを伝えられた方が
いいと思います。
ご主人様からの返事によって、これからのことを考えられるといいかもしれません。
少し様子を見て、またよろしければコメントなさって下さいね^^
(ちなみに私でしたら、このようなデリカシーのない方とは
すぐ別れます・・・)

  
 

題名:返信くださったお二方へ  名前:仮名 2017/04/17(月) 21:46 No.3469  操作

この様な相談に丁寧に返信して頂き、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。

ご主人様に 「お母さんに殴られたって、気持ちいい訳がないです。お母さんとの事をそういう風に言われるのは、本当に嫌です」と伝えたところ 「俺は本当に思った事を言っただけ。仮名とお母さんの事を茶化そうと思って言ったわけではない。本当に分からない」とご主人様は仰っていました。

ご主人様に悪気があった訳ではないのは分かっています。
でも、どうしてもあれからご主人様に対しての忠誠心や恋心が日に日に薄れていってるのが自分でも分かるのです。
今は、ご主人様と離れたい、別れたい。そう思っているのに主人様に別れを告げる事が出来なくて苦しいです。
ご主人様の良いところも沢山知っているから…。

ご主人様に対する自分の気持ちが分かりません。好きなのか、好きでないのか。
ご主人様はまだわたしを好きでいてくれています。
この先、彼と付き合っていて、わたしにとってプラスなのかマイナスなのか。
そんなんで続けるかを決めるのはおかしいですが、、、。

よく分からない文章すみません。
わたしも、どうしていいか分からないです。。。。

  
 

題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:ゆり 2017/04/18(火) 13:02 No.3470  操作


仮名さん、こんにちは。
十代にして本当によく考えられていらっしゃると思います。

ご主人様に別れを告げることができない・・・ということが
一番の悩みなのですね。
それは「ご主人様に嫌われて傷つく自分が怖い。」のでは
ないでしょうか?
そうなると自分を抑えて付き合っていくしかないと思います。
一生懸命考えた上で別れたいと切実に訴えたら、大人の男性なら
理解してもらえますよ。
これで腹を立てられたら、やっぱり別れて正解の人だったと
考えられた方がいいです。
それとも今の言葉を忘れるようにして、ご主人様の良いところを
見つけて、今までの様に付き合われるのか・・・。
自分が一緒にいて「楽しい、安らぐ、嬉しい」という想いがあるかどうかが答えなんだと思います。
相手の人が好きなのか、好きでないのか、プラスなのかマイナスなのかという理屈を抜きにして・・・。
きっと多くの方は結婚相手でもよくわからないと思うので、
まだ仮名さんは考えなくてもいいと思いますよ(笑)

  
 

題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:大吾 2017/04/20(木) 02:15 No.3471  操作


こんばんは仮名さん。
初めまして大吾と言います。
あしあと掲示板で「皆さん元気ですか? Part20」というスレを立てている大吾です。
 
う〜ん、あなたの投稿を読んで思ったことを書かせていただきます。
わたしはみなさんとはちょっと意見が違います。
書いてよいですか?

うーん、その人ちょっと問題かなぁ。。。。
仮名さんが意を決して過去を吐露したとき、「気にせず鞭で叩くよ笑」と言われたと書いてありますが、いたわる言葉とか、「大変だったねぇ」とかの言葉はなかったんですか?

それに、仮名さんの心の傷をえぐるようなことをいうのはどうなのかなぁ。
Sだからって、そういうことを言って良いとは思わないなぁ。
それ以前の人間性の問題だとおもうなぁ

仮名さんは、「ご主人様はまだわたしを好きでいてくれています。」って書いているけど、その判断基準はどこにあるのかな?

「この先、彼と付き合っていて、わたしにとってプラスなのかマイナスなのか。そんなんで続けるかを決めるのはおかしいですが、、、。」と書いていますが、全然おかしくないし、ましてや続けてもプラスには絶対にならないと思うよ。
 
わたしから見て、その彼はSでもなんでもなく、どちらかと言えば、あなたのお母さんと同じ種類の人間だと思うよ。
 

  
 

題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:まり 2017/04/20(木) 22:38 No.3472  操作


こんにちは仮名さん。

今日、初めて仮名さんの書き込みを読みました。
仮名さんはまだ10代です。これからいっぱい恋愛をする年です。1人に執着しなくても。

それとも、その人しか相手してもらえないほど仮名さんは、魅力のない人ですか?

それなら、しがみつくのも、手ですね。
1人はさみしいですもんね。

でもね、仮名さんが、その方に違和感が、あるって事は、その方とのステージが違うって事だと思います。
仮名さんが、自分を高めたいなら、自分よりバカな人と付き合う意味ありますか?
10代に逆ギレする20代後半の男って、本当に尊敬できますか?
人って、自分のレベルにあった人と、しっくりくるんじゃないんでしょうか?

仮名さんはご主人様の良いところも沢山あるって書かれていたけれど、どんな人にも、いい所ありますよ。犯罪者にだっていい所が沢山あります。

仮名さんのご主人様は仮名さんに何をしてくれますか?20代後半なら、10代の女の子の欲しいものぐらいは沢山買ってくれますよね。
身を削って何かをしてくれているのが、解れば、仮名さんの大切な体を提供できますが、ただ好きだ、、ぐらいでは、正直男にしてやられるって話です。

それとね、仮名さんのお母様にも色々あったんでしょうね。でも、親は親。切っても切れません。どんなに憎んでも、時間は巻き戻せないし、愛情だって無いわけじゃない
でもね。。
辛い事があった分、これから良い事いっぱいありますよ。きっと。
でも、それも仮名さんの心一つ。

強くなるしかないんです。
それ、私自身にいつも言い聞かせていますが。
お互い頑張りましょうね。



  
 

題名:返信くださった皆様へ  名前:仮名 2017/04/20(木) 23:02 No.3473  操作


丁寧に返信下さり、本当にありがとうございます。と、同時に涙が出ました。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
何度も返信を読み直して、彼とのこれからの事を考えています。

また、考えがまとまったら、書き込みさせて頂きます。



  
 

題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:大吾 2017/04/21(金) 13:18 No.3474  操作


仮名さん、これだけは言っておくね。

自分の幸せを第一に考えてくださいね

  
 

題名:Re: ご主人様に対し、不信感を抱いています。 
名前:ゆり 2017/04/21(金) 14:56 No.3475  操作


仮名さん、こんにちは。

誰でも決断したり、考えをまとめるのは難しいですよね。
特に仮名さんの場合、寂しい時に人から受ける優しさは
とても身に染みますよね。
その感情が本心を曇らせているのかなと思います。

初めのコメントに「感情的になりやすかったり、自分に自信が
なかったり。」と書かれていますが、何かもしお困りでしたら、この掲示板に書き込まれたらいいと思います。
SM以外の事でもきっと大丈夫ですよ!(Blueさん、勝手に書いてごめんなさい。でも私もそんな感じなので・・・)
10代、20代のかけがえのない日々を大切になさって下さいね。



題名:相談です  名前:きゃなりん 2017/03/05(日) 08:44 No.3463  操作


私は33才。SでもありMでもあります。
ですが見た目がSっけがあるせいかMな男性がくることが多く、結局したいセックスが全く出来ずにいました。

ある日紹介された28才の方がいるのですが、話をきいていると私の理想のご主人様なんです。
縄縛りは基本。縛らないでセックスするなんて何が楽しいの分からないそうです。SMのショーパブで縛りを披露したそうなんですが上手いと誉められたそう笑
それぐらい手慣れているそうです。

セックスする日を決めたのですが、一度その前に顔合わせとして会おう!と言われ会ってみました。
とにかく温厚そうで気づかいもパーフェクトでした。
少し話をして別れる時に壁に押し付けられ、首を絞められキスをされました。
この首絞めは一度経験した事があるのですが、その時はただ苦しいだけでした。
今回は苦しいけど気持ちいい。もっとしてほしい!!って気持ちがどんどんでてきてしまいましたが、時間がなかったため、続きは次回までのお楽しみとして別れました。

それから毎日首を絞められた事ばかり思い出して一人でしてしまっています。
こんな思い初めてで、どうしていいのか分からないのです。

完全なM側になったことがなかったので、S側がどうすれば満足するのか、Mはどうあるべきなのか。全くわからなくなりました笑

今月中旬にホテルに行く予定です。M女として完璧になりたいです。

  
 

題名:Re: 相談です  名前:c 白女!! 2017/03/06(月) 02:05 No.3464  操作

初めまして きゃなりんさん!!

先ずは 投稿に スゴク 勇気が いったと思います!!

紹介され 逢われる前に 縛りの話をした様ですが 大丈夫ですか!?
首締めは カイカンを 求めるあまり もっと! と言う思いが 強くなりがちで 大変 危険な行為だと 良く読みます!! 相手を ある程度知り 信用 信頼できると 判断してからの方が 良いのでは!? 命に直結の問題です!! その方の 経験年数 熟練度は 分かりませんが 十分に 気を付けて下さいね!!

本当に この人でいいのか 見極める為に 同じ趣向なのか NGな事などを 良く話し合うと いいですよ!!

最初から 完璧な人はいないと 思いますよ!! S側の人も それでは 楽しくないと思います!! パートナーになるのであれば 育てて貰う!? 成長する過程を 楽しんで 頂いたらどうですか? 良いパートナーになると いいですね!!

エラそうに 失礼いたしました!! (^_^)

  
 

題名:C白女!!様  名前:きゃなりん 2017/03/06(月) 07:15 No.3465  操作

お返事有難うございます!!

この方、実は友人の紹介なのですが、友人の元々のパートナーでした笑。友人はバイなのですが、3Pを望んでいるのですが、私は女性に興味もなく、断りました。友人曰く、ただ単に首を絞めてくるんじゃなく、ちゃんと見極めてくれるから安心していいよ!との事でした。経験数は3桁数はあるそうです笑

何がNGか、アザについて等も話し合い、同意しております!

何をどうすればいいのか!を考えるのではなく、おっしゃる様に、育ててもらって、自分の変化を楽しみたいと思います!!スッキリしました!有難うございます。



題名:悩みを相談してもいいですか?  名前:ぽち 2017/02/24(金) 17:01 No.3455  操作


初めまして、ぽちと申します。
色々と検索をしていたら、このサイト様に行き着きました。
誰にも相談できず、悩んでいるというか、モヤモヤしています。

私は現在大学1年の女です。
とある掲示板で、会社員の26歳のご主人様に出会いました。恋人兼ご主人様です。
彼はお仕事が忙しい身である事と、
わたしの家庭環境が複雑であるために色々とゴタゴタが続き、夏まで会う事が出来ません。

ご主人様は出来るだけ早く会いたいと言っています。
だけど、どうしてもそれが無理です。
その気持ちをご主人様は分かってくれていて、夏まで待ってくれるそうです。
凄くありがたいですし、誠実な人だなって思います。

ですが、夏までは時間がありますし、すぐに会う事が出来るMの女性の方は沢山いると思います。
ご主人様は、お前の事が好きだから夏まで待つと言ってくれます。
その度に嬉しさよりも、申し訳無さが勝ちます。

ご主人様はもう結婚も考えていい年だと思います。
わたしにはあと3年学生生活がありますし、わたしを待っている時間が無駄なんじゃないか、そう思ってしまいます。

ご主人様の幸せを思うと、わたしを捨てて他の女性に行くべき。
そう思い、何度もご主人様に わたしよりも良い女性は他に沢山いるのではないですか?
そう尋ねると、俺と別れたいの?別れたいからそう言ってるの?と怒られます。
それで彼に言いくるめられて、結局だらだらと今に至ります。

そこまで思ってくれる気持ちは嬉しいのに、申し訳なくて、素直にその愛情を受け止める事が出来ません。
わたしはご主人様から離れるべきなんでしょうか?

ご主人様は今お仕事が忙しいらしく、ラインもあまり出来ません。
その度に悲しくて泣いてしまいます。
でも、めんどくさいって思われらのは嫌で、寂しい?と言われても、大丈夫ですと強がってしまいます。
本当はもっと話したいけど、口に出せません。
この我慢が続いたら、いつか爆発してご主人様を困らせてしまうんじゃないか。
だったら、素直になるべきなのか。
でも、でも…。

なんて、ぐるぐると悩んでいます。
わたしは、処女で男性経験が全くありません。
その事は、ご主人様も知っています。
その部分でも、ご主人様に迷惑をかけているんじゃないか、本当のご主人様の姿を私に見せていないのか、と苦しくなります。
処女はめんどくさい、とよくネットで聞きます。

加えて、わたしは身長が166センチと高めです。
身長などは最初に言っておくべきだとは思うのですが、コンプレックスである為身長の話を避けてここまで来てしまいました。
お互いの写真は交換しており、顔は知っています。
私は顔が童顔である為、身長が低く思われがちです。

ご主人様に身長は何センチくらいなら良い?と聞いた時、170センチ以下ならいいよ、と言っていました。
ですが、本当の気持ちはどうかは分かりません。
もしわたしの身長を告げた時、嫌な気持ちにさせたらどうしよう、とその部分でも悩んでいます。

アドバイス頂けたら嬉しいです。
長々と本当に申し訳ないです。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 悩みを相談してもいいですか?  名前:大吾 2017/02/24(金) 17:56 No.3456  操作

書かれていることを拝見いたしました。
ぽちさんの揺れ動く気持ちが伝わってきました。
ですが、いくつか「?」な部分があるので、答えられる範囲で確認させてください。
 
ポチさんは、現在お付き合いの男性を「恋人兼ご主人様」と書かれていますね。
でも、下の方を観ると「未だに処女」とか書いてある。
「恋人」である彼氏との間に、未だ肉体関係は存在していないと言うことですか?

それと、「ご主人さま」と書かれているってことは、そう言うプレイをした実績があるということですか?

お二人の距離関係が、ちょっとわかりにくいんで、一般的なことで良ければ書かせていただきますがよろしいですか?


書いてある内容から、ポチさんが彼氏に心苦しく思っている気持ちがよくわかります。
が、夏なんてすぐですよ。

相手の方が、「ぽちさんの問題が片付くまで待っている」と言ってくれるのなら、それを信じて待ってもらってもいいのではないでしょうか。
わたしはそう思いますが、いかがでしょう。

書かれている範囲で判断する限り、わたしはそう思いますけど、それとも、ここでは書けない複雑な背景が他にもお有りなんでしょうか。。。。

  
 

題名:大吾さんへ  名前:ぽち 2017/02/24(金) 19:37 No.3457  操作


お返事ありがとうございます。

言葉が足りなかった点があると思うので、詳しく書かせて頂きます。

私と彼は、約2ヶ月前にとある掲示/板で出会いました。
その掲示/板で、私はSMについて教えて下さる方を募/集しました。
この時点で実際にお会いして調教をして貰うといった考えは私にはありませんでした。
ただ単純に、昔から興味があったSMという世界についてチャットを通して教えて貰いたい、という気持ちでした。
そこで、私に声を掛けてくれたのが彼です。

私はその時学業が忙しく、中々彼からのラインに返事を出来ずにいました。
そこで痺れを切らした彼が「いち度電話できちんと話をしないか」と。
そこで彼と電話をして、色々とお互いの事を話しました。
その時の記憶はあまり定かではないのですが、一応顔写真を交換する事になりました。
そして、彼はわたしの顔がかなりタイプだったらしく、本当に恐れ多いですが、一目惚れをしたらしいです。
そして「奴隷にならないか?」と言われました。
こんなに単刀直入な言葉ではなかったと思うのですが、あまり詳しくは思い出せません… 汗

実際に調教となるとどこか怖い気持ちもありましたが、私は気持ちを上手く人に伝える事が苦手で、その時に頷いてしまいました。
彼にとって、奴隷になるという事は恋人関係になる、という考え方の持ち主でした。
私も、その意見に賛成派なので、その点でも頷きました。
自分の浅はかさに呆れます…。。

当然ですが、彼とやり取りや電/話を重ねる度に、私は本当に調教をされたいのか?と思うようになりました。
彼はとても優しく、しっかりした大人な男性です。
やり取りを通して、それは痛いほど伝わって来ました。
そんな人とこんな適当な気持ちで付き合っていていいのか?

私は、SMについて全く分かっていませんでした。
実際に会えるまでは、メール調教が主になると彼に言われました。
なので、写真報告をしなさい、などと言われるのは当然だと思います。
ですが、私はそういった事は初めてだったので、びっくりしたのと同時に怖くなりました。
一応、写真報告はしていました。
でも、疲れが出てきました。
そして、耐えきれなくなり私は彼に
「やっぱり、調教はやめたい。私の最初の目的は調教ではなくSMを教えて貰う事。気持ちを弄んで本当にごめんなさい」
と、電話で気持ちを伝えました。

彼は「なんとなくお前の分かっていた。1日時間をあげるから、きちんと考えてもう一度答えを欲しい」と。
私は、彼に言われた通り深く考えました。

本当は、逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。
でも、彼の気持ちに負けて、このまま彼の奴隷として恋人として、やり取りを続けていく事に決めました。

彼は、写真報告も自分がしたい時でいい、と言ってくれました。
前よりも、私に丁寧に接してくれているのも、伝わって来ます。
先述した通り、家庭の事情により夏までは会えない為「直ぐに会えない私よりも直ぐに会えるM女性に行った方がいいですよ」
そういったやり取りは、電話でもラインでも幾度となくしました。
その度に、彼は「お前の事が好きだから、こうしてやり取りをしてる。直ぐに会えるかどうかが問題じゃない」と言ってくれます。
家庭の事で辛くなった時も、彼は優しく話を聞いてくれたりしました。

私は、いつの間にか彼の事を好きになってしまいました。
こんな関係で、ご主人様 恋人 と呼ぶにはおこがましいとは思います。

ですが、私はお会いした事もない彼を好きになってしまいました。

長々とすみませんでした。

  
 

題名:Re: 悩みを相談してもいいですか?  名前:ゆり 2017/02/24(金) 20:32 No.3458  操作

ぽちさん、初めまして。
ゆりと申します。

大変わかりやすく丁寧な文章・・・とても真面目な方なんだなと
いう印象を受けます。
もうこの時点で私がS男性なら、ノックアウトです(笑)
全体的に「自分は・・・。」と控えめに書いていらっしゃいますが、そういうところが御主人さまはいいのではないでしょうか?

身長(私は低いので羨ましいです)や色々お話したいということは全部偽らずに伝えられたらいかがでしょうか?
でも男性は仕事が忙しい時は、仕方がないですね。
男性と女性の世界は違うと思うので・・・。
「直ぐに会えるM女性に行った方がいいですよ。」という言葉は
今後仰らない方がいいと思います。
言われた方は「また、こんなこと言っているの?」とウンザリしてくると思いますので・・・。

処女は面倒くさい・・・そうなのでしょうか?
以前そんな悩みにS男性さん達が「私にお任せを・・・。」と
いうようなコメントが沢山ついていましたが・・・。
お相手の方に喜んでもらえるのかと思っていたら違うのかな?と
思いました。
(ちなみに、初体験の痛みが怖い等でお悩みの方は婦人科で簡単な手術もありますよ)
その辺りを含めて、ポチさんの悩みを全て、一度ご主人様に
打ち明けられたら如何でしょうか?
1人でアレコレ想像して悩まれるより、行動された方が絶対いいと思います^^

  
 

題名:ゆりさんへ  名前:ぽち 2017/02/24(金) 22:15 No.3459  操作

丁寧なアドバイスありがとうございます(>_<)
はじめまして、ぽちと申します。
そんな勿体無いお言葉まで頂けて、大変嬉しく思います。

そうですよね…。
身長の事も、言うべきですよね…。
このまま好きが募るほど、言い出しにくくなりそうです…。

実際、彼にも「もう2度と他の女性に、なんて言うな」と言われました。
ですが、不安になって、本当は他の女性になんて行って欲しくないのに、彼を試すために言ってしまうのかもしれません……。

そんな手術があるんですね。
調べてみたいと思います。
ですが、初めての痛みもご主人様となら乗り越えられそうです(..)なんて。。

色々と考えさせられました。
ありがとうございます&#128522;

  
 

題名:Re: 悩みを相談してもいいですか?  名前:大吾 2017/02/25(土) 11:23 No.3461  操作

おはよう、ぽちさん。

そうですねぇ、、、わたしが思うにぽちさんは、SMに興味を持っていた、願望も少しはある。
でも、経験はないからどんなものかちょっと知りたかった。
って感じですかね

顔写真や、画像を送っているようですが、ある程度相手の方のことがわかってからしたほうが良かったんですけどねぇ
相手を知らないうちに顔写真や画像を送るのは、ホントは避けたほうが。。。。
事前に相談してくれたら、いろいろアドバイスも出来たのでしょうけど。。。。
ま、すでにされてしまったことなのでこの件については、置いといて。

そうですねぇ
ちょっと時間を空けて、自分の気持ちを確かめて観たらいかがでしょうかねぇ。

あ、誤解しないように言って起きますが、ぽちさんが揺れている心境がわかるのでそう申し上げているだけで、、けっして反対しているわけでは無いですよ。

それと、処女の件ですが、男が「処女は重たい」と言うときは、責任を持たされることを嫌って言っていることが多いですね。
すでに、男経験がある女性となら「互いに割り切り」と言う気持ちで入られますけど、「処女」だと、女性には初めての男ですからね。
そう簡単には「割り切る」ことができない。
そうなるといろいろとね

特に、遊びとは言わないまでも、そんな気持ちを持っていない男にとっては、「割り切り」が出来ずに付きまとわれると困るし「面倒」ですよね(笑)

ぽちさん、わたしの意見は他の方とは違うので、ぽちさんが望まれる答にはなっていないかもしれませんね

ただ、S男としての勘と経験からの老婆心です。

  
 

題名:大吾さんへ  名前:ぽち 2017/02/25(土) 18:52 No.3462  操作

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

そうですね、掲示板に書き込む前にここで色々とアドバイスを貰ってから行動に移すべきでした。反省します。

ただ、自分の気持ちを考えてみると出会った当初よりも確実に彼への気持ちは大きくなっている気がします。
こんな状態で、離れる事が出来るのか?
「そんなの絶対に無理」そう、自分の心が叫んでいます。

処女の件も、もう一度彼に尋ねてみようと思います。
尋ねたのは初めて電話した時で、夜中であったために眠気が強く、あまり彼からの返答をはっきり思い出す事が出来ません。

もう一度尋ねてみて、わたしの想いとズレがあるようでしたら、関係をやめたいと思います。

色々とご相談に乗って頂き、ありがとうございました。



題名:M女の部屋  名前:ゆり 2016/08/05(金) 10:17 No.3397  操作


皆様、こんにちは。

とても暑いのですが、元気にお過ごしでしょうか?
題名はそのままで、スレを作らせて頂きました。

どうぞフラリとお立ち寄り下さいね^^

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:ゆり 2016/08/05(金) 10:24 No.3398  操作

野良さん、お久しぶりです^^

野良さんは、かなり長い間、SMをされているのでしょうか?
色々なM女性さんを知っていらっしゃる気がします。

私は、やっぱりアイマスク不要派でしょうか(笑)

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:野良 2016/08/06(土) 22:06 No.3399  操作

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん♪
え!呼んでない?

ゆりさんに断られて
傷心旅行中の野良です。(笑)

う〜ん┐('〜`;)┌
SMは永いのかなぁ。
10年くらい。
パートナーいなかったりいたりした
時期とかまちまちなんで。

最初はアイマスクした方が良いかも。
さあ!
スカートを自分でたくし上げてごらん!

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:ゆり 2016/08/09(火) 16:58 No.3400  操作

野良さん、こんにちは。

これはこれはハクション大魔王さま、ご無沙汰しておりました(笑)
この前は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

SM歴10年は長いと思いますよ^^
パートナーさんは簡単に見つかるのでしょうか?
皆様、結構大変そうなのですが・・・。

「野良さん、スカートここまででよろしいでしょうか?
ここまでしかスカートを上げることができません・・・
私もう・・・とても恥ずかしいです・・・」

だってスカーチョ履いてきたのですから・・・^^;

あ〜、スベッてしまいました(笑)
私、スカート履かないのですね^^;
スカートとストッキングなんて今の時期、最悪です。
冬は寒いですしね。
でも、ちょっぴり黒の網タイツに憧れます・・・^^

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:野良 2016/08/11(木) 22:21 No.3401  操作

こんばんは。

ゆりさん。
なかなかパートナーと出会えませんよ。
だから今野良なんですが(笑)
いつ進化できのかにゃ(ボソッ

スカーチョでしたか・・・・
これは思い付かなかったなぁー。
てっきり返しはパンツかと思ってました。

下は網タイだけってのもいいですね〜♪。
ガーターベルトなんかも小生は好きです。

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:ゆり 2016/08/12(金) 16:51 No.3402  操作

野良さん、こんにちは。

返しはパンツだと思われましたか・・・。
私のコメントは、お見通しですね(笑)
でも本当に書きたかったコメント返しは、「あしあと掲示板」に
書いてあります(笑)
さすがにスカートくらい履かないといけませんね(><)

M女さんを見つけるのも大変ですが、1人の女性と長く続けていくということも難しいのでは?と思います。
私も野良女(?)で、色々と考えることはありますが、
楽な気もします。

う〜ん、ガーターベルトもいいですね〜。
憧れますね^^

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:野良 2017/02/20(月) 23:50 No.3437  操作

久しぶりに覗き見|д゚)チラッ
僕、野良えもんです。

それでは
(V)o\o(V)フォフォ

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:コトコ 2017/02/21(火) 13:45 No.3438  操作

まねっこしてぇ〜〜
久しぶりにチラッ見♡

雪の日のノーパンは…
ドキドキどころか、冷えがぁぁぁ
中年M女にその辺優しい命令でお願いします。って言える勇気がほすぃ

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:ゆり 2017/02/21(火) 15:32 No.3439  操作

野良えもんさん、コトコさん、こんにちは。

お久しぶりですね〜!お元気そうで何よりです^^
ノラミです〜(ドラミちゃんのつもりですが変ですね^^; 笑)

コトコさん、雪の日にノーパンですか?
キャ〜、風邪引きそうですね。冷えは大敵なのに・・・(><)
私ならS男性さんに怒りそうだな・・・(ボソッ)

野良さん、コトコさん、またよろしければ近況教えて下さいね^^

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:c 白女!! 2017/02/21(火) 17:15 No.3441  操作

こんにちは!!

「アレッ!?」 ゆりさん“スレ” 立てたのかナ!? と思いきや!? お邪魔いたしま〜す!! (^_^)

「ウワ〜!!」 コトコさん スゴイ 久し振りですネ!! 元気でしたか!?
コトコさんと 刹那さんの事 時々 思い出していましたヨ!! 先に 「冷え〜!!」 ですか!? 笑えますねェ〜!! (^^) 「ユ…雪 キャ〜!!」 寒いですネ〜!! 冷えますネ〜!! …で その後は…!? (*/□\*)

野良さん 初めまして!!
[家政婦のミタ]!? それとも [家政婦のミタゾノ]!? (コレは 見ていませんが!!) [ドラえもん] そして [笑ウせぇるすまん]!? (当たっているでしょうか!?) ですか!? 色々な キャラクターが 出没しますね!!

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:野良 2017/02/21(火) 22:09 No.3443  操作

こんばんは

コトコさん
壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪
雪の日のノーパンは寒そうですね。
冷えたからついでに放尿も強要ですかね?

c 白女!! さん
初めまして
[家政婦のミタ]とか[家政婦のミタゾノ]とか
深読みしすぎです。(笑)
特に意味はなかったです。

(V)o\o(V)フォフォ
↑これバルタン星人だったのだが
わかりづらくてごめ〜ん<m(__)m>

ゆりさん
こちらはあいかわらずといったところ
それなりに出会いはあるのだが、
浣腸OKのm女さんと出会えない。
щ(゚ー゚щ)カモォォォン

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:ゆり 2017/02/22(水) 12:51 No.3447  操作

こんにちは^^

野良さんも絵文字すごいお上手ですね。
でもバルタン星人とはわかりませんでしたm(__)m

浣腸はハードルが高いですね〜^^;
話はズレますが、便秘で悩まれている方は、周りに
すごく多いですけどね・・・。

それでこんな宣伝文句を考えました^^
「いつまでも美しくありたいM女性の皆様へ
快楽と共に身体の内側から綺麗になりませんか?
わたくし野良が貴女の美のお手伝いをさせて頂きます。」

女性は「綺麗」や「スリム」という言葉に弱いので、
そんなことを思い付きました(私やん・・・笑)
野良さんにも理想の出会いがあるといいですね^^

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:コトコ 2017/02/23(木) 09:36 No.3450  操作

野良さん、ゆりさん、c白女さん
みなさま
こんにちは〜^ ^

ノーパンの続きは〜
スカートをめくられながらドライブです。ヒャ〜〜

見えそうで見えないを楽しむものかと思ってたんですけど…(・・;)
めくりすぎでは?
これって丸見えでは?
って思うことが多々ありますが…言いだせず…顔を隠す反抗。

放尿は…
苦手なんです(T ^ T)
出ない!すっごくしたくても
出ない!
これはやっぱりガン見の力ですね凄いです〜
そんなに見るなよぉ〜

ちなみに
普段は冷えに弱いお年頃なので
ちょー頻尿^ ^

で…長時間グズグズするもので、
すっごい怒られてお尻ペンペンされて、お風呂とおトイレで見られながらするっていうのを1回ずつしただけで…
最近は、リクエストないです
あまりの出なさに
たぶん呆れてはると思います。

浣腸ってハードル高いですね〜
"大好き、ぜんぜんOK"って人はすごく少なそうだし、言い出すのも勇気がいりそうですね。
でも、上手く誘導されたら
(ゆりさんが提案されてたような感じで…健康と美容にもいいから〜とか、必要性なんかを言われると)受け入れちゃいそうですね。

野良さん、誘導ガンバレ!
バルタン星人にしか見えなくなってきたぁー

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:コトコ 2017/02/23(木) 11:40 No.3451  操作

こっちじゃないので変ですが^ ^
こっちが書きやすかったのでご了承ください♡
あしあとの方に書かれてた、
"20年ぶりに再会〜"のお話を読んで盛り上がったので感想?気分を。

小説みたいに美しい描写で、
こんな風に観察されて文章にされるなんてぇ〜
読んでて照れちゃう。
女性は、いつか?20年後?(結構遠い約束ですよね)
会う人の事を思って過ごされてたのだろうなぁ
少しでも、キレイを保ちたいし、でも、20年分のいい感じの年を重ねた感も出したいし〜

"ココロも身体もすべて俺のものだ。変わらない"

(ヒャ〜〜書いてて恥ずかしぃ)
なんて、言われたら〜
私だったら、心のなかで
よぉっしゃぁぁぁぁぁーーーー
ガッツポーズ&万歳
脳内カーニバルの祭り状態。
いや、声に出してしまうかも。握手してしまうかも。
だって20年ぶりの人に言わしちゃうんですよ。このセリフ♡
絶対帰り道、ニヤニヤしてしまう。道行く人に一杯おごりそう。
スイーツ食べんでも生きていけそう。
たぶん死ぬまでこのセリフでメンタル保てる。
いいなぁ〜〜^ ^って
勝手に言われた側気分いただきました^ ^
ご馳走さまでした^ ^

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:ゆり 2017/02/23(木) 14:49 No.3452  操作

こんにちは!

コトコさん、もうサイコーです!
大笑いしながら読ませて頂きました(すみませんm(__)m)

ノーパンや放尿はS男性さんの願望でしょうか?
顔を隠す反抗・・・恥ずかしがって嬉しそうに見えるかも
しれません^^;
放尿に顔見!これは辛いですね(><)
私トイレで次に人が並んでいるだけで「早く出なきゃ!」と思ってプレッシャーなのに・・・。緊張するとなかなか出ないですよね。
ちなみに私は頻尿もありますが、残尿感もあります(涙)
膀胱炎の検査に行ったことがありますが、異常なしでした。
この歳になると何でも検査が大切ですね(情けなさ過ぎる話題ですが・・・^^;)

20年後・・・70歳くらいですね・・・。
私、痴呆症になっていたらどうしましょう?(汗)
急に服脱ぎ出したりして・・・(痴呆症になってから、
M性の解放!?)
本当に時々心配になります・・・。

大吾さんのお相手の女性は、痩せて、きっと綺麗な女性ですね。
書かれたのは吊りですよね。恰幅の良い女性だったら・・・
「こころも身体も(ハァハァ)すべて俺のものだ(ゼィゼィ)
変わらない(バタッ←大吾さんが倒れられる)」
なんてことになりそうですよね^^;

やっぱり20年後30年後に向かって身体のメンテナンスは
しないといけないですね^^
(C白女さんの書かれた隠語ではないですよ・・・?笑)

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:c 白女!! 2017/02/24(金) 11:50 No.3453  操作

こんにちは!!

「ァ〜〜!!」 確認しましたら 幾つか 消えている ナンバーが ありますネ〜!! それの事かナ!?

野良さん 深読みしすぎでしたか!? 失礼いたしました!! \(__) 私にも もう “バルタン星人” そのものですヨ!! 検索したら 随分 昔の放映ですが 見た事がアルと 思うんだがなァ〜!? ナゼかなァ〜!? 再放送!? 何だかなァ〜!! (^^)

コトコさん “バルタン星人”見ているんですよネ!? 「オイデオイデ!!」 野良さんに 浣腸を 誘われて…違いましたネ〜!! 仲間にですネ!! 顔を 隠したのですか!? 下半身ではなくて!? 今度は 反抗して“下”を隠してみては…!? 「オシオキダベ〜!!」 (←分かるでしょうか?) となるかも…!? (^.^) カナ!? (*/□\*)カナ!?

ゆりさん “隠語”ではない事は ちゃんと 分かりましたヨ〜!! (^_^)

  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:大吾 2017/02/24(金) 13:54 No.3454  操作

うける(笑)
「こころも身体も(ハァハァ)すべて俺のものだ(ゼィゼィ)
変わらない(バタッ←大吾さんが倒れられる)」

近いうちにまた逢うので、「そのときこんなこと言ってる人がいたよ」って言ってあげようかな。

c白女さん、「バルタン星人」知らない世代?
なるほど。。。。

コトコさん。
確かに、アナルセックスはOKでも、浣腸となると2の脚を踏む女性は意外に多いですね(笑)


  
 

題名:Re: M女の部屋  名前:コトコ 2017/02/25(土) 10:56 No.3460  操作

みなさま^ ^
こんにちは〜

パタパタしてて全然書けないです〜
…そうか…
月日の流れって違うんだなぁ

老化を感じております。

とりあえず、年齢の話だけは食いつきます。
バルタン星人は再放送で、ガンダムです^ ^
I♡キャスバル兄さん



題名:君の青さんへ  名前:ゆり 2017/02/15(水) 16:15 No.3429  操作


今日、あしあと掲示板に何回送信しても出来なかったので、
こちらに張らせて頂きましたm(__)m

皆様、こんにちは。

君の青さん、コメントの感想を書かせて頂きますね。
ブログ閉鎖を告知して、間もなく挨拶なしに削除・・・という
ところが引っかかりました。
そして、どなたかすぐわかりました。

私もそうですが、ついつい自分を基準にして常識というものを
考えてしまいがちですよね。
多分真面目な人ほど、このように思われると思います。
「普通はそんなことしないでしょう?」と・・・。
でも相手の方は何の悪気もないと思うのです。
いくらこちらが思っても無駄ですので、「人は人!」と
割り切って思うことが一番かもしれません。

ブログ交流が多ければ多いほど楽しみも増えるかもしれませんが、嫌なことも増えるような気がします。
BlueさんやBlueさんのリンク先のブログの方は、そんなに交流を意識されていないと思います。(違っていたらごめんなさいm(__)m)
そういうところを含めて、自分と感性や考え方が似ているせいかとても共感が持てます。
君の青さんは、ブログの交流が少し大変だったのかな・・・と
失礼ながら思います。
でも素敵な方もいらっしゃいますので、一概には言えないですね。

綴ることが見当たらない・・・確かにブログで綴るのは難しいですね。
一年に数回、更新されている方もいらっしゃいますね。
このような掲示板の方が気が楽かもしれません。
精神的苦痛からのストレス・・・これは本当にいけません!
完全に閉鎖されたとのこと、絶対に良い決断だと思います。
ブログをお持ちの方は、書かれないだけで非難中傷は少なからず
あると思うのです。
ですが、それよりも書き込むことで満足になったり、人からの
コメントが嬉しかったり、喜びの方が嫌なことを上回ればいいのです。
ご自分のブログがストレスになることは絶対避けないといけないですね。
色々想われることもあると思いますので、またコメント頂けたら・・・と思います。

また、あしあと掲示板に送信できるようになれば、そちらに
書き込ませて頂きますm(__)m

  
 

題名:Re: 君の青さんへ  名前:名無し 2017/02/18(土) 06:56 No.3435  操作

結局何がしたいの?
今まで交流してきた人達は真剣じゃなかったと?
笑っちゃいますね。

優しくしてくれて、自分の話しを聞いてくれるなら誰でもいいって感じですね。

ころころ意見もかわるし。
自分がなさすぎて見てて不愉快です。
ここの人達は優しいですね。

  
 

題名:Re: 君の青さんへ  名前:ゆり 2017/02/21(火) 15:49 No.3440  操作

君の青さん、こんにちは。

あしあと掲示板に書いたのですが、どうしても送信できず、
しかも間違えて全部消してしまいました。
直接書いている私も悪いのですが・・・(楽なので、ついつい
そのまま書いてしまいます・・・)

また明日か明後日書きますね^^
少し辛口になりますので、心してお読みくださいね(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 39
05/28 () 39
05/27 () 61
05/26 (金) 46
05/25 (木) 51
05/24 (水) 49
05/23 (火) 50
05/22 (月) 46
合計: 336451

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web