現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お久しぶりです。 名前:dai
2007/03/22(Thu) 00:42 No.205  HomePage


実は出身の中学の校歌に平城山が出てくるんです。その時は当然私もそう読みましたよ。普通の人はそう読みます(苦笑) 後は平群とか御所ではないでしょうか。まあ日本史でも奈良県民以外は結構ひっかかるんですよ。

近鉄は大阪線とか特急多いですよ。長距離ですからね。多分少ないのは奈良線くらいだと思います。京都線も橿原線とそのままつながってるから意外と距離長いです。

なるほど、意外ですね。それは恐ろしい・・・。結構犯罪を助長するような雑誌普通に売ってますからね。近鉄百貨店でも(笑)。コピーガードの外し方とか・・・。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: