現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お久しぶりです。 名前:ACE
2007/03/17(Sat) 22:36 No.199 


daiさん、こんばんわ。
あそこ、なかなかおもしろい構造ですよねぇ。
あと、漢字が平城山って、全くならなんて読むと思わない漢字で・・・。
最初、へいじょうさんって読みましたよ(笑

そぉいや、京都線って、普通に考えたら、各駅停車とかの割合にしたら、特急の本数が多いような・・・。
京都発、奈良行きの特急とか本数多い割りにあまりお客さん乗ってないですよねぇ。
と、橿原神宮行きとかも、実質使われてるのは大和八木までって感じですし。

ウィルスですが、プログラマーが作ってるわけでもないですよ?
意外とその辺にいる奴が作ってたり・・・ってこともあります。
そのため、全く知らない新しいウィルスがその辺にあって、セキュリティソフトでも対応できないウィルスもたくさんあるようです。
ホントに怖いですよね・・・


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: