現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お久しぶりです。 名前:dai
2007/03/15(Thu) 01:45 No.196  HomePage


用事で平城山で一度降りたことがありますが、少し離れたところに住宅地がある程度で、バスロータリーがいやに広いです。ならやま大通りという幹線道路が通っているので、車を使う人が多いのも事実です。まあ大和路線と言っても、大和路快速しかありませんから本数も知れてます。ちなみに勾配の関係でホームの段が加茂行きと大阪行きが違うのも特徴で、開業は私が生まれて1ヶ月だそうです(笑)

京都線は本数少ないですからね。確かにスピード出します。最近乗る機会ないですが・・・。西大寺がダイヤ問題の温床になっています。あそこの平面交差が一番問題です。たくさんの路線に連絡している分、影響を与えます。ああ、京都線の快速が懐かしい・・・。
とりあえず奈良線はもう期待していません。だいたい最高速度が105キロに落ちてますからね。しかもスピードを出す運転手で新生駒トンネル内くらいです。普通や準急は私の感覚ですが、平均75キロくらいで出ていても95キロです。昔は富雄駅を120キロで快速が通過していたのを小さいながらも覚えていますからね。調べたところによると、快速のくせに30キロに満たない難波−奈良間が50分近くかかるのもあるそうです(ウィキペディアより)。近鉄奈良線は東花園とかより西大寺を考えるべきです。とは言っても夢物語な状況ですけどね。

まあSDの値段に関してはポイントカード会員に送られる広告やクーポンの比較ですけどね。サイバーショットは最近Duoばっかりですね。だから私は前持っていた機種をオークションで落としたんですよ。メモリースティックじゃ大きすぎてはまりませんからね。

迷惑メールはそういうシステムがあるんですか。勉強になりました。個人的には最近サイトのメールアドレス載せるの止めた方がいいかなと思っています。こういうサイトの投稿で載せたアドレスも格好の材料ですからね。
ちなみに作らないでいただきたくても、どうせ作っているのはハッカーでしょうからね。ウイルス作ってる奴は元コンピュータープログラマーですから、知識なんか最前線ですよ。だからウイルスソフトと追っかけっこなんです。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: