現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お久しぶりです。 名前:ACE
2007/03/13(Tue) 22:57 No.195 


daiさん、こんばんわ。
確かに奈良県内JRローカルですね(笑
奈良の次の平城山なんてホント「どこの田舎だ?」って言わんばかりの駅だったような気がします。

奈良線、そんなに過密なんですか。。。
なんか怖いですねぇ。
僕は近鉄乗るときは基本的に京都線がほとんどなのでそちらの状況はいまいち。。。
京都線の方は割りとスピード出して運転してますよ。
西大寺手前の平城周辺は特急であってもノロノロですけどね。

SD、最近そんなに値段下がってるんですか。
僕はDUOってメモリースティックなのですけど、そんなに安くなんてならないですねぇ(泣

迷惑メールですが、僕らのようなサイト運営者って、サイトに自分のアドレス載せてるじゃないですか。
あれを自動で見つけていくシステムがあって、そこから一斉送信してる・・・みたいな話を聞いたような気がします。
んなシステム作らないでいただきたいですよね・・・まったく。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: