現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お久しぶりです。 名前:dai
2007/03/13(Tue) 13:39 No.194  HomePage


こんにちは。
私もほとんど阪神は利用しませんよ。用事ないですし、父の実家に行くにも家族で車ですからね(笑)。近鉄以外利用する鉄道がほとんどないですよ。JRは奈良県内では超ローカル鉄道ですし、近くにありませんからね。

扉の数や車両の長さの違いはかなり大きな問題になると思います。例のウィキペディアで知ったのですが、増結も増便(っていうのかな?)もできないくらい奈良線は限界なんですよ。快速もしょっちゅうノロノロ運転しますし、区間準急も遅れますので、はっきり言って普通と大差ないです(苦笑)

おそらく尼崎とかに行く人は多いと思いますよ。奈良でなくても、東大阪から行く人は多いのではないでしょうか。利便性や距離がぜんぜん違いますし、尼崎なんてJRと阪神では結構離れているんですよ。神戸はある程度近いと思いますが。

メモリはある意味SDカードが一番安くて便利ですね。ここ半年で半額というくらいまで落ちてます。フラッシュメモリもね。

おそらく迷惑メールというのはどこでも来ると思いますよ。どうやって知ったんだ?と思ってしまいます。
しかし100通ですか。それは多すぎますね。私のところにはだいたい25通前後ですね。
ウイルス対策をした上で、即削除をしなければなりませんね。
とにかく、そんなうまい話はないという気持ちを強く持ってほしいと思います。うまい話は自分で見つけるものであり、他人に紹介されてやるものではありません。冷静に考えたらわかることですからね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: