現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お久しぶりです。 名前:dai
2007/03/12(Mon) 19:46 No.191  HomePage


ご名答!!
まさに阪神の新型1000系です。2年後に近鉄奈良線と相互乗り入れで私の地元にもやってくる車両です。阪神尼崎駅で偶然止まっていたのを撮ったものです。この時初めて見ました。写真も見たことがなかったので、感動しました。しかし距離が遠く、架線の柱もあったのでいいアングルで撮ることは出来ませんでしたが、番号が綺麗に写ったので満足しています。赤色のは阪神大震災後にデビューした急行用だと思います。

ちなみに私もこの時は出かけたのではなく、学校のゼミ関係で集合場所へ向かう途中に普通を待っているときに撮ったのです。それくらい時間がなくなってしまいましたね。何か私の出身地と一本で繋がるのはうれしいですね。あるサイトによると、近鉄と相互乗り入れすることによって、車両のサイズや扉の数の違いによっていろいろ問題が出てくるようです。遅延がさらに増加することによって、私にとっては通学時間の増加にしかならないかなと今から予想しています。おそらく就職してからでしょうが、奈良線を利用する可能性の方が高いので、影響は受けると踏んでいます。

カメラはアルバイトをしてもなかなか稼ぐのがしんどい額でしたね。お金のありがたさがわかります。しかもメモリースティックがもったいないと思って同じのをもう一つ別に買ったんですよ。無謀といえば無謀ですが、やはり諦められなかったです。まあオークションで落としましたけどね。でも後から見たらかなり損しましたね。でもレアなSDカードやケースも手に入りましたから、トントンですよ。

また新たに荒らしの投稿がありますね。最近はネットがどこでも無料になり、サーバーの発達もすごいですから、様々な掲示板に一括して流しているんでしょうね。個人のメールにもものすごい数の迷惑メールが毎日来ますよ。キリがないですよ。おっしゃる通り、毎日チェックして消去する以外に方法がないですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: