現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お久しぶりです。 名前:ACE
2007/03/10(Sat) 22:49 No.188 


daiさん、こんばんわ。
いや〜ほんっとにお久しぶりですねぇ!
いや〜ここのところ、ホントに鉄と関わりなかったのですが、鉄にも対応する友達ができたもので、ちょっとだけ乗ってるって感じですかねぇ。
ま、鉄メインというよりも、行き先とか沿線風景メインになってしまっていますが。。。

カメラ、無くしちゃったんですか?
そりゃ残念ですねぇ。
僕も夏休みに2回カメラに万単位のお金つぎ込んでましたからね(笑

これは・・・阪神ですかね?
先頭の形状と、奥に止まってる(?)中間車の色合いから見て阪神かなぁと思ったのですが。。。どうでしょう?

掲示板ですが、消しても消してもなくなりません。
まさにイタチゴッコです。
ま、いくら警告出したところでしょうがないので、こちらも毎日管理して消去していくしかしょうがないみたいです・・・。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: