現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お久しぶりです。 名前:dai
2007/03/10(Sat) 01:36 No.186  HomePage


186の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます。最近は迷惑メールや投稿が多いですね。私の掲示板もそうですよ。時々見ていますが、いかがわしいものがほとんどですね。私の場合はなかなか見る時間が取れないので、放置状態に近いですが・・・。まあこういった荒らしは止めてほしいものです。気分悪いですね。

ところで、今まで持ってたカメラを去年の夏休み(えらい前やな・・・)になくしてしまい、しばらくして新しいのを買いました。そのデジカメで撮った画像です。なお、距離があったので8倍ズームです。さあこの画像はどこの鉄道の車両でしょう?



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: