現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 最後の急行かすが 名前:みえ23号
2006/03/07(Tue) 07:10 No.142 


142の画像を原寸大表示します こんにちは〜オヒサです。
キハ75好きが出遅れましたが、かすが廃止になりました。まぁ、当然の結果といえば当然の結果ですが、一番大きいのは全国的に希少なJR急行が1つ消えたってことですね。75系は別区間で死ぬほど見れるのでいいですけども、急行「かすが」というのはもう見れないですよねぇ。

と言う事でキハ75と言えばみえ号がメインになっちゃいましたね。何気にかすがの車両見たければコイツ(添付ファイル参照)が2次型ワンマン非対応使ってますので暇であれば狙ってみるのも有りです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: