現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 最後の急行かすが 名前:ACE@管理人
2006/02/28(Tue) 23:36 No.139  HomePage


139の画像を原寸大表示します こんばんわ。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

今日でおしまいだったのですか・・・かすが。
去年の3月に乗って以来ですねぇ・・・。
乗車したのは、柘植→奈良の短い区間でしたが、カミンズ製のディーゼル音にしびれたのを覚えています。
確かあの日は友達から手渡された重い5本入りぐらいのビデオを持ちながら、花粉症で目をやられてたのを思い出します。

結構寂しいですよね・・・。引退は。
「かすが」が無くなっても、この車両は三重に行けばいつでも見られますし・・・。
ま、寂しいのに変わりはないですかね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: