現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:最後の急行かすが 名前:dai
2006/02/28(Tue) 17:58 No.138  HomePage


138の画像を原寸大表示します お久し振りです。リンク先でJRの画像OKのサイトにばらまいております(おい)。

今日でついに最後ですね。と言うわけで最初で最後の急行かすが撮影に行ってきました。朝のうちに行っておいて正解でした。夕方は暗いですからね。初めて実際の音を聞いて感動しました。もう最後の名古屋行きは発車してしまいましたから、これを以って奈良県は全国で3番目に気動車の走らない県になってしまったわけです。でも最後にたくさん撮れて大満足です。当サイトでは臨時のトップ画像にしてます。あ、ちなみに番号は前からキハ75−206、306でした。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: