T115-画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
宣伝などの迷惑書き込みは禁止です(リンク申し込みについてはメールで受け付けています)。
内容が不適当と思われるものは管理者の判断で予告無く削除します。

迷惑書き込み防止のため、URL欄は削除しました。
URLを含むすべての投稿が拒否されるので、
リンク受付は再度メールでの受付に変更します。

画像認証を設けたので、表示された5桁の数字を入力してください。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:アイコンのリクエスト  名前:げんたろう 2010/10/23(土) 14:14 No.171  操作


これらのアイコンがほしいです!
東急:ブルーリボンU、レインボーHR、ブルーリボン、エアロミディ(下のほうがシルバーのと黒いのと青葉台循環用の)、ブルーリボンシティー、エルガ
横浜市営バス:エルガ、ブルーリボンU、エアロミディ
相鉄:7E
神奈中:エルガミオ
川崎市バス:スペースランナー、エルガ、ブルーリボン、エアロスター
京成:エルガ、エアロスター、キュービック
都バス:エルガ、レインボーHR、RJ、TSD43
京王電鉄バス:スペースランナー、7E
西武:スペースランナー

非常に多いですが、よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: アイコンのリクエスト  名前:T115 2010/10/23(土) 14:17 No.172  操作

リクエストいただきましてありがとうございます。

納得いただけるものが出来るよう頑張りますので、今しばらくお時間をいただければと思います。

今後もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: アイコンのリクエスト  名前:げんたろう 2010/10/24(日) 21:06 No.173  操作

一番ほしいのを書くのを忘れてました!
立川バス:エルガ
くにっこ(コミュニティバス):新型ポンチョ
よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: アイコンのリクエスト  名前:げんたろう 2011/02/11(金) 01:15 No.174  操作

アイコンはまだでしょうか…
こちらはいつまでも待っているので、よろしくお願いします!
なんといっても、バスの正面のアイコンでこのサイズのを作っているのはそちらのページだけなので…

  
 

題名:Re: アイコンのリクエスト  名前:T115 2011/03/08(火) 00:26 No.175  操作

リクエストいただきながら、お待たせしていることをお詫び致します。

冬ごろから仕事の方が多忙でして・・・
いまだに移転作業すらままならない状況です。

ご迷惑おかけしますが、ご理解いただければと思います。

  
 

題名:Re: アイコンのリクエスト  名前:げんたろう 2011/03/10(木) 20:12 No.176  操作

わかりました!
お仕事も、移転も、アイコン作成も頑張ってください!
(もちろん他のことも)

  
 

題名:Re: アイコンのリクエスト  名前:げんたろう 2012/04/12(木) 23:48 No.177  操作

更新お疲れ様です!


題名:アイコンについて  名前:げんたろう 2009/08/30(日) 11:02 No.169  操作


24日に送ったメールの返事が来ませーん!
タイトルは【T115】リンクについてです。

  
 

題名:Re: アイコンについて  名前:T115 2009/08/30(日) 22:42 No.170  操作

返信が遅れ、申し訳ありませんでした。
先ほど返信いたしましたので、ご確認ください。

このスレッドは後日消去させていただきますので、ご了承いただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



題名:ラッピング車  名前:T115 2009/08/17(月) 21:00 No.167  操作


167の画像を原寸大表示します 2158がラッピングされました。

  
 

題名:Re: ラッピング車  名前:通りすがり 2009/08/22(土) 05:15 No.168  操作

はじめまして通りすがりの者です。
少し前ですが、2157もラッピングされてました。
あと2122と2128のラッピングは解除になっていました。



題名:新車追加  名前:吹02 2008/04/01(火) 21:00 No.135  操作


135の画像を原寸大表示します 新たに2162が導入されました。
今回は表記はありませんが、ノンステです!
久々にロングシートがある車輌が導入されました。

  
 

題名:Re: 新車追加  名前:T115 2008/04/01(火) 23:23 No.136  操作

情報ありがとうございます。

ノンステは2145号車以来ですね。
2129号車の補完なのでは?と考えてしまいますが・・・。代替の車両が出るのか気になります。

  
 

題名:Re: 新車追加  名前:T115 2008/11/09(日) 17:31 No.143  操作

新車2163〜2165が導入されました。
2163と2164がエルガミオ、2165がレインボーUです。

遅い情報ですが、2127と2133のラッピングは解除されました。同番号の朝日2133もラッピング解除になってます。

  
 

題名:Re: 新車追加  名前:川観1027 2008/11/10(月) 01:01 No.144  操作

私も2165を発見しました。
循環器線に入っておりました。

これに伴う代替が気になりますが、中4枚折戸車の2148は健在でした。

  
 

題名:Re: 新車追加  名前:レインボーU 2008/11/12(水) 18:28 No.145  操作

はじめまして。「レインボーU」と申します。
2163〜2165の代替は8Eのようですね。

今日、2148は農大輸送を担当していました。
また農大輸送には、まれにワンステ車が使用されることがあるようですね。

  
 

題名:Re: 新車追加  名前:越生黒山 2009/06/14(日) 23:18 No.162  操作

国際十王・熊谷に新車を発見しました。
車番は、見落としましたが、東松山線を運用していた模様です。
ナンバーは
  「熊谷200 か・909」
でした。
あと何台導入されたのでしょうか?気になるところです。

  
 

題名:Re: 新車追加  名前:レインボーU 2009/06/18(木) 14:26 No.163  操作

越生黒山さん

新車ではなく、伊勢崎に転属していた2129が戻ってきたようです。

  
 

題名:Re: 新車追加  名前:越生黒山 2009/06/18(木) 18:12 No.164  操作

なるほど、それは失礼しました。
話しは変わりますが、伊勢崎は近年、朝日カラーが進んでますよね。阪東カラーなどの古い車両はそろそろ見納めなのでしょうか??



題名:2156・2157ラッピング  名前:T115 2009/04/05(日) 15:00 No.154  操作


154の画像を原寸大表示します 2156に大間々カントリー倶楽部、2157に自動車整備協会のラッピングがされました。

大間々カントリー倶楽部のラッピングは2150と2156の2台になりました。

2117のラッピングは解除されています。

  
 

題名:Re: 2156・2157ラッピング  名前:T115 2009/04/05(日) 15:04 No.155  操作

155の画像を原寸大表示します 右手前の3番線のバスが2150号車、左奥の2番線のバスが2156号車。


題名:パスモ使用開始  名前:T115 2009/01/04(日) 12:40 No.147  操作


国際十王バスでもついにパスモ・スイカの使用が開始します!

1月31日より、熊谷営業所管内にて、との旨が車内に掲示されています。

  
 

題名:Re: パスモ使用開始  名前:T115 2009/02/08(日) 22:05 No.151  操作

151の画像を原寸大表示します ちょっと遅くなりましたが・・・PASMO使用が始まった熊谷に行ってきました。
近々写真を更新したいと思います。

  
 

題名:Re: パスモ使用開始  名前:T115 2009/02/22(日) 20:39 No.153  操作

153の画像を原寸大表示します 朝日バス太田営業所でも2月21日よりPASMOの使用を開始しました。


題名:ラッピング解除  名前:T115 2008/12/07(日) 16:59 No.146  操作


2149号車のリングスのラッピングが解除されました。

ケータイからの投稿なんで写真は無しですが…。



題名:川越観光バスに関して  名前:T115 2007/04/07(土) 02:37 No.58  操作


58の画像を原寸大表示します しばらくの間、川越観光バスに関してはこのスレッドで。

4月9日に川越観光バス、「東松02」鴻巣線が時刻改正されます。
運行本数は現状1〜4本/時から改正後2〜4本/時へ増発されます。
系統は現在「東松山駅〜免許センター」「東松山駅〜比企吉見農協」の2つですが、改正で吉見農協行きは廃止となります(公式ページの路線図には残っていますが)。替わりに夜時間帯に「東松山駅〜鴻巣駅」が新設されます。

写真は、見づらいですが2047号車の「比企吉見農協」行き。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:吹02 2007/05/26(土) 20:32 No.79  操作

79の画像を原寸大表示します 先月末に新車が導入されました。

2058 熊谷200か714
2059 熊谷200か715

替わりに1023が代替?のようで車庫の隅に追いやられていました。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:吹02 2007/05/26(土) 20:34 No.80  操作

80の画像を原寸大表示します 今日の八木橋シャトルには元東松山市内循環用の旧3002が登場しました!
絵が剥がされ、ローマ字のロゴが入りました。
もう1台は通常の貸切カラーのリエッセでした。

旧3001・旧3003は廃車になり、某所に留置されています。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:T115 2007/05/27(日) 20:10 No.81  操作

81の画像を原寸大表示します 今日の八木橋〜八木橋駐車場にも3002号車が入っていました。新しいポンチョにも3002号車を名乗っている車両がありますね。(八木橋(東)〜市営駐車場は国際の2141と2142でした)

さて新車ですが、2058がエルガミオ、2059がレインボー2ですね。写真は今日、森林公園南口線に入っていた2059です。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:吹02 2007/07/17(火) 20:33 No.86  操作

86の画像を原寸大表示します こんばんは。

川観ですが、新たに中型車の新車が導入されていました。

2060 熊谷200か732(エルガミオ)
2061 熊谷200か731(レインボーU)

今日は2060がマイタウン、2061がパークタウンでした。
これにより、富士重工車体の8Eが廃車になっています。

それと23日より、免許センター線がまた改正になります。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:T115 2007/07/17(火) 22:47 No.87  操作

87の画像を原寸大表示します 情報ありがとうございます。
前回同様、エルガミオとレインボー2が1台ずつということですね。

8Eが廃車になったということですが、RJ(2001〜)の方が先に廃車にならなかったとは意外です。

写真は8Eの2016号車です。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:吹02 2007/08/31(金) 22:33 No.102  操作

大型の新車が導入されました。
エルガ?がピットにいました。

1045? 熊谷200か757

ここ数年は毎年、大型も入りますね!
1023が廃車になっております。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:通りすがり 2007/09/03(月) 18:24 No.103  操作

1045は、ブルーリボンUです。
車庫の外から見たので確証は有りませんが、
見た限りでは、一般大型車輌よりも少し尺が
長いと思います。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:T115 2007/09/04(火) 19:16 No.104  操作

吹02さん、通りすがりさん。情報ありがとうございます。
最後の7Eだった1023号車もついに廃車になってしまったとは残念です。
大型の新車で1045号車が入ったということですが、都交のブルーリボン2のように「1つ目」なのか気になります・・・。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:吹02 2007/09/07(金) 22:49 No.107  操作

107の画像を原寸大表示します 1045ですが、従来通りのライトでした。
ワンステかノンステかは気になるところです。

高速も新車が入りました。
ナンバーが759です。(セレガ?)
元東北急行の7Sが廃車になった模様です。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:吹02 2007/09/22(土) 21:19 No.111  操作

111の画像を原寸大表示します 新たに中型の新車が入りました。
エルガミオ2台で、2062・2063を確認しています。
今回からは新形式のようです。
廃車は2006・2007です。

なお1045はノンステップでした!
昨日は鴻巣線で使用されておりました。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:川観1027 2007/09/22(土) 23:28 No.112  操作

その2063号車ですが、今日の昼は鴻巣線の運用に就いてました。
  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:T115 2007/09/23(日) 10:52 No.113  操作

吹02さん、川観1027さん、情報ありがとうございます。
2017に続いてRJでも廃車が出てしまいましたか・・・。
もう廃車になるような年式なんだなぁと実感しました。まだ結構新しい車両のように思っていたんですが・・・。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:T115 2007/10/21(日) 14:08 No.123  操作

123の画像を原寸大表示します 今日は八木橋便に川越観光バスが入っていました。3002号車と0825号車でした。
3002号車のほうは「八木橋〜シャトル〜第三駐車場」の幕が用意されたみたいですね。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:川観1027 2008/05/05(月) 23:34 No.139  操作

今朝、鴻巣駅で、2032号車が東京電機大学のラッピングになっていました。
全体に青系のラッピングでした。

中型では2台目でしょうか。

  
 

題名:Re: 川越観光バスに関して  名前:T115 2008/05/06(火) 22:18 No.140  操作

2032号車ですが、4月の頭にラッピングされたようですね。

山村学園、西武文理など、学校の広告が多くなって来た感じがします。国際十王には立正大学のラッピング車が多いですしね。



題名:朝日バスの話題  名前:T115 2007/09/30(日) 12:57 No.114  操作


114の画像を原寸大表示します 朝日バスに関する投稿はこのスレッドに。

太田営業所に新車が入りました!
車番は2265号車で、日野車ですがなんと1つ目玉です。

  
 

題名:Re: 朝日バスの話題  名前:GRANDE 2007/10/01(月) 02:26 No.116  操作

はじめまして、いつも拝見しています。
私も昨日、太田営業所の新車を2台見ました。

2260(エルガミオ)     群馬200か・691
2265(日野レインボーU) 群馬200か・692

乗務員の方によると、新車の導入で2024、2025、2026が
廃車になるらしいです。

  
 

題名:Re: 朝日バスの話題  名前:川観1027 2007/10/04(木) 21:57 No.117  操作

2025は本日夜は、太田駅行の運用に就いていました。

まだ動いているようですね。

  
 

題名:Re: 朝日バスの話題  名前:GRANDE 2007/10/05(金) 01:55 No.119  操作

2025と2026は、まだ動いている様ですね、
この2台はいつも、車庫の端に止まっています。

2024は、もう太田の車庫から出ていて、
2025と2026は今月中頃まで残ると聞きました。


  
 

題名:Re: 朝日バスの話題  名前:川観1027 2007/10/12(金) 20:20 No.120  操作

加須のエルがミオツーステの2052、2056のラッピングが剥がされていました。

特に2056は大宮予備校のラッピングが剥がされたことにより、菖蒲の元東武車2187の動向が気になります。

  
 

題名:Re: 朝日バスの話題  名前:T115 2007/10/14(日) 11:45 No.121  操作

121の画像を原寸大表示します みなさん情報ありがとうございます。
ネットが使えない状況なので返信が遅れてしまいました。申し訳ないです。

菖蒲にはエルガミオの2261〜2264が導入になっています。ツーステ車の動向が気になります。

写真は2263号車。

  
 

題名:Re: 朝日バスの話題  名前:T115 2007/10/21(日) 14:12 No.124  操作

124の画像を原寸大表示します 久喜市民祭のため菖蒲行きのバスと大和バスが駅東口周辺で迂回運行となりました。
写真は臨時の久喜駅停留所です。前方に止まっているのは平成国際大行きの臨時バス(2220号車)、後方に止まっているのが菖蒲仲橋行き(2264号車)。

  
 

題名:Re: 朝日バスの話題  名前:吹02 2007/11/06(火) 21:58 No.126  操作

126の画像を原寸大表示します 太田ですが、越谷より2085が転入しています。
ナンバーは「群馬200か711」です。
替わりに2034が代替で、本庄に転属しました。

本庄は2034転入で1001が代替になりました。
2034のナンバーは「熊谷200か775」です。

最後に加須にもレインボーUの新車が入っております。

2270 熊谷200か769
2271 熊谷200か770

行田〜吹上系統限定で使用されています。
替わりに唯一、方向幕で残っていた2047が姿を消しています。

  
 

題名:Re: 朝日バスの話題  名前:吹02 2007/11/14(水) 21:39 No.127  操作

127の画像を原寸大表示します 菖蒲の2187は健在で、白岡線にて使われておりました。
久喜線は新車導入でノンステ運用が増回されております。
代替は2022・2023・2051を確認しております。
2051は越谷に転属しております。
越谷はパスモ導入が近いようで、運賃箱が変更されております。

  
 

題名:Re: 朝日バスの話題  名前:T115 2008/03/22(土) 18:51 No.134  操作

134の画像を原寸大表示します 2031号車のラッピングが解除され、同様の広告が2211号車に施されました。
2211号車をはじめLED表示の方向幕の車両は英字表記が付きました。(2070、2071、2133、2134、2195、2196が新たにLED方向幕になりました。)

  
 

題名:Re: 朝日バスの話題  名前:関宿宝珠花 2008/04/19(土) 22:19 No.137  操作

はじめまして、いつも掲示板を拝見させていただいてます。早速気になったのですが、朝日越谷に転入した元菖蒲の2051車の現ナンバーてわかりますか?ご情報お待ちしてます!!


題名:2116ラッピング  名前:T115 2008/02/08(金) 11:58 No.130  操作


130の画像を原寸大表示します 2116号車に積水ハウスのラッピングが施されていました(今月3日確認)。
  
 

題名:Re: 2116ラッピング  名前:T115 2008/03/22(土) 18:47 No.133  操作

133の画像を原寸大表示します 2117号車も色違いで積水ハウスのラッピングが施されました。
2129号車が伊勢崎市内専用?で塗装変更されたせいか、通常ノンステップバスが使用される深谷駅行にワンステップ車の2117号車が使われていました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/14 (金) 1
07/13 (木) 1
07/07 (金) 1
06/21 (水) 1
合計: 3488

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web