現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 葛西臨海公園探鳥会へのお誘い 名前:ハナ母
2017/09/03(Sun) 18:15 No.6692 


6692の画像を原寸大表示します みにゃさま、お久しぶりの探鳥会まで後1週間となりました。

本日、下見に行って参りました。
ムクドリ・ヒヨドリの幼鳥が多く目に留まりましたがその中に
コムクドリの姿がちらほらと確認できましたよ

今回は今までとチョット違ったルートをと考えておりますので
皆さまお楽しみに・・・
皆さまのたくさんの目でたくさんの鳥を探して下さ〜い(^。^)/
参加、お待ちしてま〜す

写真は、歩くホシゴイです^^;



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: